SSブログ

It's a show time!! [イラスト]

狗郎さん.jpg
もずさん宅、狗郎さん誕生日おめでとうございます!
いえまだ早いのでフライングなのですが(´・ω・)
明日は朝からバタバタの予定で夜も疲れきってブログの更新もままならないだろうと思い、
見切り発車でhappy birthday なのです♪d( ̄∀ ̄*)

じゃあ予約投稿しろってことなんですが、最近予約投稿失敗続きなもので。(´・ω・)ナンデダロー?

↑の絵を描いているときに、以前凄いワングの絵を描いた小1の息子が横にやってきて
「なにこれ?敵?敵!?踏んだらやっつけられる?」
・・・息子よ、かーちゃんがやっているゲームはスーパーマリオじゃないのだよ。
ハロウィン&ミニリヴに囲まれて至福の表情を浮かべているカンボジャクの狗郎さんなのだよ。
まぁちょっと表情怖いけど、カッコイイじゃないか。
小1にはまだカンボジャクは早かったようです。

続きでアノ商品と頂き物

まずは頂き物から
ミナトさん101019.png
ミナトさんから頂きました!
nice拉致で描いて頂きました~(*^∀^*)
今までいろんな方に描いて頂いてますが、同じ子なのに描き手によって本当に変わりますねv
ミナトさんに描いて頂いたカルミナはすごくデザイン的に洗練された感じです。
ゲームのキャラデザみたいですねv
ミナトさんありがとうございました(>∀<)ノシ


----------------------------

ハロウィン前に某ブロガーさん達が予想した通り、ヤミ箱でましたねー。
その手には乗るか!と思いつつもまんまと引っ掛かってまいりました。

結果は
魔女帽子.jpg
カル「まあいいんじゃない?」

カルミナはまあまあご満足のよう。

しかし飼い主はふと既視感をおぼえるのであった・・・
何かどこかで見たことあるような?(´・ω・)?ハテ?




・・・・・・・!!!!

コレだ!!
すなふきん.jpg
ちょうど帽子のつばで瞳が隠れるのがいけないのか、毛皮がスナフキンの服に似てるのが
いけないのかはたまた鼻の感じが似てるのがいけないのか・・・そっくりやん。

結論:プリパキが魔女帽をかぶるとスナフキンになる。

ヤミ箱2の方の魔女帽の方が個人的に好みなのですが、
出て欲しくないモノが多すぎてトライできません(;`w´)

nice!(136)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 136

コメント 12

CtoJ

こんばんは!思わず、素敵なカンボ絵に“わ~”と叫んでしまい、コメント失礼しますっ。
これは、嬉しい一枚ですねvvカンボの正面顔たまらんです♪ミニリヴも沢山でハーレム状態ではないですか!クリック。クリック。オメデタイですv
敵じゃないよ~>q<(笑
by CtoJ (2010-10-22 23:28) 

siamneko

・・・息子よ、やっつけるにはローズ・ストームが必要なのだよ。
うちのTシャツにぴったり張り付いているおねえさんにお願いするのだよ。
( ̄∀ ̄*) イヒッ
by siamneko (2010-10-23 17:27) 

美耶

カンボジャクのイラスト圧巻です・・・。

初めて見るミニリヴリーがw
by 美耶 (2010-10-23 18:05) 

KEN

こんです
カンボ素敵なんですけどね、お子様には全体的に敵キャラに見えたのですね
微笑ましいかも〜
by KEN (2010-10-23 18:38) 

チュリコ

カンボさんの魅力あふれるイラスト、
思わず、「にひっひっひ」と声をあげてしまいそうです。
ミニリヴたちも、かわいくて、”クリック!”してはいけませんね。
息子様、気持ちはわかります。
でも、怖い顔のいいやつも、世の中にはたくさんいるのですよね^^
by チュリコ (2010-10-23 21:46) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
素適なイラストですね~楽しそう(○゚ε^○)v ィェィ♪
カンボの良さは大人でなきゃわっから~んのだろうwww
ス〇フキン~!
オイラんとこでは緑の魔女帽が出たんで、
まるでスナ〇キンじゃね~?コレ!って思ったっす!
が、カルさんの方がもっと似てましたーーー(*≧m≦*)ププッ
by コシノセイ (2010-10-23 22:39) 

