SSブログ

秋のキノコづくし [日記]

今回の記事はスクショだけで寂しいのでリヴと関係ないイラストですが一枚貼っときます。
なぜかトップにイラスト置かないと落ち着かなくなってしまいました。(;´・ω・)ゞ

アリスお仕事用.jpg
・・・・本当にリヴと全くもって気持ちいいほど関係ないですねー。
一応仕事みたいなので描いたのでちょいトリミング。
左にsampleの文字が見切れとりますが気にしないで下さいませ。

----------------------------


今更ですが、ハロウィンのスクショ一枚も撮ってなかったので、最終日に急いで撮ってきました。
せっかくお揃いの帽子出たのでこの方と。
10ハロウィンパキケフーズ.jpg
(左がカルミナ)
魔女帽かぶったままミラーしたらどうなるのか気になったけど、結局は帽子がちょこっとずれただけでした。^^;
よく見るとヤミ箱の帽子の方がすこ~しグラデーションがかかってるんですね。

11月の島の毒々しさ素敵です~(*^∀^*)
キノコ詰め合わせ.jpg
せっかくなので3島ともキノコで統一しました。
見事に雰囲気違いますね。

----------------------------


お暇な時に是非お勧めのサイトさん⇒
たぶん知っている方も多数いらっしゃるとは思います。
ランプの魔人があなたの頭に思い描いたキャラをズバリ当てます!・・と言うサイトです。
半信半疑でやってみたら9割的中されました。(;゜Д゜)

一番初めにウサビッチのキレネンコで瞬殺。
色々試してミュラー博士で勝ち(勝ち負けがあるわけではないのですが)
その後ほとんど瞬殺。
onちゃん(おんちゃん)でも瞬殺されたのはびっくりだよ・・

魔人でも当たらなかったのはミュラー博士の他にはドマイナーな小説家とかでした。
やったこと無い方は是非!ビックリすること請け合いです(>∀<)b
nice!(107)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 7

siamneko

トップのイラスト。
さて、後ろ姿のお顔はと想像してみたら、
なぜか「女装したマハラ」がw マジでw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2010-11-02 03:58) 

雪渦

↑マハラさんの顔しか想像できなくなってしまいました§^。^;§
by 雪渦 (2010-11-02 11:23) 

siamneko

あー、わかった!
ばふぃたんのアイコンから連想したんだっ!

つまり、後ろ姿の少女は「ばふぃたん本人」ですな。 d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2010-11-02 17:50) 

buffy

----------------------------

シャムたん> アノ後姿で振り返ったらマハラさんってある意味ホラーw
どうやってあの逆三角が収まったのか気になるところです(・`ω´・)ノ

----------------------------

雪渦さん> え~ww雪渦さんまで(>∀<;)
そんなこと言われると私まですごいビジョンが浮かんできちゃいますw

----------------------------

シャムたん> ふふふふふ・・( ̄∀ ̄*)
ビシッΣ(`Д´)ノなんでやねんっっ!!
後姿だけならものすごい嬉しいですが、振り返ったらオーガってww
あーでも(実際の私は)当たらずとも遠からずかなー(´・ω・)

----------------------------
by buffy (2010-11-02 21:23) 

siamneko

アイコン変わったw
ばふぃたんにそっくりw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2010-11-03 01:55) 

香枝 桃華

トップ絵かわいいです!!
そしてとっても素敵です♪
どうやったらそんなにうまい絵が描けるんですか!?
私なんて絵全然描けないので・・・

それでは長々と失礼しました!!
by 香枝 桃華 (2010-11-04 10:15) 

buffy

----------------------------

シャムたん> コレが私の真実の姿だ!!!!
ドヤァァァ・・・・§(・`皿´・)§

----------------------------

香枝 桃華さん> ありがとうございます(*^∀^*)
本当の話、毎日描いていればどんどん上手になりますよv
ただ毎日描いても苦にならないほど絵を描くことが好き!
という大前提があります。
私はほぼお絵描き中毒者と化してます^^;
描けない日があるとイライラしちゃうくらいですw

----------------------------
by buffy (2010-11-04 12:25) 

トラックバック 0

リヴリーの冒険小説の表紙風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。