SSブログ

甘いのを頼む、砂糖たっぷりとな。 [バトン]

さめ宗家めぐさんからフリー絵とバトン頂いてきましたv
個人的にすっごく幸せになれるイラストです(*^∀^*)
バトンはむずがゆくて砂糖吐きそうなほどあま~~~いです!
危険なので興味無い方はバックプリーズ。

サムネ防止でイラストペタリ。

おとめ妖怪.jpg
某サイトでイラリクいただいた「おとめ妖怪ざくろ」という漫画のイラストです。
内容は全く知らないのですが、妖怪・着物・ケモ耳の3拍子がドツボに入りました!(^q^)
軽い気持ちで描き始めたのに異常に気合が入ってしまいました。




-------------------------------------------
のしん君101015.jpg
まずはめぐさんのイラスト!
のしん君の笑顔が非常に幸せそうでめまいがしてきそうです( ゚∀゚)oムッハー♪
カルミナオルゴールも可愛すぎるv
あずちゃん・もなちゃん制作のオルゴールだそうです♪
二人とも大変GJ!!Σd( ̄∀ ̄*)
コレを見てさらにバトンを見ると甘さアップ☆
超激甘注意なのです。


『むずがゆいバトン』
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→カルミナ
恋人⇒さめ宗家めぐさん宅・かいのしん君

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
「抱きしめられる方が好き。たまには好きって言って欲しいけど10000回はうるさーい!ってなっちゃうかも。」


◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「こっちからするならメール。お仕事中だと迷惑になっちゃいそうだから。でも掛けて来てくれるなら電話。声聞くと安心するの。」


◎恋人とは結婚したい派??
「今すぐ結婚!って言うのは無いけど、のしんさんとずっといっしょにいられるならしたいな♪」


◎恋人とは手を繋ぎたい派??
「繋ぎたい派。のしんさんの手は大きくて暖かくて、繋いでると安心するのです」


◎恋人とプリクラを撮りたい派??
「沢山撮りたいよ~♪楽しいもん♪そんで手帳とかに一杯貼るの!」


◎恋人の部屋に行きたい派?
「行きたい派。と言うか行ってます」


◎ズバリあなたの好みはどんな人??
「前のバトンの時も答えたけど優しい人です。具体的に言えばのしんさん」(>∀<)


◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
「80%くらい?結構妬いてるよ・・・人からは分からないって言われるけど。のしんさんには気づいて欲しくないなぁ」


◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
「夫婦茶碗 ( ̄∀ ̄*) お揃いと言ったらコレでしょーw でもホントは身に着けられるもの。最近ある人が胸にハートのついたTシャツをおススメしてくれたけどさすがにそれはどうかと思うw」⇒こんなTシャツ二人が近づくとハートが光るんだってw


◎回してくれた人の心の色は??
「紫ですv神秘的で中身がオトナって感じの色です」


◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・ポピさん・チョコ君

「6人とか書いてあったけど1人でもいいかな?色々沢山聞きたいことがあるのでちょうどいい機会なのですv」
-----------------------------------------

以上です(;´・ω・)=3
こんなにむずがゆいのにスムーズに書ける自分はどうかと思う。
チョコ君が気になっている子がいると言う情報を聞きつけたので、
是非やって欲しいな~と思いましたとさ。d( ̄∀ ̄*)イヒッ
nice!(136)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 136

コメント 10

siamneko

o(*≧∇≦)o < ミナたんのオルゴールはどこで買えますかぁ
by siamneko (2010-10-19 02:02) 

moe

buffyさん おはようございます。
なんともステキな西王母桃(ざくろ)さんなのです~(≧∇≦*)
>妖怪・着物・ケモ耳の3拍子
プラス ツンデレだったりしますね。
アニメはまだちゃんと観てないですが、
テンポとかはアニメより漫画の方が好きかもです。
by moe (2010-10-19 08:37) 

buffy

----------------------------

しゃむたん> ふぇれっ島のすぺさるらんちをオーダーすると
もしかしたら当たるかもしれませんΣ(>∀<)b
ハズレはマハラさんマスコットです(´・ω・)

----------------------------

moeさん> 私ははじめ西王母桃が読めませんでした~(´ヮ`;)
登場人物(妖怪?)の名前全部凄いですね☆
なんと!三拍子+ツンデレ属性ですか!?
あら~すごい萌えの塊のヒロインなのですね♪(>∀<)b
原作の絵柄がとっても可愛くて気になってましたv
漫画の方がテンポが良いとか聞くと気になっちゃいます(・`ω´・)ノ

----------------------------
by buffy (2010-10-19 17:59) 

