SSブログ

白い子猫 [バトン]

私の大好きなバトンです♪
さめ宗家めぐさんから、ウリルーに 5歳になるようにマイナスしてとの指示で頂きました(*^∀^*)
ウリリンの年齢設定書いてなかったです><
めぐさん申しわけねーです;

15歳ですのでマイナス10歳ですね

---------------------------------------------

◎妄想上等タイムマシンバトン◎

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

指定:ウリルー
指定年齢:-10歳

名前:【ウリルー】
指定年齢:【5歳(15-10)】

ランサー用ウリ.jpg
5歳頃はウリリンは前髪パッツンじゃないんですねーこれが
この後ある事情から自分で前髪切ります
 
ってこのストーリーを語るのはいつになるやら・・・
リヴじゃない設定を引きずってるので表現しにくいです(´・ω・)
そのうちpixivに載せるかも・・かも

●タイムマシンに乗せたい人

このバトン卓球やテニスのようにひたすら打ち返しまくってるので
いい加減回す人に凄く迷うようになってしまいました (;`w´)う~ん

と言う訳で、今回は珍しくアンカーでお願いします( ̄∀ ̄;)ゞ



nice!(103)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

さめ宗家めぐ

バトン回答ありがとうございましたー。バトン、激しいラリーが?w
なんかねぇ…うちも結局同じ方々に回しちゃうんですよね…;
あ!うちにはいつでも投げて下さいね^^回答遅いですけど;

ウリルー嬢はロングヘアーだったんですね~!ほわほわでキュート!
そ、そして髪を切るきっかけがあるのですか…!ますます興味が♪
15歳だったのかー。なんか、色々な情報が聞けて嬉しいです^^
今年中の何処かで、ウリルー嬢をお借りしてお絵描きしたいです。
↑ のんびりし過ぎて断念の予感が;
by さめ宗家めぐ (2011-03-07 00:50) 

siamneko

ウリリン 「え? なに? 知らないよ?」

後ろに鯛焼き隠しているのが見えましたっ ><
by siamneko (2011-03-07 02:02) 

雪渦

鯛焼き!?どこどこっ§゜∀゜1§=§「゜Д゜§
by 雪渦 (2011-03-08 00:11) 

siamneko

[壁]_σ) < ウリリンが後ろに隠したよ
by siamneko (2011-03-08 02:46) 

buffy

----------------------------

めぐさん> このバトン好きなので回ってくるのは嬉しいのですv
でも次に回すのに凄く悩むのです~
年齢の+-だけなので、何度もかぶりそうで申しわけなくなっちゃいました;
お言葉に甘えて次のバトンは回させてもらおうと思ってますv
ウリリンは昔ロングヘアーでした。
結構シビアな設定があったりなかったり・・(どっち)
見た目はおとなしそうですが、子猫らしくおてんばですよ(*^∀^*)
わ~v期待して待ってますっ(>∀<)

----------------------------

シャムたん> ぬふふvスカートの中はお菓子天国なのだ!(>∀<)b

雪渦さん> 早く見つけないとシャムたんに食べられちゃう><;

シャムたん> もうお腹の中に収まりましたd( ̄∀ ̄*)イヒッ

----------------------------
by buffy (2011-03-08 07:50) 

siamneko

夕方に差し入れしといたから
by siamneko (2011-03-13 02:19) 

トラックバック 0

イラストは計画的に元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。