SSブログ

ウサ耳は可愛いね [バトン]

ティラうさぎ.jpg
ティラうさぎ
今回は幼く描けたと思う!d( ̄∀ ̄*)イヒッ

------------------------------------------

桜木谷 蒼天 さんから口調指定バトンをティラワに頂きました。


【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

指定⇒ティラワ

【バトンを回す人】
[ティラワ]:久しぶりに口調指定バトン回して頂きました(*^∀^*)
       前やったのとはちょっと違うんですね。
       えっと前に一気に10名に回してしまったので、今回はスルーでも
       いいでしょうか?;
       
【5人の中で最初に出会ったのは?】
[ティラワ]:5人お名前上げていないので、答えられないのですが(^^;)
      ここ(ソネブロ)の中ではさめ宗家めぐさんが最初に声をかけてくれましたv
      
【5人と喧嘩したことは?】
[ティラワ]:ケンカそのものをしたことありません^^
       と言うか出来ないと思います~ 怖いですもん。(><;)
    
【5人とどこで知り合った?】
[ティラワ]:(お名前上げたと仮定して)ここ(ソネブロ)で知り合いました♪
      リヴ同士のお知り合いは、ほとんどぶろぐを通じての方たちばかりですね。 

【指定口調】
[ティラワ]:スルーです
      短かったですが以上で終わりですv
      読んでくださってありがとうございました(*^∀^*)ノシ

------------------------------------------

せっかくバトン回していただいたのに、ルールをほとんど無視しちゃってごめんなさいです(´ヮ`;)
前に10人も回しちゃってたのでね~さすがに自重。

うちの子達は特に固定服無いので好き放題描けるのが楽しいですね~v
楽しみにしていたお正月リヴがおあずけなので
せめてイラストだけでもウサ耳堪能してます。
ティラは髪型のせいと他の付属品(ケモ耳・角など)が無いせいで
ウサ耳が大変似合うと個人的に思います(・`ω´・)ノ
ハイ親ばかでございます。

            
   
nice!(105)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 9

さめ宗家めぐ

バトンお疲れ様でした。私の名前があってびっくり。そうだったのか;
出逢った頃のことを忘れている辺り、のしんの飼い主らしいな、と←

ティラうさぎさんの可愛らしさにやられましたorz
ふわふわ感が、とても素敵です^^赤い手袋もキュートっ!
by さめ宗家めぐ (2011-01-09 00:02) 

ポピ

こんばんは^^*
何回お邪魔させていただいても、トップ絵の華やかさに目を奪われます///
うさ耳ティラワちゃん、ほんと愛らしいです(´ω`o)vvv
服装もファンタジックで素敵~///

前記事の、カルミナちゃんのお正月もとっても楽しく拝読させていただきましたw
シロくん、多才~!!!カルミナちゃんのおかんでもありマネージャーでもあるみたいなwww
最後のコマのカルミナちゃんも、お茶を吹いてるシロくんも可愛かったですw

buffyさんも多才www
by ポピ (2011-01-09 00:27) 

siamneko

ここだけの話なんだけどさ
いまだ脳内の話なんだけどさ

o(*≧∇≦)o < ティラたんが主役を食いつつあるんだー

( ̄口 ̄;) はっ!

[壁]_σ) < ティラたんって、ティラノサウルス?
by siamneko (2011-01-09 02:25) 

りるる

可愛い子にウサ耳って似合うよねぇ~vvv
むぎゅーって抱きしめたくなっちゃった☆
by りるる (2011-01-09 08:48) 

buffy

----------------------------

めぐさん> えへへvそうなんですよ~v
ティラを始めて載せた時、一番にコメントくれたのめぐさんだったのです!
赤い手袋はくつしたの中身の赤い手袋ですv
今回は年齢も服装も好き勝手かけて大変楽しかったです♪
ウサ耳もお気に入り!

----------------------------

ポピさん> 今回はティラもちゃんと幼く描けて、
これなららすきぃ君とましゅりちゃんともちゃんと遊べる年齢です^^;
結構普通の(?)服描くことが多いですが、
こう言うファンタジーっぽい服描くのもたまにはイイですね!
はじめは普通の服っぽかったのですがどんどん脱線しましたw
シロは飼い主代理兼おかんになってますね~;
どこでこうなったのかw

----------------------------

シャムたん> 脳内を食いつくす!!?Σ(;゜Д゜)
今度の新作はホラーですか!!?
・・・あ・違うの?(;´・ω・)?
そうそうティラワのティラはティラのサウルスから・・・
ってなんでやねーん!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

----------------------------

りるるさん> 可愛い子にはウサ耳やネコ耳を付けたくなりますねw
どんどん抱きしめてくだされ~(>∀<)b

----------------------------

by buffy (2011-01-09 11:03) 

桜木谷 蒼天

うさぎなティラワちゃん可愛いです…!
色使いがいつもいつも綺麗で…
服のデザインも凝っていらして素敵です><*

そしてバトン回答ありがとうございました!
このバトン結構短めなんですよね、ハイ。
ティラワちゃんの口調に癒されました(←
by 桜木谷 蒼天 (2011-01-09 14:30) 

雪渦

上から下まで一分の隙もないほどにかわいいっ!
とくにかぼちゃパンツが§^。^§
by 雪渦 (2011-01-11 05:39) 

buffy

----------------------------

桜木谷 蒼天さん> バトンありがとうございました(*^∀^*)
でも思いっきりルール無視しちゃってすみません><;
以前にティラワで10人に思いっきり回しちゃったので
自重してしまいました~^^;
今回はいつにもまして好き勝手描いて楽しませていただきましたv

----------------------------

雪渦さん> うさぎさんセット服です!(・`ω´・)ノ
ヤミも着ぐるみとか売ってくれれば買うのに!(>∀<)b
カボチャパンツは幼女の特権です♪

----------------------------
by buffy (2011-01-11 10:37) 

buffy

----------------------------

セレさん> 確認しました~(>∀<)ノシ
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

----------------------------
by buffy (2011-01-11 23:30) 

トラックバック 0

カルミナのお正月2Pカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。