SSブログ

小説の表紙風 [イラスト]

LISDりぶたん.jpg
siamnekoさんの所の小説の表紙風に描いてみました。


本当はsiamnekoさんのブログにリンク貼ろうと思ったのですが、PDFに作り直すまで待って!
とストップをかけられてしまったので、宣伝できません(;`w´)
何と言う完璧主義者・・・。
でもその性格だからあれだけ面白い小説が書けるんだろうな~。
本当に凄く引き込まれるお話で、軽い気持ちで読み始めたら結局完読してしまいました。
・・・5時間かかったけどね!Σd( ̄∀ ̄;)
よくもまぁこんなに内容の濃いお話を書き上げられるものだと感心しきりでございます。
早く作り直して沢山の人に読んで欲しいです!

タイトルの表記がオカシイとかは優しくスルーしてくれると泣いて喜びます、私が。

突然ですが、久々にプロフ画変更しました。
siamnekoさんと雪鍋さんの推薦で(?)目に優しくない感じの自画像になりましたw
以後お見知りおきを §(・`皿´・)§ 





---------------------------------------

あちこちのブログで報告されてますが、
私の所にもラッキーリヴリーくじ届きました(*^∀^*)
内容は以下の通り

クリオ・オス       × 1
淑女帽A        × 1
淑女帽C        × 1
リボンベール      × 2
フラワーベール    × 1 
ランチバスケット    × 1
思い出の写真立て  × 1

リボンベールダブったけどまあまあいい組み合わせで満足です。
淑女帽Cは嫁ぎ先が決まりました。


nice!(141)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 141

コメント 9

さめ宗家めぐ

小説の表紙!素敵ー。本屋さんにあったら、手に取りたくなります♪
プロフ画像おもろいですw
カボチャくりぬきで鍛えたオーガと思って見てます。
私も年明けくらいに、換えようかな-。
by さめ宗家めぐ (2010-11-04 13:59) 

セレスト

プロフ絵…どうしてこうなった…(笑)

「思い出の写真立て」って確かじーさん(博)が写ってるやつですよね。
リアイベ当時、一緒してる人全員(我輩以外)に当たってて爆笑した覚えがww
にしても…随分待たされたみたいですねぇ(・ω・)
by セレスト (2010-11-04 14:55) 

wood

前回の記事でアリスが描かれていたので、
その流れでプロフ画が変わったと勝手に確信していますw
小説の表紙…凄すぎます!!!
buffyさんに脱帽しっぱなしです<(_ _)>
なんだか小説とっても気になってきました…
PDFになったら紹介お願いします♪楽しみにしてます♪
by wood (2010-11-04 23:09) 

siamneko

ちょうだい、ちょうだい、この表紙ちょうだいっ!
[壁]_σ) < もうすでにパクったあとだけど

ちょうだい、ちょうだい、PDFの表紙にするからちょうだいっ!
[壁]_σ) < 不測の事態に備えてウェブアルバムに保管したあとだけど

ちょうだい、ちょうだい、プールから帰ってきたら、すぐご飯食べるの我慢してるからちょうだいっ!
[壁]_σ) < 若さと美貌とナイスバディとお小遣いもちょうだい
by siamneko (2010-11-05 03:04) 

buffy

----------------------------

さめ宗家めぐさん> ぬふふ( ̄∀ ̄*)ありがとうございます♪
マハラさんに負けないようにカボチャくりぬきで鍛えましたw
めぐさんって凄く体鍛えてそうなイメージがあります。
私も、どうしても冬は(さらに)体に色々ため込むので体動かさなきゃです><
頑張るぞー!(`Д´)ノ

----------------------------

セレさん> プロフ画ちょっと目に痛い色になっちゃったので
もう少し優しい色合いにしておけばよかったかな~(←そこじゃない
そうですw思い出の写真立て博士の写真が入ってるやつですw
でも思い出って・・生きている人の写真入れて思い出ってちょっとどうなの?と言うツッコミも無きにしも非ずw
何と言う引当確立ww相当作ったのでしょうか(´ヮ`;)

----------------------------

woodさん> 前回の記事でアリスが振り向いたら顔がオーガだと言われたのでこんなプロフになってしまいました(・`ω´・)ノ
気に入ってますv
小説は今すぐにでもご紹介したいくらいです><;
本当に素敵なお話なのです!
管理リヴさんデフォイラストは描くの緊張します^^;

----------------------------

シャムたん> うんうんいいよいいよ(*^v^*)
小説読んで感動したお礼だからいくらでももってってちょ♪
あとお二人ほど入れる予定が、3人(3匹?)で力尽きたのは内緒よ。
上からヘンなラクガキとかしなければ何しても宜しくてよv

・・・若さと美貌とナイスバディとお小遣い・・・!?
Σ(;゜Д゜)そんなの私が欲しいのよ!!

----------------------------

by buffy (2010-11-05 11:04) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < 予定を変更して、PDFを作ったぜー!
o(*≧∇≦)o < いま読み返してるとこだぜー!

今日は第二章まででギブアップ。この作業、思ったよりきつい。orz
by siamneko (2010-11-06 02:50) 

淡雪

小説の表紙風(風?)のイラストとても素敵ですね・・(*´∀`*)v
装丁も骨董品のようで心がくすぐられますvvv
ピクシブもされてたんですね!早速これから飛んでみます^^
タグで言うなら、「そしてこのプロフ絵である」といった所でしょうかw
アリスヘアーもよくお似合いですwww
by 淡雪 (2010-11-07 00:03) 

ゆうはな

わぁ♪すごくかわいい~!
りぶたん男前!w
ヒナたんかわいい~~♪♪w
表紙に決定だねb

これ見てまた読み返したくなっちゃった・・
5時間確保しなくっちゃ!
by ゆうはな (2010-11-08 09:42) 

buffy

----------------------------

シャムたん> うわあ(´ヮ`;)なんか思いがけず
お尻に火をつけちゃった感じかな?大丈夫?
無理しないでねー!(>∀<)ノシ

----------------------------

淡雪さん> 本の表紙って見てるだけで心ひかれるものがありますv
さらに古~い感じだとなお一層イイですよね(*^∀^*)
こっちのプロフ絵は凄いですが、ピクシブのはいたって普通です♪
オーガが一番自分のイメージに近いのですw

----------------------------

ゆうはなさん> りぶたんとヒナたんお借りしちゃいました!
あのお話読んだ時からず~っと描きたかった絵です。
想像以上にミミマキムクネが難しかったです;
お話に見劣りしないようにかなり気合入れました(>∀<)b

----------------------------
by buffy (2010-11-08 20:56) 

トラックバック 0

秋のキノコづくしリヴリー達の陰謀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。