SSブログ

一年間ありがとう [イラスト]

でふぉカルミナ.jpg
一年前の今日、何気なくリヴリーを始めて何気なくカルミナを飼い始めてそして今日初めての誕生日を迎えることが出来ました!(´ヮ`*)
一年前はまさか今日をこんなふうにブログに書いたりいろんな方に祝っていただいたりして過ごす事になるとは思いもしませんでした。
計画性が無いせいでこんなぎりぎりの記事アップになってしまいました^^;
どんなイラストを描こうか迷いに迷って、結局カルミナと最近一緒に暮らすことになったティラワのデフォイラストを描きました。
う~ん相変わらず難しい;
まあとにかくカルミナ誕生日おめでとう!
適当な飼い主だけどこれからもよろしくね!

1202レイアウト.jpg
カルミナを飼ってGLLに入って初めて貰った島でレイアウト。
両方とも一年違いの12月の島ですね。
秘密の花園の島は初めてもらった島と言うこともあって、すごい思い入れがあって大好きですv
一年前、この島に合うようにバラの茂みの前景が欲しかったのですが、始めたばかりでddもなくて我慢していた覚えがあります^^;
せっかくなので誕生日プレゼントに思い切って買ってみました(´ヮ`*)
ちょっとトラブルがありましたが無事に買えてよかったですv
あと黒い斜めリボンがずっと欲しくて欲しくて・・・某熱帯雨林でアイテムクジを買ったのですが斜めリボンは当たらなかったのであきらめてました・・が!
ちょっとしたご縁があってカルミナに付けてあげることが出来ました><
本当に本当にありがとうございます!

頂き物なカルミナのイラストです(´ヮ`*)
megutyさん2.png
megutyさんから
ミックルちゃんからプレゼントをもらって満面の笑みのカルミナです(´ヮ`*)
自分では満面の笑みを描かないので新鮮ですねv
ありがとうございました!!(^∀^)

みしろさんから1202.jpg
誕生日関係ないです^^;
nice拉致でみしろさんに描いていただいたカルミナです♪
大人っぽい雰囲気で素敵ですvありがとうございました!
洋服もいいですなぁ~(´ヮ`*)

水玖莉 さんから1203.PNG
水玖莉さんからやはりnice拉致で描いて頂いたイラストです^^
おんにゃのこ4人組みで見ていて華やかでいいですなぁ(´ヮ`*)
ありがとうございました!

宏美さんといっしょ.jpg
イイニクの日生まれの宏美さんと
宏美さんの島に押しかけてチャットして来ました!
何か無理やり押しかけてモリモリ話して怒涛にように(?)帰ってきました。
ちりがみさんびっくりしたのではなかろうか・・・・。
ちょっと反省はしております(;´・ω・)
ちりがみさんありがとうございました!

nice!(118)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 118

コメント 22

ポピ

カルミナちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます(*^◇^)【祝】(^◇^*)
niceは3日のうちに押せたのに、コメントは4日になってしまって…(;_q)

デフォのカルミナちゃんとティワラちゃん、とっても可愛いです(*´▽`*)
仲良しさんですねっ(*・∇・)从(・∇・*)
カルミナちゃんやbuffyさんに出会えて、私にとっても素敵な一年でしたo(*^‐^*)o
これからも、元気で可愛いカルミナちゃんにいっぱい癒されたいです!!!(図々しい;;)
by ポピ (2009-12-04 00:09) 

ポピ

何度もスミマセンm(_ _)m
ティワラちゃん…ではなく、ティラワちゃんでしたっ(〃▽〃);;
お名前間違えるなんて失礼なヤツでスミマセン;;
…バラの茂み、可愛いですよねw
ウチも、るくが以前持ってたのに、マイショップで値下げ交渉された娘が大安売りしてしまった悲しい過去が(>_<)
売りに出してたわけじゃないのに、つい売ってしまったみたいです( ̄▽ |||)
今かなり高いですよね…(;_;)
by ポピ (2009-12-04 00:18) 

buffy

ポピさん> すんごいぎりぎり3日にあげた記事に3日のうちにnice押して頂けてありがとうございます><;
いやもう本当ご利用は計画的に・・・ですね(´ヮ`;)
リヴ初めて、ブログ初めて沢山の素敵な方々と出会えて本当に幸せな一年間でした!
名前間違えているの気づきませんでした~^^;
自分でつけといてあれっ?ティラワ?ティワラ???(´・ω・)?
となってました^^;
バラの茂み可愛いのです!でもお高くて初めて見た時はびっくりしました;;
∑( ゜Д゜)えっ!?値下げして売っちゃったんですか!?
うわ~~今高いですよ~~><;
by buffy (2009-12-04 01:33) 

