SSブログ

謹んで新春の寿ぎを申し上げます [イラスト]

うり着物.jpg
めったに出番のないウリルーで新年1発目をお送りします。

新年明けましてもう3日経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、まず初夢に拳銃を持ったインディアンに追いかけまわされると言う
悪夢としてはまずまずの、初夢としてはどーなのこれ?と言う年明けを迎えました。

その後順調に寝正月を決め込み、堕落した正月を満喫しております。

突然ですが、歳も明けてキリが良いので、プログタイトル変えました。
以前からず~っと変えたかったのですが、タイミングを逃しずるずると・・・
ブログを始めるにあたってなんだかんだタイトル悩んで付けたのですが
全然variousじゃないしtimesってなによって感じのブログになっているのでねー(´・ω・)

だからと言ってかるみ庵・・・
よくカルミナと打とうとしてかるみあんって誤字るので、なんかもーコレでいーかな!的な(なげやり)
自分にはネーミングセンスとか皆無なのは分かってるので開き直りです( ̄∀ ̄;)

トップ画も変えました。
うちの三人娘ですv 姉妹じゃないけど。

カルさんは年賀状用に描いたイラストです。
妙に大人っぽくなってしまい申した。
珍しくおさげ前垂らしです。

おにゃのこと着物は良いですね!
華やかで描いてて楽しいし!

続きから頂き物と新年ぱーちー


--------------------------------------------

昨年の12月の半ば頃にC to Jさんに作ってもらったのしん君とカルさんです!

ctojさんからドットカルのしん.gif
うお~~~ラブリ~~~~!!!( ゚∀゚)=3 ムッハー!!

実はせっかく作って頂いたのに、記事が載っていたブログをリアルタイムで拝見出来ず、
niceもお礼も出来ておりません!(><;)::
大変失礼ですがこの場を借りてお礼申し上げます。
C to Jさんありがとうございます!すっごい可愛いです~vv(*^∀^*)ノシ
ドットを打てる謎の技術を分けて下さい!

歳があけてすぐ、以前にブログで凄い小説書いてる人って紹介した
siamnekoさんの所で新年ぱーちーに参加してきました(*^∀^*)
新年会2011.jpg
新年会其の二.jpg
あまりいられないだろうな~とか思っていたのに、結局午前2時までチャットしまくっておりましたw
全員初めてお話する方達ばかりでした。
自分の図太さに乾杯。

ちなみに一枚目のSSでカルさんが間延びしてるのはなんででしょ?(;´・ω・)
今色変えで最大サイズで邪魔なので技で小さくなったらこんな感じに歪んでしまいました。
/shadow使うまでず~っとこのままだったのよね;
あと右側の門松の賀正が消えてるし。
相変わらずちゃんとSSが撮れません。

そんなこんなで色々とぐだぐだな年明けを迎えておりますが
皆様今年もよろしくお願いします!


nice!(106)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 106

コメント 14

ポピ

明けましておめでとうございます(^O^)v

今は携帯からなのですが、深夜にPCでbuffyさんブログお邪魔してみた時に、トップ画が変わっていて“おぉ~!”と見とれてました(*^^*)
華やかな着物姿…お正月らしくていいですね///
ブログタイトル、変えられたのですね!
以前のもカッコよくて好きでしたが(翻訳サイトで意味調べて、なるほど~buffyさんの色々なリヴイラストが拝見できるブログともとれるし、意味ぴったりWとか勝手に思ってました^^;)今度のタイトルも和風で可愛いですね(^^)v

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします♪
by ポピ (2011-01-03 15:40) 

ちりがみ

あけましておめでとうございます!
RSSで観たらブログタイトルが変わっていて、「なんぞ!?」と思って駆けつけてきました(´▽`)
おお~っ、今回のトップ画も素敵v
華やかでいいですなぁ(`w´*)
もし「かるみ庵」が茶屋で、3人の看板娘が働いてるんだったら、毎日通っちゃう・・・ウヒヒ
2011年も、よろしくお願いします◎
by ちりがみ (2011-01-03 17:03) 

