SSブログ

トリの世界もクリスマス [日記]

すっかり寒くなりまして今日は朝から雪がちらついてました。
幸い風花程度だったのですがそろそろ車のタイヤをスタッドレスに交換せねば・・・。
毎年自分でやっているので面倒なんですよねぇ(;´・ω・)=3

リヴ界もすっかり雪景色ですが、トリネシアもすっかり銀世界になりました♪
トリネシア1216.jpg
とりあえず家具も衣装も作りたいものは全部作れたので満足です(´ヮ`*)
これでしばらく放置プレイが出来るのですw

ハロウィンの時もありましたが今回もクリスマスパレードがありますね。
まだ見てないですけど。
雪の上に足跡が付いていてルートが分かりやすいですv

メインパレード以外にもミニパレードがありました。
鳥大きなツリー.jpg
真中にうつっている大きなクリスマスツリーがパークに全部で5本点在してまして、そのまわりを毎時0分に回るそうです。
5本のクリスマスツリーは全部色違いみたいですね。

トリの婚約が始まります.jpg
そして、以前から告知されていたトリどうしの婚約。

トリハート.jpg
今日ログインしてみたら何か長女がハートを飛ばしていまして、・・ん?CORじゃあるまいしなんだろう。
と思って長女にログインしましたら・・

とり結婚.jpg
∑( ゜Д゜)とうとう来たのね!
初めての子供なのでどうしようかと一瞬迷いましたがせっかくなので承諾をぽちっと押させていただきました^^
相手を見る・とありますが、文字情報しか見られないのでよくわかりませんでした。
・・・なんて思っておりましたら・・

巣が隣同士.jpg
お相手はお隣の長男さんでした(;´・ω・)
ランダムじゃなかったのかい?
こっそり相手さんの情報を見たら向こうの方も承諾して下さったみたいです^^
生後日数が全く同じなのですよねぇ。
何かそう言うのが関係あるんですかねぇ?

結婚相手.jpg
うちの巣とは真逆の黒いトリさんなので、また感じの違った群れになりそうです♪

トリ整列.jpg
ああ・・・あんなにちっちゃかった子が結婚だなんて・・(右から二番目の子)
β版なのでデータが引き継がれないのは承知ですが・・・なんだかしみじみしてしまいました。
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 5

おとぎの国の案内人

ほう。
トリネシアに結婚というものがあるのですか∑(◦д◦;)
しかもお見合いがランダムとは
なかなか興味(?)深いです

しかし凝っていますねぇ
パレードの跡があるなんて(´ヮ`;)
リヴもパレードかなんかしたら楽しいと思いますけどねw(相当重くなることも承知の上で
せめてツリーだけでも( ◦д◦)カッ
by おとぎの国の案内人 (2009-12-17 23:25) 

buffy

おとぎの国の案内人さん> そうなんです、結婚なんて言うシステムがあるんですよ!びっくり!
自分の子が嫁に行ったり婿にいったりまたその逆だったり・・。
ちょっと不思議な感覚ですね^^;

パレード可愛いですよv
クリスマスの音楽(ジングルベルだったかな?)が流れてトリ達がパレードするんです♪
リヴのクリスマスの飾りつけも楽しみですね(´ヮ`*)
by buffy (2009-12-18 09:02) 

浮橋

こんにちは。
トリさんの婚約おめでとうございます^^
しかしお隣さんとはww

うちはまだまだなので、うらやましいです☆
by 浮橋 (2009-12-18 18:03) 

ポピ

トリさんの世界もクリスマス一色ですね^^*
婚約したり、パレードがあったり楽しそうですねぇ(*` 艸 ´)
長女さんの今後が気になります^^*
by ポピ (2009-12-18 23:49) 

buffy

浮橋さん> こんにちは^^
ありがとうございます!
初めて告知を見た時はどーなる事やら・・とか思っていましたが
実際婚約するとそれはそれで楽しみになってきました(´ヮ`*)
結婚式とか行われるのかどうかも楽しみです♪

ポピさん> クリスマスの飾りつけとか見てるだけでワクワクしてきますね♪
基本放置プレイが主なのですがイベントには一応のっかております☆
旦那様を迎えた後どうなるのでしょうかね~
どんな子が生まれるのかも気になります^^
by buffy (2009-12-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。