もず

こんばんはー(o´∀`) ∑狗郎・・・!見た事ある色のカンボと思ったら!!
凄いイラスト描いていただけて狗郎も大喜びです!!私も勿論!!!
ミニリヴに囲まれて幸せに違いない(o´∀`)bb
おこさんには「ラスボスだよ」と言っておいて下さいw
凄い興奮してしまってもう!!カンボ!!!(?)
是非後日宝物殿に飾らせて下さい^w^v
嬉しいサプライズありがとうございましたー!(人´∀`)~v
by もず (2010-10-23 22:43) 

うかちき

お初になります!
コメント&nice!ありがとうございました・v・

カンボさん絵も素敵なんですが、
それ以上にスナフキンで笑ってしまいましたw
確かに・・・すごく、似てますww

ではでは、突然のコメント失礼しました><
by うかちき (2010-10-24 03:30) 

たぴぃ

こんにちは^^*

Σ可愛いミニリヴちゃんと素敵なガンボくんが(゜゜ノノ

確かに、スナフキンそっくりですね 笑
でも可愛いです(//▽//)

私もヤミ箱、トライできずにいますorz((
頑張って開けてみようかな…(

乱文失礼しました><
by たぴぃ (2010-10-24 10:36) 

buffy

----------------------------

CtoJさん> やはりカンボの魅力は子供には分からないですねw
カンボは初めて描いたのですが、描きすすむにつれて愛着がわいてきましたv本当に味のあるリヴリーですね~v

----------------------------

しゃむたん> もうTシャツ着てるんですかw
カンボさんにローズストーム放っちゃだめ~~~!!><;

----------------------------

美耶さん> カンボは迫力ありますねー( ゚∀゚)
描き甲斐がありました♪
私も2匹ほどは実際には見たことないです(;´・ω・)ゞ

----------------------------

KENさん> こんにちはー^^
おちびにはイラストに載ってるリヴ全部が敵キャラに見えたみたいですw
子供にはまだ早いですねd( ̄∀ ̄*)

----------------------------

チュリコさん> カンボの顔って常に笑い声聞こえてきそうですねw
ミニリヴゲームでクリックした後のミニリヴ達はちょっと可哀想かも;
あのつぶれ方が哀愁をさそいますw
そうそう、人もリヴも顔で判断しちゃいけませんね!(・`ω´・)ノ

----------------------------

コシノセイさん> 狗郎さんがミニリヴ大好きということなので、
ミニリヴに囲まれて至福!と言う雰囲気を出すのに苦労しました。
カンボの魅力が分かったら大人の仲間入りですねw
スナフ〇ンに賛同して下さる方が!!(>∀<)b
緑の魔女帽が出たら完璧でしたね~;
コシノさんは緑出たのですね!
結局ハロウィン帽2にトライして頭に刺さったクギが出てしまいました〇rz

----------------------------

もずさん> ワーイ♪狗郎さんhappy birthdayなのです!!
結構前からいつか狗郎さん描くんだ!と狙っていたのです!( ゚∀゚)=3
やっと描けました~、そして誕生日にまにあって良かった^^;
wwwラスボス確定www
頭の王冠のおかげで踏むとこちらがダメージくらっちゃうんですねw
描けば描くほど味が出る・・と言うか、本当に描き進めるに従って
愛着がわき出てきました~♪
カンボって素敵ですねv
改めておめでとうございました~☆

----------------------------

うかちきさん> スナフキンに同調して下さる方がここにも!(><;)
なんでしょうね~、プリパキの目が半分隠れると、
黒目がちのスナフキンにそっくりになるんですねw
出来たら緑の魔女帽プリーズなのです!(`Д´)ノ

----------------------------

たぴぃさん> もともとデフォリヴ全般描くのが苦手だったのですが
最近楽しさに目覚めてきちゃいました(*^∀^*)
見れば見るほどスナフキンに見えてきて困っちゃいますw
緑の魔女帽が出たら、カルミナも緑にしてみようかなーw
箱2の方の魔女帽が欲しくてトライしたら
頭に刺さったクギが出てしまいました・・〇rz
でも100円だからまた買ってしまうかもしれません><;
恐るべしヤミ箱!

----------------------------

by buffy (2010-10-24 11:57) 

ぷーちゃん

スナフキンのイラストも
かわいいです。
by ぷーちゃん (2010-10-24 22:02) 

buffy

----------------------------

ぷーちゃんさん> スナフキン実は初めて描きました(´ヮ`;)ゞ
とても好きなキャラです♪

----------------------------
by buffy (2010-10-26 08:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。