SSブログ

あの子をプロデュース [お狩り計画]

過ぎちゃいましたけど、4月30日はセレさん宅のベズマちゃんのお誕生日でした!
めでたい!/bigshock (*^∀^*)ノ

そんな訳でセレさん宅で、ベズマちゃんの服を募集してたので早速応募してみようと思います。

ベズマちゃん素体.png
【クリックで拡大】

ああ!ベズマちゃんハンマー振り回してこっちにこないで下さい!(><;);::
ちゃんと続きがあるんです!

これは素体なのです。
きちんとここから服を描き足します。
それが↓こちら。
ベズマちゃんシロコーデ.jpg
【シロ君コーディネ‐ト】

着せたVerがこちら↓
ベズマちゃんシロコーデ完成.jpg
シロ:トップはドルマンスリーブのレースチュニック。
   インナーは黒のタンクトップ、ボトムはデニム地のホットパンツ。
   ガーリーなピンクのニーソックスにパープルのアンクルストラップ付きパンプス。
   季節的に爽やかさを出すために籠バッグを合わせてみたよ。


もういっちょ
ベズマちゃんカルコーデ.jpg
【カルミナコーディネ‐ト】

カル:ベズマちゃんの髪色に合わせた淡いグリーンがメインの銘仙の着物。
   淡い色を引き締める黒の名古屋帯。
   赤い鼻緒の下駄。
   小物は襟・帯揚げ・帯締め・足袋の小物系は可愛くピンク系でまとめました。
   バッグはアタバッグ。軽くて丈夫で着物にも合うんですよ♪ 

----------------------------ーーーーーーーーー

うん・・なんかこうね、アバター風って言うか、着せ替えシール風にしたかったんだけど
不発に終わったっぽい感が漂ってるね!
セレさんよかったら全部持って帰ってね!(←強制)

ちなみに一番上のベズマちゃんに怒られそうな素体は、服を描き足してベズマちゃんに
プレゼントする条件付きで誰でもお持ち帰り可でございます。(いるかな?^^;)
報告はいりません。
服のデザインは決まってるけど一から描く時間がな~い><;
と言う方に最適です。

そのまま持って帰って一人ハスハスしてると、もれなくベズマちゃんに
ハンマーで狙い撃ちされますのでご注意を。

nice!(148)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 148

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

セレスト

サムネが…wそしてnice記事ランキングトップのこのサムネが…www

いやはや企画への参加ありがとうございます(・ω・)ゞ
真っ先に参加表明コメがあったので超期待してましたw←
着せ替え人形だー!自分もソレ想定して線画描いてたヨ!
でもここまでパーツ分けするのか…やはり格が違った。

というかまさか2パターンあるなんて(ノ∀`)シロ君カルちゃんホントありがとう!
衣装のチョイスから説明から小物まで全てが凝ってる…すげぇ…っ!
当然全部持ち帰り…いや、一番上はどうしようwww
はー…ホントに素敵服ありがとうございました。
真面目に参加者来るかどうか不安だったので、ここまで色んな方に参加してもらえてホントベズマ共々幸せ者ですよわたしゃ( *´ω`*)♪

一番上のアレは…ハスハスしてたら多分、ハンマーで狙い撃ちどころか矢からナイフから色んな物飛んできますよ。
by セレスト (2011-05-06 20:18) 

siamneko

こっ、これはっ! はだか!
持って帰って、白無地のところに色を塗って、正しく完成させるんだ?
(*/∇\*) いや~ん

[壁]_σ) < ハンマーが落ちる前に逃げなくちゃ

o(*≧∇≦)o < サイドバーのミナたん、いつ変わったのー?
by siamneko (2011-05-06 23:44) 

雪渦

なるほど こんな感じにすればすっきりステキにまとまるんだ
と リアの参考にさせていただいたりして§^m^§
by 雪渦 (2011-05-08 03:55) 

buffy

----------------------------

セレさん> ベズマちゃん初描きして、改めてベズマちゃんの可愛さに
目ざめました!(>∀<)b(←
着せ替えなんて女の子チックなのを男性(セレさん)に送るのも
どうかと思ったのですが、ベズマちゃんへのプレゼントだと言い聞かせ
強制的に送った次第でございます^^;
カルミナ的には着物だろうな~、でも洋服も着せたい!
と言うことで、シロに出てきてもらいました。
自分で言うのもなんですが、かなり似合ってると思いますv
まあ元が良いから何でも似合いますね♪
この企画は良いですね~。
他の方の描いたベズマちゃんも沢山見れましたし♪
まあ一番ハスハスしてるのは私ですね(>∀<)b(←
ベズマちゃんに攻撃されないように気をつけますw
ではでは、改めてベズマちゃんお誕生日おめでとうございました!

----------------------------

シャムたん> あわわ;;ものすごい危険な想像を!!w
シャムたん逃げてーー!!(;`Д´)ノ

サイドバーはなんだか中途半端で止まっております;
もっときちんとさせたいのだけど(;´・ω・)ゞ

----------------------------

雪渦さん> 基本的にいつも同じような格好しかしないので
せめて絵の中だけでも可愛らしいモノを描こうかなv
なんて思いながら描いてました(*^∀^*)

----------------------------


by buffy (2011-05-11 22:34) 

七不思議

おはよう御座います。
御初にお目にかかると思います、七不思議です。←記憶力皆無
ベズマちゃん企画であまりに綺麗なイラストをお描きになっていたので、思わずコメントしに参じました☆
そしたら来て正解!
滅茶苦茶素敵な絵師様ではありませんか!〃(o*>ω<)o〃
私はデジタルもアナログもまだまだ半人前以下なので本当に尊敬します!
透明感のある塗り、綺麗なライン、素敵な配色 etc…
本当に感動しました!!
今後も御自分のペースで頑張って下さい!微力ながら応援しています^^
では、乱文失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2011-05-19 08:23) 

buffy

----------------------------

七不思議さん> こんにちは(*^∀^*)
はじめまして・・・かな?Λ;´ω`)=3(←私も曖昧です;;
セレさんの所からわざわざ来て下さったのですね~v
ありがとうございます(*^∀^*)v
私はココ2~3年デジ絵ばかりでたぶんアナログ描けなくなってると思います;
七不思議さんも絵師さんなのですねv
私もまだまだ修行中です><;
応援ありがとうございます!
今現在描けない周期に入って来ちゃってますが、
なんだかやる気がでてまいりました(>∀<)b

----------------------------
by buffy (2011-05-20 15:20) 

bee-15

着せ替え人形懐かしいですね~
by bee-15 (2011-05-24 03:29) 

buffy

----------------------------

bee-15さん> 小さい頃の女の子の遊びの王道ですね(´ヮ`*)

----------------------------
by buffy (2011-05-25 23:34) 

トラックバック 0

水中島の紅い薔薇箱庭の女王様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。