SSブログ

水中島の紅い薔薇 [イラスト]

水中島の紅い薔薇.jpg
シャムたんことsiamnekoさんのブログで小説「水中島の真珠」が公開されました。
以前にシャムたんのブログを発見してうっかり小説を見つけて、6時間かけて一気読みしてしまって以来
シャムたんの大ファンになってしまっております。

今回新作の前後篇が完成したお祝いにイラスト一枚描いてみました。
思いっきり表紙意識してますなー。
と言うか、構図的に上部が思いっきり開いてしまったので
バランス取るために文字を入れたのですが、意外にしっくりきてしまったね・・・

興味のある方はシャムたんのブログでどうぞ(´・ω・)つ【http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/】
左のサイドバーの[公開中]をクリックで読めますよ。
是非どうぞ♪

-------------------------------------------

出るとは思ってましたが、やはり出た。
ヤミ箱・イースター箱2011。
前回鳥箱もやっちゃったし一回だけ・・やっちゃおうかな~

結果:イースター帽2(白いウサ耳)でました!
結構可愛いから良いかな!⇒カルミナに装着!⇒・・・似合わないil||li _| ̄|〇il||li
⇒ティラワにあげる⇒結構似合う♪⇒テンション上がる⇒もう一度ヤミ箱屋へ!(←

そのままウサ耳付けたティラワでヤミ箱屋に行ってみましたらなんと!
ちりがみさん宅の3子ちゃんとお会いできました~♪ウサ耳お揃い!
ヤミ箱屋で110412.jpg
ティラワ「カルちゃん似合わなかったのに、なんで3子ちゃんは似合うんだろう?」

その後悩みすぎて強制帰島;
そしてそこに3子ちゃんが!
3子ちゃんと自島で0412.jpg
自分の島でチャットしたの久しぶりで楽しかったです♪
私の方で用事が出来てしまい、お話が少ししか出来なくて無念!(><;)
またお時間のある時にお話しましょう(*^∀^*)ノ
ちりがみさんありがとうございました!

それではまた次の更新で(・`ω´・)ノシ



nice!(159)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 159

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

siamneko

イラスト キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
表紙 キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

さっそくパクっちゃえー!
もう返さないもーん!
ε=ε=ε=( ≧∇≦)つ 水中島の紅い薔薇

[壁]_σ) < 来週あたりに紹介させてもらうね
by siamneko (2011-04-15 01:26) 

buffy

----------------------------

シャムたん> もってけドロボーーー!!( ゚∀゚)ノ
・・ん?なんか違う?(´・ω・)?
表紙のつもりで描いてた訳じゃないんだけど
表紙っぽくなっちゃった;
三位一体でね、お互いがお互いの背中を任せられるっていう
コンセプトで描いてたの(*^∀^*)

----------------------------
by buffy (2011-04-15 15:27) 

雪渦

きゃー!かっこいー!さすがbuffyさん!§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
よいものを見せて頂きました

by 雪渦 (2011-04-16 05:56) 

宗助

こんにちは~
イラストの質感などすっごく好みです>w<*
影のつけ方など学びたいと思います!!
私も闇箱でウサ耳出たのですよ~
今回はウサ耳率が高いのでしょうか?^^*
次の更新も楽しみにしております♪
by 宗助 (2011-04-16 16:18) 

ちりがみ

うおお表紙かっちょいいー!
真珠がなんとも神秘的ですv
チャパティののんびり具合がいいカンジ!

先日はお話してくださってありがとうございました~!
ティラワちゃん、うさみみとってもお似合いです◎
カルミナちゃんにも似合うと思うんだけどなぁ~σ(^3^)σ
ぜひぜひ、またリヴチャしましょう!
by ちりがみ (2011-04-17 11:59) 

buffy

----------------------------

雪渦さん> シャムたんのお話がカッコよすぎるから
デフォの3人のイメージ崩さないように描くのは結構悩みました^^;
お話知っている人が見るのと知らない人が見るのでは
イメージが違って見えたりしちゃうかもです。

----------------------------

宗助さん> うへへvありがとうございます(*^∀^*)
描いている途中は迷走しまくりでしたw
お!ウサ耳出たんですね~。
なんだか他の方のブログ見ても結構ウサ耳率高いかもです。
なんだかうちのプリパキにはあまりウサ耳が似合いませんでした^^;

----------------------------

ちりがみさん> ルビーさんとマハラさんは気合が入ってるのに
チャパティさんだけゆるいですねw
なんだかレトロ風味な表紙になっちゃいました^^;
怪人二十面相シリーズとかっぽいかなw
 
こちらこそありがとうございました!(・`ω´・)ノ
初期のついったでチャットしつつのヤミ箱談義はちょっと
おかしくて楽しかったです~♪
何やってんだ的なw
旦那のタイミングの悪さにギリギリしちゃいました;
是非是非またお話したいですv

----------------------------
by buffy (2011-04-17 14:52) 

siamneko

土曜は結婚式にお呼ばれでした。
( ≧∇≦).。oO(…料理がうまかった…)

って ゞ(≧∇≦) 感想はそこかいっ

ようやく時間ができたので、PDFを作り直したぜ。

[壁]_σ) < きのうも地震があったって? だいじょうぶ?

by siamneko (2011-04-17 16:04) 

buffy

----------------------------

シャムたん> 結婚式にお呼ばれいいな~(>∀<)b
綺麗なカッコして綺麗なとこに行って綺麗で美味しいもの
食べられるって幸せなのね~♪
地震の時買い出しに行ってまして、お店の商品が
ぼとぼと落ちてました;

----------------------------
by buffy (2011-04-17 22:50) 

雪渦

カ◎メロってイタリア産だったんですか!
そういえば名前が何となくイタリアっぽい気が§^。^§
by 雪渦 (2011-04-22 17:33) 

buffy

----------------------------

雪渦さん> そうなんですよ!カリメ〇って原作イタリアだったのです!
その後日伊合同でアニメ制作されたみたいです。
確かに名前は日本人じゃ付けられない名前ですね(*^∀^*)

----------------------------
by buffy (2011-04-23 20:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。