SSブログ

2Pカラー [イラスト]

カル2Pカラー.jpg

ツイッターの2Pカラーったー診断でカルミナを診断した結果

カルミナの2Pカラーは『髪は青、肌は肌色、目は薄紫、服は黒系、装飾品その他はオレンジ』です

こんなん出ました!(>∀<)b

たまには違う色の我が子もええもんですね~( ̄∀ ̄*)vv

ただこの診断メーカー、ものすごい色のお肌の色が指定されちゃうこともあるようでw
カルミナの肌色が普通の肌色で良かったですΛ;´ω`)=3


nice!(139)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 139

コメント 7

siamneko

紅い真珠には神秘の力が宿るという。
カルミナは、紅い真珠をそっと胸に押し当てて、念じた。

(u_u*).。oO(…天国のおばあちゃんに会いたいな…)

願いは叶えられた。
カルミナの祖母が、若く美しい姿で天国から舞い降りてきた。

伝説の美少女「青い髪のルカミナ」が、この世に帰ってきた。
そして、冒険は始まった。
by siamneko (2011-01-13 01:18) 

りるる

2Pカラーのカルミナたんもいいですねぇ~♪
儚さがでてて 口調まで変わってきそう!!
肌の色…これで小麦色とか言われたら(><)ひぃぃ
普通でよかったと私もおもっちゃった☆
by りるる (2011-01-13 10:14) 

さめ宗家めぐ

のしんで今やったら、髪=青 肌=肌色 眼=黒 服=緑 その他=銀。
なんか♂だと、あんまおもろくないね…。その点ミナたんは可愛いなー^^
by さめ宗家めぐ (2011-01-13 16:30) 

カシヅキ

こんばんはー!
おお!こちらはカルミナさんの前世ですか(^^)?(←ぉぃ)
なんと美しい・・・!
2Pカラーったー診断・・?そんなものがあったのですねw
さっき自分も「カシヅキ」でやってみたのですが
なんとまあ、大変な結果に・・・
怖くてうちの子ではできませぬ(><;)
でも、面白いモノを知れて良かったです(^^)
またイラストでも描こうかと思いますb
by カシヅキ (2011-01-13 22:25) 

buffy

----------------------------

しゃむたん> そうか~、青髪の方はカルミナのおばあちゃんだったのね!
それに美少女だって!(>∀<)b良かったねカルさん♪
ちゅーか、どんな絵からだってお話つくっちゃうのねー(´・ω・)ゞ
短い文章なのになんだか世界観が伝わってきました!
「青い髪のルカミナ」・・なんか壮大なお話になりそうな語感w

----------------------------

りるるさん> 髪の色が違うだけで雰囲気ってものすごく変わりますね!
この診断日替わりなので、別の日にやっていたら褐色の肌!
とか診断されてたらどうしてたでしょう(´ヮ`;)
小麦色で着物で茶髪とかだとギャルっぽくなっちゃいますねw

----------------------------

めぐさん> 女の子だと装飾品も多いし髪が長い子も多いし
色が変わるだけで大変化ですねv
以前のピーターパン色の のしん君には笑いましたw
青い髪ののしん君・・想像出来ないです~><;

----------------------------

カシヅキさん> 前世って言うのもイイですね♪(←
髪の色が違うだけで別人になりますね~。
おお!トライなさったのですねw
どんな色になってしまったのか気になりますww
なんだか、この肌はちょっと・・って言う
肌色が指定されちゃうと困りますね><;
自分が絵を描くうえでのお題になるような診断はすごく面白いです♪
カシヅキさんの可愛いイラスト期待してます(*^∀^*)ノシ

----------------------------



by buffy (2011-01-14 11:00) 

雪渦

お~ 印象が全く違いますね~§゜0゜§
双子でありながら相容れぬ火と水の巫女
二人は決して出会ってはならぬ定め な~んて エヘ
by 雪渦 (2011-01-14 15:25) 

buffy

----------------------------

雪渦さん> 色が違うだけでほぼ同じなのに
印象が全く変わるものですね~
双子の巫女もイイですね!(←
皆さんの想像力に乾杯(・`ω´・)b

----------------------------
by buffy (2011-01-16 01:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。