ミナト

こんばんは、はじめまして~!おじゃましますっ
http://xxxtawale.blog.so-net.ne.jp/こちらのブログでnice拉致をやっていたのですが、niceしていただいていたのでカルミナちゃんを拉致させていただきました~!
事後報告になってしまい申し訳ありませんっ(´;ω;`)
カルミナちゃんはじめbuffyさんの絵も綺麗で、他の子たちもすごく魅力的だったのですがブログトップのカルミナちゃんに一目ぼれしちゃいました(*´д`*)かわいい…!
ではでは、しつれいいたします!
by ミナト (2010-10-19 18:54) 

さめ宗家めぐ

こんばんはー。妖怪・着物・ケモ耳って、イイデスねー^^
うちのフリー絵飾ってくれて、ありがとうございます。
バトンのお答えも、ありがとうございました。良かった~相思相愛で^^

部屋に遊びに来ても、うちには住み込みがいっぱいいるし、某芸能人も
出入りしているから、毎度賑やかで、二人っきりなのは、ほんのわずかな
時間かもしれませんね。
それはそれで、のしんとミナたんらしいかもしれません。
by さめ宗家めぐ (2010-10-19 21:46) 

希紫

こんばんは。
ざくろ、かわいいです。
buffyさんの描かれたざくろを拝見できるなんて、嬉しすぎます。
漫画、面白いですよ~。
娘さんたち、どの子も可愛いですし。

by 希紫 (2010-10-19 23:22) 

ポピ

こんばんは^^*
おとめ妖怪ざくろ・・・私もこの作品は全然知らないのですが、buffyさんのイラストすっごい可愛いです~///
ケモ耳いいなぁw(黒猫の妖怪ちゃんとかですか?)
めぐさんのイラストもとっても微笑ましいですね(*^o^*)
カルミナちゃんのオルゴールをちょんとつついてるのしんくん(*` 艸 ´)
バトンにも、あてられっぱなしでした(´ω`o)vvv
チョコにもバトンありがとうございます~!
気になってる子・・・飼い主様に失礼かもなので、明らかにはしませんが、バトンは喜んでやらせていただきますねっwww
・・・うちの子、片思いのままで終わる事多いので、きっとチョコの妄想大爆発な回答になると思われます^^;
by ポピ (2010-10-20 01:35) 

buffy

----------------------------

ミナトさん> コメントでははじめまして!
ブログの方にお邪魔してきました♪
すっごく可愛いカルミナをありがとうございました!
他の人に描いてもらうのもいいものですね~v
なんか新しい目で我が子を見ることができます(*^∀^*)
nice拉致頑張ってくださいませ♪

----------------------------

さめ宗家めぐさん> 頂いたバトン早速やらせていただきました(・`ω´・)ノ
これ恥ずかしいですね~^^;
でもこう言う答えを書けることは幸せですね。
カルも素敵な彼氏が出来て本当に幸せだと思います。
めぐさんのフリー絵は見てるととっても和みます。
のしん君良い笑顔だ~vv
カル的にはのしん君の部屋に遊びに行ってる、と言うよりは
皆と遊びに行っている感じでしょうか?(のしん君ガンバ!)
うちに来てもたぶんオカンの目が厳しいかとw

----------------------------

希紫さん> 希紫さんはおとめ妖怪ざくろの漫画をご存じなのですね。
ネットで画像だけを漁って描いたもので、お話は全く分かりません^^;
でも、原作の絵柄がとっても可愛くて気になってます(>∀<)b
同じ着物を着た他の妖怪(?)娘達もとっても可愛いですv
いつか機会があったら読んでみたいな~と思ってます。

----------------------------

ポピさん> このマンガ、原作の絵がとっても可愛いのです!
着物好きの私にはまさにドストライク!
ケモ耳はキツネ耳だそうです^^妖狐とか?
のしん君の笑顔は本当に見てるこっちまで幸せ気分になります。
バトンはあまり深く考えないで書いてあります;
カルの本心ではありますが、見てるとハズカシイですね~><;
またしてもバトン回しちゃいました。
チョコ君可愛いし優しいから思い切って行動起しちゃえばいいと思います!
もてると思うんですけどねー(´・ω・)
チョコ君の回答楽しみにしてます♪d( ̄∀ ̄*)

----------------------------

by buffy (2010-10-20 10:22) 

雪渦

和風のイラストを見るたびにステキだー!と思う私は
やっぱり日本人です 日本に生まれてよかった~§^m^§
by 雪渦 (2010-10-22 06:10) 

buffy

----------------------------

雪鍋さん> 私も「和風」が大好きなのですーv(´ヮ`*)
独特の表現が何ともたまりません><;
お仲間がいて下さって嬉しいです♪

----------------------------
by buffy (2010-10-22 22:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。