SSブログ

にゃんにゃんにゃん [日記]

我が家の(黒いけど)白猫ウリリンが2月22日めでたく一歳になりました(*^∀^*)
うり1歳バイレコ.jpg
いや~当日まで忘れてて急いで記事を書いてるとか扱いが酷いですね;
いまだにこの子だけ設定書いてないし。
元々リヴ関係ないある企画で生まれたオリキャラなので、設定は一番きちんとしてるはずなんです。
誕生日は一応ニャンニャンニャンの2並びにわざわざしたりしてるのにねぇ。

お祝いイラスト
ウリリン誕生日.jpg
・・・お祝いか!?この暗いイラスト(;゜Д゜)
自分でも描きあがってびっくりだよ。
う~むむ;
白い子だから背景暗くしちゃったんですよね(安易)

今の島の様子
ウリリン一歳.jpg
女の子らしいレイアウトのつもり♪

なにはともあれ一歳になってくれてありがとう♪
あまり出番無いけど、個人的にお気に入りの子なので
無事に誕生日を迎えられて嬉しいです(´ヮ`*)



nice!(88)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 88

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

siamneko

( ̄д ̄) えー 暗くないよ?

ウリリンがこれから森の中に駆けてゆくのか、
それとも走って出てきたところを見つかったのかで、
ストーリーが変わるなぁなんて思ってたとこさ。
by siamneko (2011-02-23 03:32) 

緋宇

こんばんは!
コメントではお久しぶりです(><)
(今年に入ってからはコメントさせて頂くの初めてな気がします;;)

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)!
相変わらずイラストがオシャレで可愛くて、
buffyさんのお子さんは幸せだな・・・と思う緋宇です(*´`*)
これからも健やかに、長生きしてください☆彡
設定が上げられる日も楽しみにしてます(≧v≦)

それでは乱文失礼しました><

by 緋宇 (2011-02-23 03:44) 

雪渦

お誕生日おめでとございます§^∀^§
子分たちwを5~6人ひきつれて これから森の探険よ~!
なんて感じに飛び込んで行く前 とか
by 雪渦 (2011-02-23 12:04) 

さめ宗家めぐ

ウリルーちゃんお誕生日おめでとうございます。寝顔キュート♪
どんなお嬢さんなんだろうね~設定読んでみたいです。
これからも、健やかにお過ごしください。
by さめ宗家めぐ (2011-02-23 12:41) 

meguty

此方ではお久しぶりです!
ウリルーちゃん尾誕生日おめでとうございました!(←
一日遅れちゃってすいません><;
誕生日を猫の日にするとはなんと凄い拘りΣ
buffyさんらしくて良いと思います(`w´)
愛さえこもっていれば素晴らしいお祝いイラストです!w
ウリルーちゃんの活躍を楽しみにしつつその活躍を
こっそり見守ることができたら良いなと思いますv
これからも長生きしてねウリルーちゃん!
by meguty (2011-02-23 20:04) 

siamneko

お小遣いあげる ( ≧∇≦)つ 百万もにょまねー
by siamneko (2011-02-24 00:57) 

カシヅキ

こんにちは!
2月22日が猫の日だと、つい最近知ったカシヅキです○┓
ウリルーちゃん、1才のお誕生日、おめでとうございます♪

イラスト!!本当に可愛いです//
このままゲームのイラストとかに使えちゃいそうですねw
あ、わかりますっ。
白い子だと背景暗めの色にしちゃいがちですよね(゜゜*

ひな祭りレイアウトも可愛い&素敵です(^^)
by カシヅキ (2011-02-24 23:26) 

buffy

----------------------------

シャムたん> うわ~ん・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます!
えへへv
ストーリーを思いついてくれるような絵を描けたなら嬉しいな~♪

----------------------------

緋宇さん> コメントではお久しぶりです(>∀<)
いつもありがとうございますっ♪
直前まで忘れていたのは棚に上げて
祝っている飼い主です^^;
迷ったら背景は森の中を描く癖があるようですわたくし;
私が飼い主で良かったな~と我が子が
思ってくれたらそれは一番幸せですね~(*^∀^*)
さてさて、設定画上がるはいつになるのやら(; ̄3 ̄)~♪

----------------------------

雪渦さん> ありがとうございました♪
子分とかwww
確かにやんちゃな顔してますね~(>∀<;)

----------------------------

めぐさん> リヴでもリアルでも猫の寝顔は見るものを
癒す力がありますね♪
見てるこっちが幸せ・・v
お祝いの言葉ありがとうございました~(*^∀^*)ノシ

----------------------------

megutyさん> わ~v こっちではお久しぶりです!
ついったではいつもどうも(・`ω´・)ノ(←
こだわりっつーほどでもなく、ただの親父ギャグに近いごろ合わせかも;
何故か一年前の2月22日に、今日だ!
と思いたってワタメを飼い始めたのです。
その後ネオベルでクロメが出たから迷わずドボン♪
デフォではほぼ真っ黒ですが白猫と言い張ります(・`ω´・)ノ
絵は暗いけど確かに愛は込めました!
だから大丈夫ですね!(←何が?
お祝いありがとうございました!(*^∀^*)ノシ

----------------------------

シャムたん> 頂いたーー!!(>∀<)b

----------------------------

カシヅキさん> ニャーニャーニャーで猫の日・・・って
ただのおやぢギャグに近いものがありますよねΛ;´ω`)
お祝いありがとうございました♪
元々ウリリンはワタメだったので
カシヅキさんのプロフ画がなんだか懐かしいです・・v
そうなんです><;
白い子だと背景になじんじゃうので、ついつい
背景を暗くしてしまうんです(--;)ゞ
和風好きにはひな祭レイアウトもたまりません♪

----------------------------

by buffy (2011-02-25 21:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。