木上

カルミナちゃん、お誕生日御目出度う御座いました~!
デフォイラストの可愛さにもきゅんとしております!
素敵な子がまた増えて、buffyさんのイラスト見る楽しみがまた増えました。
今年もまた一年素敵な年になりますように!
by 木上 (2009-12-04 01:37) 

睡人

お誕生日おめでとうございます!
イラストも夜のおさんぽという感じでしょうか、
buffyさんの絵は雰囲気があって素敵ですv(*´д`)ウットリ
ティラワちゃんも綺麗な色合いで、
フェイクファーハットのふさふさがぴったりですね~♪
これからも楽しみにしております!
そういえば先日プリパキのつついた時のアクションを見て
可愛すぎて悶えました・・・!
ではではお邪魔いたしましたー><
by 睡人 (2009-12-04 10:26) 

moe

buffyさん こんにちは♪
カルミナさんお誕生日おめでとうございます。
擬人化してないカルミナさんもキュートなのです。
優しい夜にランタンのやわらかな光が暖かい感じがします。
by moe (2009-12-04 10:41) 

さめ宗家めぐ

カルミナさん、お誕生日おめでとうございます!
斜めリボンがキュート♪
デフォ作品も素敵ですねー。うっとりです♪
これからも、元気で長生きして下さい!
うちも1歳を祝えるように、頑張って育てよう><
by さめ宗家めぐ (2009-12-04 10:43) 

★★ユリリン★★

カルミナちゃん お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
デフォイラストも メルヘンの世界に 迷い込んだような・・
とっても素敵ですね♪
これからも 楽しく長生きしてくださいね~★
by ★★ユリリン★★ (2009-12-04 11:20) 

buffy

木上さん> こちらだけでなく島の方にもお祝コメントありがとうございました><;
デフォイラストの難しさを日々かみしめつつ御絵描きに励んでおります^^
また来年誕生日を迎えられるようにまったり続けていきたいです♪
追伸:クロムシ親子のようないでたち素敵でした!

睡人さん> ありがとうございます><;
ブログの記事アップも無計画ならイラストも無計画で、描きはじめと完成が全く違うものになっておりました~^^;
はじめは昼間だったのですがいつの間にか夜になってましたw
フェイクファーの帽子可愛いですよね!衝動買いしてしまいました><;
プリパキのつつくアクション好きです~~~~vvv
なにあの床バンバンするしぐさ・・こっちがバンバンしたくなるほどです♪
嫌がってるのだろうけどツンツンせずにはいられません(´ヮ`*)

moeさん> こんにちは^^
プリパキになってからデフォで描いた事が無かったので一度きっちり描いてみよう!と思いたちました。
デフォは難しいことこの上ないのですがたま~に描きたくなって撃沈するのでございます_ノフ(、ン、)
コメントありがとうございました(´ヮ`*)

さめ宗家めぐさん> ありがとうございます♪
斜めリボンずっと欲しかったので嬉しいのです!
基本的に飽きっぽいのによく一年続いたな~と我ながら感心してしまいます。
それだけの魅力がリヴにはあるのですね^^
ご長寿目指して続けていきたいと思いますv

★★ユリリン★★さん> ありがとうございます!
デフォは難しいのですが描きたくなるのです~^^;
描くたびにリヴリーのデザインのすごさが分かります。
また来年もお祝出来るようにのんびり楽しく続けていきます(´ヮ`*)
by buffy (2009-12-04 12:18) 

ちりがみ

わー!
昨日島に書き込みに行こうと思ってたのに、イイニクたちの世話したらぽっかし忘れてしまいました><
1日遅れですが、カルミナちゃんお誕生日おめでとう!
日々変わる色がとっても素敵です♪
ティラワちゃんはどんな子になるのかしら…カルミナちゃんと、ほぼ一歳違いですね~
ここのところお友達の誕生日ラッシュで、なんだかうきうきです!

