SSブログ

ニャーと鳴くあの子をつまむ [お狩り計画]

20101006-221159-43694100.gif

☆ニャーと鳴くブラドのうばたまちゃんのつまみ方☆
 
首の後ろをつまんでそ~っと持ち上げてみましょう。
機嫌が良いとシッポをフリフリします。(`w´)ニャー

と言う訳で、(!?)10月7日はうばたまちゃんの4歳の誕生日です!
happy birthday!!( ゚∀゚)oワハ―♪おめでとうございます!

なんだかつままれたうばたまちゃんを突然描きたくなってしまいました。
誕生日のお祝いのつもりなのですが、こんなんで良いのかな・・?
と言う疑問も無きにしも非ず (´ヮ`;)::;

調子に乗ってうばたまちゃんを動かしてたら、どんでもない重いサイズの動画になっちゃったので
もしお持ち帰りして下さるのでしたら、↓にイラストだけ置いておきます(;´・ω・)ゞ

うばたま基本.jpg

うん、なんかつままれたリヴって可愛いな~(*^∀^*)

nice!(116)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 116

コメント 7

siamneko

だが、やられっぱなしのうばたまではなかった。
尻尾の先にあるアローヘッドを使って、反撃に転じた。
バフィーの指先に、うばたまの尻尾が刺さった。

[壁]_σ) < 続きは誰かよろしく。
by siamneko (2010-10-07 00:58) 

buffy

----------------------------

siamnekoさん> 
バフィーは150のダメージ。
バフィーを倒しました。
うばたまはレベルが上がった!

・・・私はモンスターじゃありません!(@v@;)

----------------------------
by buffy (2010-10-07 06:46) 

うばたま

ワワワ!うひゃー、素敵なお祝いありがとうございます!(`w´*)
島ではやんちゃなうばたまも、よそで摘まれると、借りてきた猫のよう。笑
動画の頭しっぽフリフリも絵単体も、まんまるうばたまの魅力最大限で、
エンドレスに眺めて見惚れちゃいます(´w`*)ニヤニヤ 両方お宝にします♪
by うばたま (2010-10-07 21:44) 

・←このへん

こんばんは!
にゃ、ニャー!?←
つままれリヴリーってかわいいですよね^^
しかも機嫌がいいとシッポのフリフリまでついてくるとは・・・惜しみないです!
摘んだ瞬間可愛さの余り卒倒してしまいかねません(笑)

P.S.
http://korogare.blog.so-net.ne.jp/2010-10-07
にて、お子様をお借りしました。ご確認宜しくお願いします。
by ・←このへん (2010-10-07 22:04) 

buffy

----------------------------

うばたまさん> (ヒ)ワイワイ♪(`w´)ノ
うばたまちゃんお誕生日おめでとうございます!
デフォ絵では到底かなわないので何とかしようと思ったら
奇をてらいすぎた感が否めませぬ(;´・ω・)ゞ
とりあえずつまんでみたかったのです(>∀<)b
うばたまちゃんニャンコ帽似合ってました♪

----------------------------

・←このへんさん> こんばんにゃー!(今は朝ですが;)
デフォリヴのつままれた時の可愛さは異常!
リヴによっての反応の違いがまた可愛らしくて
つまむの大好きです(>∀<)b
またしてもイラストありがとうございました!
あんなに沢山のお子様を描く労力は想像を絶します><;

----------------------------
by buffy (2010-10-08 10:21) 

にえ子

こんにちは!
うばたまさん、つままれて可愛いです~(≧▽≦)
しかも動いているなんて、愛らしさUP↑↑ですね!
私もつまんでみたくなりましたw
この場をお借りして、うばたまさんお誕生日おめでとうございました☆

ご報告です><
300nice!お礼絵にティラワちゃんをお借りし、描かせて頂きました♡
気に入って頂けると嬉しいです(*´Д`)
http://chu2.blog.so-net.ne.jp/2010-10-08

とっても可愛いお子様を貸して頂き、ありがとうございました!

by にえ子 (2010-10-08 10:40) 

buffy

----------------------------

にえ子さん> リヴリーをつまんだ時の動きが可愛すぎて
日々悶えてますd( ̄∀ ̄*)イヒッ

イラストありがとうございました!
さっそく受け取らせていただきましたv
かわゆくてドッキドキですv

----------------------------
by buffy (2010-10-08 20:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。