SSブログ

森の中の秘密基地 [バトン]

0410.jpg
ツリーハウスみたいなレイアウトになりました。

珍しく前回に引き続きぐるぐるヤミ箱連続トライして来ました。
あちこちのブログを読むと、今回の箱は結構皆さんやってますよね。
鳥好きさんが多いのでしょうか。

私も何が出ても良いかな~と言う内容だったので二回ほどチャレンジ。

結果:一回目⇒白い鳥さん 二回目⇒背景
うん、なんだか満足♪(*^∀^*) 背景欲しかったんだ~♪
鳥さんも可愛いv

手持ちの島と合わせてみたらなんだか落ち着くレイアウトになりました。
やはり緑って癒されますね。

-------------------------------------------

ココからバトンです。
実はお絵描きバトンが別々のお題で5人の方たちから回って来ております。(ためすぎ;)
今回はそのうち2件だけ先にアップします。
バトンは5件全部描き終わった時点で改めて回させて頂きます。m(_ _)m

【お題其の一:ポピさんから⇒ウリルーでニーソックス】
うりニーソ.jpg
久々に厚塗りしました。
塗っている間は無心になれるのですが、途中で迷走始めるととことん時間がかかります><;
もういい!完成!と思いきらないといつまでも終わらないような気がします。

【お題其の二:さめ宗家めぐさんから⇒カルミナで魔法少女】
魔女カル.jpg
魔法少女と言えば私はク〇ーミーマミの世代ですd( ̄∀ ̄*)<歳がばれるんじゃー
何にしようか熟考した揚句、モバゲーでプレイしているココ魔女と言うゲームの
コスプレになりました。マイナーも甚だしいΛ;´ω`)=3
たまたま今、お花見イベントの最中で、可愛い衣装(イラストの)が出たので
カルミナに着せてみたかったのですよ(;´・ω・)ゞ
周りにいる白いカラス(鳩じゃないよ)とかネコとか人形は使い魔です。

それではまた次の更新で(・`ω´・)ノシ


nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

さめ宗家めぐ

こんばんはー。背景とちいちゃい鳥さん、おめでとうございます^^
私も今回のヤミ箱(鳥箱)、やってる人が多い気がしてました。
かわいいですもんね♪どのアイテムが出ても、納得いきそうだし。。
バトンお疲れ様です。どっちも可愛いのー(≧∀≦)
うちも魔法少女のバトン来ているから、ひぃたんにどんな感じで変身してもらおうかな~。
やっぱマミ最強ですよw
再放送して欲しいならどの魔法少女シリーズかと聞かれたら、即答です。
by さめ宗家めぐ (2011-04-10 23:41) 

siamneko

ウリリン (…早く食べてくれないかなぁ。あと、これでおしまいなのに…)

ミナたん (…私は 普通の女の子♪…) by パジャマのままで
by siamneko (2011-04-11 01:18) 

雪渦

白い鳥さんはかわいいですね ぷにぷにのお腹がなんともステキ
お二人ともかわいい~ ポーズと言いお衣装と言い最高です
それにしてもステキなのはおみ足 いいなぁ 
どうして私の足は白い鳥さんのお腹なのかしら§^。^;§
by 雪渦 (2011-04-11 05:33) 

CtoJ

こんです^^ うらやましい、闇箱の引き具合です(´∀`)
ツリーハウス 素敵すぎますv白い鳥ちゃんのなんとも言えない表情良いですよねw
TOP絵も今回のイラストも生唾のむほど 圧倒的な美に惚れ惚れです。
特に今回のTOP絵が好きすぎて・・(*´ω`*)ポッ
桜的“和心”がいっぱいつまっていて 心がぽかぽかです~v
by CtoJ (2011-04-11 12:14) 

buffy

----------------------------

めぐさん> 森系で緑の背景持ってなかったので背景出て嬉しいですv
白い鳥さんもカワユイ・・♪ちまってなってますv
鳥箱のチャレンジャー多いですよね!
バトンありがとうございました(*^∀^*)
はじめは思いっきりクリーミーマミにしようかと思ってたのですが、
着物の誘惑に負けちゃいました^^;
どこまでも着物好き・・・w
ひぃたんの魔法少女も色んな意味で楽しみです!

----------------------------

シャムたん> ウリリン<早くシャムたん食べてくれないかな~(`w´)♪

カル<出来たら私がそのイチゴ食べたい・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

----------------------------

雪渦さん> 白い鳥さん顔もお腹も可愛いのですv
私が描く絵はだいたい私の理想とするものの具現化です・・・
と言うことは実際の私も白い鳥のお腹~~
と言うよりオーガのお腹~~!( ゚∀゚)ノ

----------------------------

CtoJさん> ヤミ箱はスムーズに欲しいものが出る時と
まっっっっっ・・・・たく出ない時の両極端です(;`w´)ゞ
四季と和と組み合わせの絵って王道ですが
やはり描きたいな~っと思ってしまいます。
色々暗い時期だったので、パァっ!と明るくなるような
イメージで描きました(*^∀^*)
ありがとうございました♪

----------------------------
by buffy (2011-04-12 19:37) 

白桃

こんばんは&はじめまして。
素敵なイラストですね!いつもうっとり目の保養になります^^
少女マンガの付録に付いていそうで、
子どもの頃なら確実に欲しかったと思います。

by 白桃 (2011-04-13 23:34) 

buffy

----------------------------

白桃さん> こんばんは、はじめまして^^
ありがとうございます♪
絵を描くのは凄く楽しいですよ~(*^∀^*)
それで誰かに褒めてもらえるなんて一石二鳥ですね(←

----------------------------
by buffy (2011-04-14 23:46) 

トラックバック 0

ぐるぐると後悔水中島の紅い薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。