秘密の花園が出たのって、一年前でしたっけ!?
どひゃー、月日が過ぎるのは早い!
来月=来年なのも信じがたいです(`w´;)
by ちりがみ (2009-12-04 18:24) 

ちりがみ

すみません、書き忘れ!
島に来てくださってありがとうございました(`w´)
島のレイアウトがやる気のないかんじですみません~
イヤホン付けてなかったら、気づかないところでした!
もしランプついてても反応ないときがあっても、無視してり訳じゃないですよ(^ω^;)
またいつでも遊びに来てください♪
by ちりがみ (2009-12-04 18:27) 

meguty

カルさんお誕生日おめでとうございます~vvv(*´∀`*)
デフォイラストとても可愛いです~vvv
難しいってとってもうまいじゃないですか!Σ(゚Д゚)
物語みたいでこんな感じのイラストとても好きですv
バラの茂み&黒リボンGETおめでとうございます~vvv
バラの茂み高級なのにすごいです!Σ( ゚Д゚)
斜めリボンのカルミナちゃんにツボりましたw
何ですかこれかわいすぐる^q^
イラスト飾ってくださり有難うございますv
これからもブログとともに長生きしてくださいv
by meguty (2009-12-04 19:28) 

buffy

ちりがみさん> 宏美さんイイニク呼ばわりされてるww
ありがとうございます!(´ヮ`*)
色は・・・う~ん、本当は固定したいような気もするのですが、
目指す色になるとまた変えたくなってしまうのです^^;
ティラワの色も特に考えずにとりあえず濃くしてしまいました;
誕生日ラッシュなのですか~。この時期多いのですね(自分もですが)
そうです、秘密の花園は去年の12月のGLLの島なのです。
全く12月らしくない島なのも印象深いですw
こちらこそ図々しく島に押しかけてしまってすみませんでした><;
宏美さんを見かけたら追いかけずにはいられなくなってしまいました(´ヮ`;)
またお邪魔させていただきます~vv

megutyさん> イラストありがとうございました~~vvv
さっそく飾ってしまいました(´ヮ`*)
バラの茂みは一年前から狙っていたのですd( ̄∀ ̄*)イヒッ
おかげ様でイラコンなどでddを頂いたりしているので軍資金だけはありました♪
でもやはりあの値段は買うのに勇気がいります^^;
誕生日でなかったら買わなかったかもしれません。
黒リボンにも気づいてくれて、しかもイラストに描いてくれて
本当にありがとうございます~~(; ;)ノ
これからもブログともどもよろしくです♪
by buffy (2009-12-04 20:04) 

りるる

カルミナちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
イラスト、まるで絵本の1ページみたいで(*´ω`)ドキドキv
カルミナちゃんとティラワちゃんは何をしてるのかなーとか
もしもお話があるなら どんな内容なのかしらっと妄想が♪
これからも すくすく元気にひびを過ごせる事を祈ってます(^-^)

それにしてもサイドバーの2人の動きが可愛くて仕方がないです(*ノノ)

お子さん元気になられたのかな?コメントみてビックリしました(><)
小さい子は体力ないのでね もう毎日ハラハラドキドキ
buffyさんも体調にはきをつけてくださいね。
by りるる (2009-12-04 20:43) 

ゆきじ

カルミナちゃんお誕生日おめでとうございます~vvv
お誕生日絵、キュートですvvv
by ゆきじ (2009-12-04 22:39) 

マグリョ

カルミナちゃん、1歳のお誕生日オメデトウございます~!
これからも元気にステキに長生きして下さいねv(*^v^*)
イラスト、スゴイステキです…!
幻想的な雰囲気でとっても可愛らしくてvv
ポストカードにして欲しい感じですv(≧ω≦)
by マグリョ (2009-12-04 22:41) 

