SSブログ

そう言えば犬って安産の象徴なのね [お狩り計画]

りおら嬢.jpg
りるるさん宅りおら嬢

本当はりるるさんが出産される前に描きたかった一枚です^^;
(9月に無事男の子を出産なされたようですv)
うお~い、完成まで何カ月かかってるんだよ~il||li _| ̄|〇il||li
タイトルにもある通り、犬って安産の象徴だから、安産祈願にブラドのりおら嬢を描きたかったのです。
え・え~と、もう出産されてしまったので、出産お祝いにりおら嬢を一枚どうぞ(´・ω・)ノ

改めまして、りるるさんおめでとうございます!
そしていま、育児の真っ最中でそれはそれは大変でしょうけど頑張ってくださいませ!(・`ω´・)ノ

追記から、頂き物とリヴリーの冒険




----------------------------

まずは頂き物!
※クリックで拡大します
.←このへんさん1009.png
・←このへんさんから

・←このへんさんは、毎日イラスト付きでブログの更新をなさっている方です。
それだけでスゲーなと思うのですが、なんと!こんなに大量のお子様を描いた
超力作までアップなさっているのです!
う~ん・どんだけ描くの早いのか・・・謎なお方です(;´・ω・)
以前にもすでにカルさんを描いて頂いているのに、またしても描いてもらっちゃいました♪
どこにいるか探してみてね☆
・←このへんさん、ありがとうございました!(>∀<)ノ


にえ子さん1008.jpg
にえ子さんから

にえ子さんのブログの300niceを踏んで描いて頂いたティラワです!
自分がまさかよその方のブログのキリ番を踏むとは・・・!!!Σ(@@:)
自分が一番ビックリです!
どんなイラストでも描いて頂けるようだったのですが、全部お任せの丸投げしてしまいました^^;
そうしましたらこんなにかわゆいティラワを描いて頂けました(>∀<;)
すごいファンタジーなイラストですね~v
ティラワのほわ~んとした雰囲気まで感じます♪
にえ子さんありがとうございました!( ゚∀゚)ノ

----------------------------

ちょっとお話変わって・・
モバゲーで、リヴリーの冒険っていうのが始まりましたね。
ついったでとあるちりがみさんがプレイなさっているのを見て、早速登録してみました。

携帯での登録必須ですが、登録後はPCでも少しだけお世話することが出来ます。
PCでの画面はこんな感じです。
新規キャンバス.jpg
ルーム画面みたいですね。

ビックリしたのがコレ!↓
すごいdd.jpg
試しにトイレさせててみたらこんなことに!

はじめはびっくりしましたが、コレで普通なようです^^;
しかし大丈夫か・・・?お尻的な意味で

----------------------------

今日から二泊三日でお出かけしてきます。
リヴ達はホテル行きです。
PC出来ない環境に行くことは寂しいです;

車で5時間もかかる所に行ってきます。
5時間あったら海外行けますね!

それでは皆様も良い週末を!(´・ω・)ノシ

nice!(122)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 122

コメント 6

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) お土産マダァ??
by siamneko (2010-10-09 16:33) 

にえ子

こんにちは!
buffyさんの更新だ~(≧▽≦)ノシ
…と思って来たら、自分の絵が…((;゚Д゚)))
載せて頂き、すみませんありがとうございます><

ブラドさん可愛いですね!
buffyさんは全身がお上手で!お膝にドキドキしました♡←
全身のバランスがなかなかとれないので、勉強になります(●´∀`●)

お出かけ、気をつけて行ってらっしゃいませ!
車で5時間とは長距離ですね(゜◇゜)
帰ってこられてからの更新も楽しみにしております♡

by にえ子 (2010-10-09 16:49) 

moe

buffyさん こんばんは。
最近イラストが沢山アップされてて、嬉しいのですよ~♪
ワンちゃん←子だくさんなので安産の象徴だそうです。
旅行気を付けていってらっしゃいませノシ
by moe (2010-10-09 17:23) 

buffy

----------------------------

siamnekoさん> 一晩中土産話をしようじゃないかლ( ̄∀ ̄*)カモンッ
今夜は寝かせないよ☆( >∀・)ノ

----------------------------

にえ子さん> 可愛いティラワのイラストありがとうございました!
何とか背景はごまかして、簡略化するか描かない方向にもっていくのが
信条の私とは好対照の細やかなイラスト素敵です!(*^∀^*)
全身のバランスは難しいですね><;
私もイラストソフトの恩恵が無ければ描けないかもです^^;
膝小僧はジャスティス☆( ゚∀゚)oムハー♪

移動に10時間以上かかる旅は疲れますね~;
旅の楽しみより、移動の憂鬱ばかりに目がいってしまいます><;

----------------------------

moeさん> 最近何故だかやる気の神が降臨なさっているので
ここぞとばかりに描きまくっております。(・`ω´・)ノ
気が付くとすぐにどこかにやる気が行ってしまうので^^;
ワンちゃんは確かに子沢山ですね~v
旅行、無事に帰ってまいりました☆(>∀<)ノ

----------------------------

by buffy (2010-10-12 10:41) 

りるる

PCで遊べない日が続いてる間にっ!!!
きゃーー!!ありがとうございます(><)
おかげさまで安産でしたよっ(笑
我が子ながら りおら嬢ってどうしたらいいのか
もてあましてしまう事が多かったりしますor2
なので他の方が描かれるときは もっと
「こいつ…どうしたらいいんだ」て思うんだろうなっと(アハハ☆
そんなこんなで今年のハロウィンの絵はかけないだろうなぁとか
我が子がお菓子食べ放題の日に絵がないなんて(;ω;)と
ちょっと寂しい思いをしている間のこの絵!!
これで私は癒された!!!!今年のハロウィンはこれで満足だ!
お忙しい中ステキなイラストありがとうございましたvvv
by りるる (2010-10-13 11:19) 

buffy

----------------------------

りるるさん> りおら嬢とっても描くの楽しかったですよ♪( ゚∀゚)
自分のデザインだとマンネリなので、人のお子様描くのは
楽しいし勉強になるしでイイことだらけです(>∀<)b
りおら嬢のハロウィンに少しでも貢献出来たら本望です(・`ω´・)ノ

育児はまだまだこれからもしばらく大変な時期が続きますね。
無理はなさいませんように。

----------------------------
by buffy (2010-10-13 21:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。