SSブログ

カルミナのお正月 [イラスト]

カルミナはこんな元旦を過ごしました。
汚い・文字が手書きで読みずらい・唐突に始まって唐突に終わってる・縦に長い
それでも良い方は続きを読むからどうぞ(*^∀^*)ノ

かるみ庵元旦マンガ.jpg
   シロ君マジおかん。




nice!(118)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 118

コメント 12

さめ宗家めぐ

ひぃたん、肉って書いちゃったよ…。
楽しいお正月だったようで、良かった良かったw
シロさんのおかんぶりと、ひぃたんの連勝ぶりが素晴らしいー。
うちからの年賀状が、ネタ振りになってたとは…!
笑わせて頂きましたwうちの子描いてくれてありがとーー!!
ミナたんの着付けとヘアメイクは、シロさんとミナたんの共同作業なんだね。
by さめ宗家めぐ (2011-01-06 13:59) 

セレスト

シロ君のオカン具合が妙に萌えた←
羽根突き…そういえば去年の年賀イラストで
「大剣くらいありそうなサイズの羽子板を持ったベズマ」
を思い出しました(・ω・)ヤツに羽根突きさせるとどうなる事やら…

おせちってシロ君お手製?欲しい(・д・)
by セレスト (2011-01-06 20:52) 

siamneko

ミナたん、お年玉もらってない。
( ̄― ̄°) ほろり

ティラたん、出番ない。
( ̄― ̄°) ほろり
by siamneko (2011-01-07 01:04) 

siamneko

きょろ (。・_・。 ))(( 。・_・。) きょろ

( 。・_・。) < あのー、かるみ庵って和菓子屋さんはこちらですか?
by siamneko (2011-01-07 02:01) 

雪渦

シロさんお正月早々大変そうですね
カルミナちゃんはこの後問答無用でお風呂に直行なんでしょうね§^。^;§
by 雪渦 (2011-01-07 15:46) 

buffy

----------------------------

めぐさん> うへへwベタだけどおでこに肉は鉄板なのでw(*^∀^*)
のしん君と初詣に行く予定だったのだけれど
羽つきに熱中して一日が終わってしまったと思います。
初詣はまた別の日に行ったのでしょう(・`ω´・)ノ
シロの方向性が自分でもよく分からない方向にさまよってますw
これはよく動くキャラにはつきものですねー
このままおかん性分で世話やいて欲しいです(>∀<)b

----------------------------

セレさん> シロのおかん属性が目ざめ始めました!(>∀<)b
ベズマちゃんと羽つき出来るツワモノはいるのでしょうか!?
体に穴開きそうですw
おせちのは全部虫で出来てますが宜しいですか?(;・ω・)
なんせリヴ用なのでw
いろどりもばっちりです!

----------------------------

シャムたん> 大丈夫りぶたんにお年玉もらうからー!(>∀<)b
ティラたんは寝正月です!
かるみ庵は来週の11日からの営業になります!(*^∀^*)ノシ

----------------------------

雪渦さん> 完璧なまでにヘアメイクしたのに
ぼろぼろで帰宅したら、おかんは怒りますよ~w(´ヮ`;)
お風呂出たらまずはお説教ですね(・`ω´・)ノ

----------------------------

by buffy (2011-01-07 21:43) 

シラスドン

はじめまして!シラスドンといいます。ブログの来訪&niceをいただいてありがとうございました!まだまだ初心者ですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

すごく漫画が上手ですね!サラッとした絵がとても好きです(^ ^)
by シラスドン (2011-01-08 01:15) 

ぐーすふ

満足げなカルミナたんのご尊顔がたまりませんwww
そう言えば路上羽子板する人も見かけないけど、
お着物で初詣する人もあんまり見なくなりましたねぇ。
雪国に嫁いで以来、汚してしまうのが嫌で私も着なくなっちゃったけど、
時々はお着物で外出したいよナー、ってbaffyさんちに伺うたび思いマス(・´з`・)
・・って、んなこたぁどーでもいいですな。ガハハハ
おせち、シロ君のお手製なのかな。カルミナたんの目がキラキラ☆w
ぜひどこぞのスカスカおせち店にも指導してあげてください!
本年もよろしくですノノ
by ぐーすふ (2011-01-08 11:25) 

カシヅキ

はじめまして、カシヅキと申します!
イラストがものすごい綺麗でびっくりしました(←?
そして漫画とても面白いです(^m^ )
どういうキャラ設定なのかなと思い、擬人化設定見に行ったところ
いきなりイケメンが・・( ̄△ ̄;)
シロさんおかんとか、本当に良いキャラしてますb
カルミナさんとか美人すぎでファンになっちゃいそうです(><//)
また来させていただくかもしれませんw
ではでは
by カシヅキ (2011-01-08 11:31) 

buffy

----------------------------

シラスドンさん> はじめまして(・`ω´・)ノ
ブログ頑張って下さいね♪
さらっとしてますか?(;´・ω・)どちらかと言うと油ギッシr

----------------------------

ぐーすふさん> もっと凄い顔でも良かったかもしれませんねw
顔に書くなんてテレビかお話の中でしかお目にかかれないですね。
確かに羽子板してる人いるのかしらん?(´・ω・)?
お!と言うことはぐーすふさんはかつて着物着てらしたんですね!
うわ~素敵です(*^∀^*)ノ見てみたい!
着物熱は思い出したように復活しますが
もんのすごいド田舎(自分ち)で着物着てるとそれはそれは
浮きまくるんですよね~・・・Λ;´ω`)=3
むむ!某お節の会社にシロを派遣いたしましょう!
栄養たっぷりの虫お節が出来上がりますw
それはそれでニュースになっちゃいますね~;

----------------------------

カシヅキさん> はじめまして(*^∀^*)
絵に関してはいまだに絵柄が安定せずに
過去絵見ると誰コレ状態がままありますΛ;´ω`)=3
設定の方も見て下さったのですね~ありがとうございます♪
カルさんは中身と外見が相当違いますよ~;
うわ~そんなこと言ってもらえて本当に嬉しいです(>∀<)ノ
不定期更新ブログですが、これからも
お付き合い頂ければ幸いです♪

----------------------------

by buffy (2011-01-08 23:43) 

りるる

マジおかんwww
マンガおもしろかったです~♪
にこにこで帰宅するくらい 楽しかったんだろうね~☆
カルミナたんの運動神経(着物着用で)どんなものなのか
知りたくなった!!!
by りるる (2011-01-09 08:46) 

buffy

----------------------------

りるるさん> はじめのシロ君はこんな感じじゃなかったのに^^;
いつの間にやら勝手に(?)性格が変わるんですね~w
カルさんは見ての通り(顔の墨)あまり運動神経は
宜しくないと思いますよ~(´ヮ`;)

----------------------------
by buffy (2011-01-09 10:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。