ぶいv

こんばんは。一日遅れてしまいましたが…
カルミナちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
また来年も、カルミナちゃんの元気な姿が見られることを祈っています。


いつも素敵なイラストを拝見していますが、擬人化もデフォルトも
すごく綺麗でうっとりしてしまいます(
私もこんな風に描けたらなぁ…とかいつも思ってます。
これからも頑張ってください^^
by ぶいv (2009-12-04 23:43) 

buffy

りるるさん> ありがとうございます!
デフォイラスト描くのは大変でしたが自分でも結構好きな雰囲気に仕上がって良かったな~なんて思ってます♪
と言うことは、自分でもどんな雰囲気になるのか予測がつかない描き方をしてるんですよね~^^;
リヴ一匹一匹に個性のある動きで可愛いですよねv
プリパキの鼻クンクンとネオピグのぴょんぴょんするのが好きです(´ヮ`*)
おかげさまでちびすけもすっかり元気になっております。
すっかり回復したおかげで体力を持て余して大変です><;
早く元気に幼稚園に行ってほしいです(´・ω・)

ゆきじさん> ありがとうございます♪
頑張って描いた甲斐がありました(´ヮ`*)

マグリョさん> ありがとうございます^^
一年前はこんな日が来るとは思ってもみませんでした。
うわぁ~><そんな風に言って頂けて嬉しいです!
これからも描いていこうという励みになります♪

ぶいvさん> ありがとうございます(´ヮ`*)
一年もできるかなぁなんて思っていたのが遠い昔の出来事のようです;
来年も無事に誕生日迎えられたらいいなぁと思います^^
絵を描くことが好きでしょうがないんですね~。
描けない日はず~っともんもんしています^^;
これからもイラスト描きまくりたいと思います!
がんばります(´w`)ノ
by buffy (2009-12-05 04:02) 

水玖莉

こんにちは~^^
デフォルトのカルミナちゃんもとっても素敵ですねvv
この幻想的な感じがとっても不思議な気分になります!良いなあ~*
あと、絵のほう飾って下さってありがとうございますー!嬉しいですv
そして、カルミナちゃん改めてお誕生日おめでとうございます(´∨`)♪
これからも素敵な日々を過ごして下さいね!*
by 水玖莉 (2009-12-06 21:05) 

buffy

水玖莉さん> こんにちはです~^^
デフォは難しいですけど描きがいがあります(´ヮ`*)
イラストありがとうございましたm(_ _)m
さっそく飾ってしまいました。
まるで誕生日プレゼントのように^^;
いつの間にか一年たっていました。
これからもまったり続けていきたいですv
ありがとうございました♪
by buffy (2009-12-07 09:30) 

おとぎの国の案内人

カルミナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
絵、ふわふわしてて(?)素敵ですw
ティワラちゃんも長生きしてねw

お誕生日の日に訪問できなかった無礼者ですが((←
せめてクラッカーを鳴らしまくってフリーズさせまsy(荒らし行為やめようか
私に画力というものがあれば、buffy様に絵をプレゼントしたのですが…
天地がひっくりかえろうともありませんね。ええ。
私程度の画力のものがbuffy様に絵を送るなんて100億年早いって話でy((←

いつかチャトができるといいなぁ…
それでわw
by おとぎの国の案内人 (2009-12-07 22:54) 

buffy

おとぎの国の案内人さん> ありがとうございます!(´ヮ`*)
絵はあうあうしながらもがんばりました^^;
目指せご長寿ですね♪

こうやってお祝いの言葉を頂けるだけでとても幸せですv
一年前には考えられなかった沢山の出会いをさせてくれて
本当にカルミナには感謝ですvvv

チャットだとてんぱってしまって何を言っていいのか分からなくなって
会話がgdgdですよ~><;
それと最近チャットバーの具合が悪くて、自分の打ちこんだ文字が見えないのです><;
発言するまで何打ち込んだのか見えなくてドキドキですよ;;
漢字変換するととんでもない変換をするので主にひらがなだけで
会話するという・・・w
by buffy (2009-12-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。