SSブログ

宝物が増えました♪ [イラスト]

ブログアップ用.jpg
しょっぱなから全くリヴと関係ない絵で申しわけない(;´・ω・)ゞ
ちょとお絵描きサボってサムネ防止用の絵を描けなかったので、ファイル漁って
過去のとあるボツ絵をみつけてまいりました。


続きから頂き物です(・`ω´・)ノ


2010クリスマスのしかる.jpg
2010家政婦は見たクリスマス.jpg
いつからため込んでるんだっつー話ですねΛ;´ω`)
さめ宗家めぐさんに描いて頂いたカルミナ&のしん君のクリスマスイラストですv
ちなみに二枚目の保存名は、<家政婦は見たクリスマス>になってますw
カルミナにとって、彼氏が出来てから初めてのクリスマスv
とっても良い思い出が出来たのではないでしょーか!
実は、この時のめぐさんの描いて下さったカルミナの髪型を元に年賀状描きましたvエヘッv
めぐさんありがとうございました!


りるるさん1月11日.png
りるるさん集合絵.jpg
続いてりるるさんに描いて頂いたティラワのイラストです(´ヮ`*)
ほんわ~vvかわええ~♪
こう、女の子全開なイラストですよね~vv
集合絵の方も頂いてきちゃいました。
描くたびに年齢不詳になる私と違って、りるるさんって
飼い主が思い描く我が子の年齢そのまま描いて下さります。
ああ!これこれ!この見た目年齢が描きたいの!・・・と心の中で叫びつつ
お持ち帰りさせていただきました。
りるるさんありがとうございました!


みそさん0116.jpg
みそさんにカルミナを描いて頂きましたv
nice拉致をなさっていて、なんと一番初めに描いてくださったのです!
幼い面影と大人っぽさが絶妙に入り混じった素敵なイラストですv
着物の描き方のこなれ方が素晴らしい。
襟や帯の柄や背景まで手を抜くこと無く細かい描きこみをして下さってます><;
普段自分が手を抜くところなので本気で反省してます;
みそさんありがとうございました!




nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 4

siamneko

( ̄- ̄ ) ふむふむ
いろんな世界で、それぞれのミナたんとティラたんですな。

こいつは負けられませんぞ (9 ̄^ ̄)9
by siamneko (2011-01-20 00:55) 

さめ宗家めぐ

制服女子可愛いです!うぅ、私もこんな可愛い制服1度着てみたかった。
うちの出身校、私が卒業してちょっと経ったら、可愛い制服に替えやがっt
同じ学校に進学した友達の妹の制服姿見て、愕然としたのでした。
どうでもいい話書いてすんません。

おぉ。我が家のクリスマス絵…飾ってくれて、ありがとうございます♪
もう、懐かしい気がします…。まだ1ヶ月経ってないのに。
ミナたん、ちょっとうねうねした髪にしてみたんだけど、ぼかしたら消えたという。
お年賀イラストのヒントになっていたとは初耳。とても嬉しいです^^
by さめ宗家めぐ (2011-01-20 17:21) 

buffy

----------------------------

シャムたん> 描いて頂いた人の数だけ世界観がありますからね~
[壁]`ω´・)ノ<シャムたんの世界観も期待してるのよ!

----------------------------

めぐさん> 自分の中で頑張って妄想した可愛いと思う制服を描きましたw
私も、中学⇒すっごくダサい 高校⇒普通 と言う
制服環境には恵まれていなかったので可愛い制服って憧れですねv
自分が卒業した後可愛い制服になるとかw
そりゃ~未練も残るってもんですよ(>□<;)

今頃紹介しちゃってすみません~^^;
まだ一カ月たってないんですね!凄く昔のような気が・・・;
実は髪型参考にさせていただいてましたm(_ _)m
おさげ前垂らしもいいな~vvなんて(´ヮ`*)エヘッv

----------------------------
by buffy (2011-01-20 23:36) 

りるる

ひぃっ(*ノノ)わざわざご紹介ありがとうございます☆
私は反対に丁寧かつセンス溢れるbuffyさんみたいなステキな絵が
描けたらいいなーとか 色々思ってたりしますよー(><)

そして、めぐさんやみそさんの素敵イラストにも「きゃー!」
こうしてみると絵ってそれぞれの持ち味ってあるんですよねぇ~
心ほくほく♪ ありがとうございましたvvv



by りるる (2011-01-21 09:39) 

トラックバック 0

2Pカラーこそこそやっているコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。