KEN

明けましておめでとうございます
和服姿が多いので、和風タイトルも素敵ですね
トップのお三方、素敵です♪
やっぱり女の子のお正月は華やかで良いですね
by KEN (2011-01-03 17:29) 

moe

あけましておめでとうござざいます。
>かるみ庵
よくするミスタイプってありますけど、かわいいのです><
今年もステキなイラスト楽しみなのです。
今年も変わらずよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

by moe (2011-01-03 18:27) 

セレスト

あけおめことよろです(・ω・)ノシ
トップ絵いいなぁ…正月らしくて…うん、素晴らしい…ン?
ハッΣ(゚д゚;)自分トコ去年(クリスマス)のままだ!
…今から描くか←

寝正月いいなぁ~こっちはまだ初休みも遠い…うぬぬぬ。
にしても、初夢がなかなかサバイバルですねぇ…(笑)
σ(・ω・。)はでっけぇ虫系モンスター(リヴリー系のモンスターじゃないよ!)と対峙してる初夢でした。アレ?何かシチュエーション近い…?

何はともあれ、今年も宜しくお願いします~
by セレスト (2011-01-03 20:36) 

ちょこ

うわ~。
トップ絵素敵です。
3人ともかわいいけど、
いや~カルミナちゃんに女の色気が出てきましたね。
どきっとしました。
by ちょこ (2011-01-03 21:24) 

さめ宗家めぐ

新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました!すっごく可愛いミナたんー!
buffyさん家は華やかでいいですねぇ^^
ブログタイトル…かるみ庵イイデスねー!
和装がよくお似合いなカルミナ嬢だし、名前も和の方がしっくり来るかもですね。
ウリルー嬢も色っぽくてね…とっても好みですw

追いかけられる夢は、起きても疲労感が残って嫌ですよね^^;
ここ最近、夢見が悪いのですが…初夢は、叔母の家にいるメタボ犬パールに
「相変わらず胴が丸太みたいだね」って言う夢を見ました…。
いつもよりは、イイ夢だったと思います…。
by さめ宗家めぐ (2011-01-03 21:39) 

siamneko

初夢に拳銃w
吉夢ですぞ、これは。 d( ̄∀ ̄*)

つまり、ティラたんがマシンガンを……( ̄口 ̄;) はっ!
♪~( ̄ε ̄;)

[壁]_σ) < 賀正の赤塗りは起こるよ。バグかな?
それにしても、トップの画像はティラたんがひとりで持っていきましたな。
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2011-01-04 00:49) 

buffy

----------------------------

ポピさん> 明けましておめでとうございます(*^∀^*)
わざわざ携帯から見て下さってありがとうございます~><;
Σ(; ゚∀゚)あら!前のブログタイトルの意味調べてたんですね;
いやはやお恥ずかしい;
ブログそのものを書くのが初めてで、タイトルに悩みまくって
カッコ良さそうな(←!?)タイトルをつけたつもりでした。
途中から変えたいな~でもタイミングつかめないな~・・と
悩んで、このたび思い切って変えちゃいました(>∀<)
実は全開のポピさんのチラワちゃんからの流れだったりして・・w
今年もよろしくお願いします(・`ω´・)ノ

----------------------------

ちりがみさん> 明けましておめでとうございます(*^∀^*)
むう~ん;ちりがみさんみたいにネーミングセンスが冴えたいです;
HNもブログタイトルもさらっとしてるのに奥が深いような・・・
なんでこんなタイトルになったのかの理由もねぇ;
我ながらよく分かりません(´ヮ`;)ゞ
とりあえず女の子3人集まるとカシマシイ・・華やかでいいですね!
今年もよろしくお願いします(>∀<)ノ

----------------------------

KENさん> 和物好きーには、正月は堂々と和物が沢山
描けるし見れるしで大変楽しゅうございます(*^∀^*)
Σ(;`w´)はっ!もしかしてかるみ庵はどちらかと言うと
うちではなくKENさんのとこを連想させる語感ですね!
う~んやはり仮タイトルにしておこうかな~(--;)ゞ
なにはともあれ今年もよろしくお願いします!

