SSブログ

元気です [日記]

震度6強の地域で被災しましたが元気でやっております。
いろいろ不便はありますがなんとか普段の落ち着きをとりもどしつつあります。
自宅にも戻る事が出来ました。
ですがパソコンが全く使えなくなってしまいました。
こちらはいつ復旧するか分かりません。
リウ゛のお世話して下さった方、ありがとうございました。
なんとか携帯が繋がって、リウ゛を確認したとき、満腹度が100%なのを見て本当にホッとしました。
こんな時にゲームの心配かよ!と、思う方もいるかと思いますが、すごく気が紛れるんです。
未だに絶え間無く余震が続き、以前の生活にいつ戻れるかも分からない状況におかれているせいで、地震前に接していたものが変わりなく存在していることに、心の底から安堵するのです。
ツイッターやブログ、コメントなどで心配して下さった方々、本当にありがとうございました。
誰かに思われているというだけでとても心強いものです。

ツイッターで、地震だ!と言うツイート後に全く音信不通になってしまった方もいます。
どうか無事でいますように…


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

moe

buffyさん こんばんは。
ご無事でよかったのです><
東京の震度5でも泣きそうでしたが
震度6なんて、どんなに怖かったのかと思います。
ライフラインなど早く復旧するといいのですが。
いろいろ大変かと思いますが、
どうか元気だしていただければと。
お帰りをお待ちしております。
by moe (2011-03-13 22:01) 

siamneko

ご飯の差し入れくらいしかできませんが、お任せください。
by siamneko (2011-03-14 02:55) 

雪渦

御無事で何よりです 
お体お大事に 
by 雪渦 (2011-03-14 05:32) 

kurosuke

コメントでは初めまして。
震度6強なんて、想像もできない恐ろしさだと思います;
本当に、ご無事で何よりです!
ライフラインが1日でも早く復旧し、また楽しくリヴができることを願っています。
by kurosuke (2011-03-14 08:09) 

ゆうはな

無事で何より・・!
いろんなところで不便があると思うけど
皆応援してるよ。
だから無理せず、少しずつ、ね^^

音信普通になったお友達の消息も
早くわかるといいね。
無事であることを心から祈るばかりです><。

またお話しようね^^
by ゆうはな (2011-03-14 10:03) 

さめ宗家めぐ

うちも生きてます…!お互い乗り越えましょう^^
by さめ宗家めぐ (2011-03-14 10:11) 

こんこん

ばふぃさん、ご無事でなによりです!
こちらからは、募金ぐらいしかできることがないのですが・・・
1日でも早く復活できるよう、願ってます
by こんこん (2011-03-14 10:20) 

枝里


無事でよかったです!


私はちょっと募金活動にw
最初100円だったのですが、

私が日本にかける思いって100円?100円なのか・・・・??

とふと考えもう100円プラスしました(笑

この200円が被災者様の役にたちますように。

まだ群馬とかでも強めの地震があるので、気をつけてください!!
ツイッターの人も無事でいるといいですね・・・。

それでは!!
by 枝里 (2011-03-14 13:34) 

meguty

御無事で安心しましたー!!!o゚(゚´Д`゚)゚o
ツイッタでbuffyさんのツイートを見る度に無事なんだなと安心します^^*
ゲーム内で実際は生きてない子でも今まで大切に育ててきた子ですから
心配する気持ちわかります(´・ω・)
うちの子はホテルに預けたり戻したりの繰り返しですが、IN出来る日は
なるべくカルミナちゃん達のお世話をすることができたら良いなと思います!
私も一人の命でも救いたいと思い募金に協力してます!
財布に一円でもお金があったら募金しに行ってるので
中身はすっからかんですが後悔なんてしてません!(←
復旧はまだまだなのですね~;
buffyさんが無理をしないで復活してくる日を心待ちにしてます・・・!><
by meguty (2011-03-14 14:54) 

qoo2qoo

ご無事で良かったです。お体、お大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2011-03-14 22:17) 

チュリコ

御無事とのこと、何よりです。
つらい経験をなさっていらっしゃるのですね。
かわいいリヴが、きっと大変な現実を乗り切るための力になりますね。
どうか、お体を壊さないように、ご自愛ください。
by チュリコ (2011-03-14 22:52) 

凪里

大変な中で、お元気との事、良かったです。
どうぞお体に気を付けて下さい。
buffyさんの魅力いっぱいの絵を、
いつまででも待っております!
by 凪里 (2011-03-14 23:33) 

ポニコ

はじめまして、震度6強ですか;;
私はまだ味わったことのない恐ろしさなんでしょうね...
とにかくご無事でとてもよかったです^^
ニュースとか見ていたらとっても怖いのでこんな風に被災地の方でもご無事ということを聞くととても元気になります。
余震とかまだたまにあってるそうですね。怪我などされぬよう、お気を付けくださいっ!
by ポニコ (2011-03-14 23:34) 

Svart

いきなりのコメント失礼します。
同じリヴリーを愛する者として、お元気そうで嬉しいです。
一日も早く被災にあわれた方々に、安心が訪れますように・・・・。
by Svart (2011-03-15 14:23) 

セレスト

コメント来て無事と分かって安心してましたけど、一方でかなり大変な状況なのですね…
パソコン、お亡くなりになったんでしょうか?
それともネット断線してるのかな?
今回の震災規模、特に海岸線沿いと原発中心に視点が行ってる分、
他の被災地エリアの復旧状況がどうなのかという情報が全然入ってきてないのもまた気になるところ…一日でも早く復旧しますように(´-人-)
by セレスト (2011-03-16 22:42) 

りるる

無事でよかったです(><)
地震が起きてから皆さんの安否が気になる中
でも…もしかして…なんて不安から中々PCを付ける事ができず
地震後に更新したのち またしばらく付けられず…でしたor2
こうして少しずつお知り合いの方の安否が判るとこちらも
安心します ほんとよかった!!
お子さんが居るだけですごく大変で心配になるかもだけど
頑張ってください!そして早い復旧ができるよう私たちも募金などで
応援したいと思います☆
by りるる (2011-03-17 09:04) 

宗助

初めましてこんにちは。宗助と申します。
かなり以前からイラストのファンで通っておりました。
ご無事で安心しました。
それと震度6強と言う大変大きな地震で被災されて大変
な時に私のようなブログにナイスを押されて。
凄く涙が出そうになりました。
計画停電で不満を言っている場合じゃないですね。
自分自身が恥ずかしくなりました。
これからも余震が続きます。
寒さも続きます。
生きていてくれて有難う御座います。
日本は大変優しい方、強い方が多いので大丈夫だと
思います。
ではでは失礼致します。また伺いたいと思います。
by 宗助 (2011-03-17 10:41) 

トラックバック 0

白い子猫それでも元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。