SSブログ

イラストは計画的に [イラスト]

なんのこっちゃ分からないタイトルですな(´・ω・)ゞ

ぷらみんちゃんとVD.jpg
セレさん宅プラミンちゃんと一緒♪

プラミンちゃんとティラワはお友達です。
実はこのイラスト描きはじめはバレンタイン前で、友チョコでもあげてたら可愛いだろうな~v
なんて思って描きだしました。
それが、描けども描けどもイメージがつかめずどんどん脱線してしまって
結局良く分からない構図&状況のイラストが完成してしまいましたΛ;´ω`)

保存名もぷらみんちゃんとVDとかになってるしw

リヴ界ではもうホワイトデー気分に突入しそうですね。
今日もまたヤミ箱出たみたいだけど、結局お試しはもうないのね(´・ω・)ショボーン
毎回一回づつお試し付けてくれたらいいのにな~

アイテムも帽子も欲しいけど、手持ちのモノが多すぎて収拾がつかなくなってきてます。
そのせいで購買意欲が失せてきてるんです。
沢山の方がおっしゃってますが、アイテムトレード機能付けて欲しいです切実に!
何もしないでブーブー言っても始まらないので、運営さんに意見送ってみようと思います。

ヤミ商品の紹介してるはずのたわー君のレイアウトが、すっごく見づらい事多々ありますよね。
最近ツイッターから意見送ったら、速攻でレイアウト変えてくれたことがありました。
あ~、きちんと意思表示すれば改善されることもあるんだな・・と、感じた瞬間でした。
だからって機能の変更はそうそう簡単に変えられるとは思ってないですけどね。
とりあえず要望出すだけ出してきます(・`ω´・)ノ


nice!(109)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 109

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

セレスト

サムネっ!
とりあえず、速攻保存しますた←
やっぱ女の子同士でもバレンタインって楽しむものなんですかね(・ω・)?
あ~それにしても可愛いなぁ…可愛いなぁ!(二回)
カーソル当てると確かにタイトル…w
風邪から立ち直る活力にしよう。そうしよう。

闇箱は本気で調子に乗りすぎですねぇ。
アイテム単体で課金という一方で要らない物を押し付けられる可能性が非常に高いっていうのがホント理不尽でならないっていうか…購買意欲なんてもうミジンコ程度も無いですヨ。
かく言う自分も昔から散々意見&問い合わせでガンガン文句付けてたりします。
ついったー中心で情報交換してるのはまた面倒だと思うんですけどね…
見れない人結構多いじゃん(´・ω・`)
by セレスト (2011-03-02 00:18) 

siamneko

新技「スター・サークル」
キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
by siamneko (2011-03-02 02:29) 

雪渦

かわいい~§^。^§
夜空からふわふわと舞い下りてくる星の光を見に行けば
それは星の子であった なんてメルヘンだわ

by 雪渦 (2011-03-02 04:55) 

やぎ

////////!!!←

可愛すぎて言葉が・・・orz

画力ください。(´・ω・)ノ←


by やぎ (2011-03-02 18:38) 

凪里

こんばんは♪
イラストのお2人とも、可愛いすぎです*
バレンタインを超越した、ふんわりとした何かが…*´m`
夢があって素敵です(*^^)
by 凪里 (2011-03-02 21:45) 

ann

こんばんわあ

絵かわいいいい
あたしも描いてほしいくらいです
by ann (2011-03-02 23:10) 

buffy

----------------------------

セレさん> プラミンちゃんお借りしました~(*^∀^*)
女の子同士の友チョコはもはや義理より需要があるような気がします;
とか言って、私が若いころは友チョコなんて無かったけどね!( ゚∀゚)(←ヤケ
少しでもセレさんの風邪を治す活力になれば幸いです><;
ガンバレ~セレさんの免疫細胞!
ヤミ箱はやる気すら失せました・・カワイイのですけども!
うわ!コレ欲しい!ってデザインをヤミ箱で出すのやめて欲しいです~
必ず抱き合わせで好みで無いものも入ってるから
さらに怖さ倍増で手が出ません;;
せめて・・せめてトレード機能を!

----------------------------

シャムた> スノーフラッシュに続く新技第二弾!?
使うともれなくティラワが召喚されます。
使いどころがないよ!(>∀<)b

----------------------------

雪渦さん> 雪渦さんのナレーションって毎回
私の想像の上を行くのです(*^∀^*)
そのセンスを頂きたい!

----------------------------

やぎさん> わ~いわ~い!(*^∀^*)ノ
ありがとうございます!
凄く長い間描き続けてたので、すでにプラミンちゃんの顔が
ゲシュタルト崩壊を起こしかけてたので
客観的にカワイイって言われると安心しますΛ;´ω`)=3

----------------------------

凪里さん> バレンタインを時間的にかなり超越しちゃってますw
はじめは手にチョコを持たせるはずだったのに
お友達が降ってくると言う・・;
客観的に褒めて下さると嬉しくて舞い上がります!
ありがとうございました(*^∀^*)ノ

----------------------------

annさん> こんばんはです(・`ω´・)ノ
コメントありがとうございました♪
可愛いですか~v嬉しいです(*^∀^*)

----------------------------
by buffy (2011-03-03 14:01) 

トラックバック 0

にゃんにゃんにゃん白い子猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。