----------------------------

moeさん> 明けましておめでとうございます(*^∀^*)
なんどカルミナをかるみあんと打ち間違えたことか・・;
nとaの打ち方が逆になっちゃうんですね~;
こんなブログですが今年もよろしくお願いします(・`ω´・)ノ

----------------------------


by buffy (2011-01-04 11:24) 

buffy

セレさん> 3日更新でしたが、やはりここはお正月気分を
満喫せねば・・・!と無理やり三人娘を合成(?)しました(*^∀^*)
セレさんは正月返上でお仕事だったのですね~><;
私も見習ってもうちょっとしゃきっとします!(・`ω´・)ノキリッ
初夢は凄く謎な展開ですた(;´・ω・)
何故にインディアン?
うわ~;虫系モンスターと対峙って;;リアル虫って結構グロいですよね~;;
お互いヘンな初夢でしたが
今年もよろしくお願いします(>∀<)ノ

----------------------------

ちょこさん> うへへv
ありがとうございます!(*^∀^*)
カルさんは描くたび不安定年齢なのでね~;
また幼くなるかもですΛ;´ω`)=3
今年もよろしくお願いします(>∀<)ノ

----------------------------

めぐさん> 明けましておめでとうございます(*^∀^*)
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ素敵なウツクシスひぃたんの年賀状
ありがとうございました!
めぐさんのとこのブログタイトルも素敵なのですよねー
ホントネーミングセンスをあやかりたい;
せっかくのお正月なので女の子達の着物姿は押さえておかねば♪
さすがに3人そろうと我ながら華やかだな~と(親ばか?)
追いかけられる系の夢は起きた時疲れますね~;
まあその分夢だと分かってホッとしますが(´ヮ`;)
めぐさんの初夢wwなんだかほのぼのしてますねw
心配事が夢に出てきたんでしょうか。

----------------------------

シャムたん> 良い夢かー良い夢なのかー!?
マシンガンは却下ですぞー!(`Д´)ノ
新年ぱーちーの時、特に重くは無かったのですけどねー
ヘンに歪んだり画像消えてたりしてました(´・ω・)ゞ

----------------------------
by buffy (2011-01-04 12:04) 

チュリコ

遅ればせながら・・・・・
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^

『あれ、これはどなたのブログ・・???』とお尋ねしたら、
きゃわいい3人娘さんに出迎えられて、
すぐにbuffyさんと了解しました。
かるみ庵の繁盛(?)をお祈りします^^
by チュリコ (2011-01-04 14:57) 

buffy

----------------------------

チュリコさん> 明けましておめでとうございます(*^∀^*)
こちらこそ本年もどうぞ宜しくなのです!
いやはや新年早々ブログタイトル変えちゃって;
勢いで変えてしまったのでこれなんぞ?と言うタイトルです~;;
のしん君に対抗してお店でも開こうかしらん(´ヮ`;)ゞ

----------------------------
by buffy (2011-01-04 18:58) 

雪渦

まなざしにドキドキしてしまいました§n^。^*§
無事逃げ切れたでしょうか わたくしなぜかまだ初夢を見ておりません
一富士二鷹三茄子なんておめでたいのを見たいな~なんて
欲張ったことを考えてるからでしょうかしら
by 雪渦 (2011-01-04 20:20) 

buffy

----------------------------

雪渦さん> 年賀状用に描いていたのでこうやって他の子達と
並べてみるとかなり化粧濃いですね~(´ヮ`;)
印刷すると結構良い感じでした(自画自賛w)
初夢を元旦に見なことが多いのですが
今年は珍しくちゃんと見れました(*^∀^*)
まぁ内容はアレですが・・・w

----------------------------
by buffy (2011-01-05 20:36) 

トラックバック 0

今年もあと数時間カルミナのお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。