SSブログ

お狩りと誕生パーティー [お狩り計画]

シャグナさん.jpg
コケモモさん宅シャグナさん・・・のはず!

以前にコケモモさんにカルミナの小説を書いて頂いたことがあります。
その時の絡みのお相手がシャグナさんでした。

擬人化設定を読んで、イメージに近づけるべく努力はしたのですがどうでしょうか?^^;
コケモモさんのイメージとかけ離れてたらごめんなさい><;
もしよろしかったらコケモモさんお持ち帰りくださいませ(´・ω・)ノ

続きから誕生日パーティー




前回の記事でも書きましたが、10月2日はさめ宗家めぐさん宅、かいのしん君の誕生日でした。
リヴチャを開催すると聞き及び、ずうずうしくも押しかけました(>∀<)b

1002ふぇれっ島.jpg
左から主役ののしん君・香士さん・私・ちりがみさん


ふぇれっ島ワイワイ.jpg
一度退出してから再入店しましたら、お客様が増えてました。
オサナのもずさんと、ニャーと鳴くブラドのうばたまさんです。
ヒワイなスクショになってますw

21時から始まって、深夜の1時にお開きになりました。
香士さんともずさんの漫才、もといコント・・いやいや、会話は凄まじかったですw
とても楽しい時間を過ごすことができました(´ヮ`*)
ご一緒した皆様、ありがとうございました。
リヴチャを開催して下さっためぐさん、お疲れ様でしたv
また機会がありましたら宜しくお願いします(・`ω´・)ノ





nice!(116)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 116

コメント 7

さめ宗家めぐ

先日は、のしんの誕生日に駆けつけてくださり、ありがとうございました。
当日予告はしたものの、果たして誰か来てくれるのかと思ったら…!
長時間来店していただけて、本当に嬉しかったです^^
もの凄く楽しかったですねー!!大切な思い出となりました。
いやー香士さんもずさんは、遊び心を分かっていらっしゃる~♪
また時間を作って、やりたいです><
うちもそのうち、レポまとめないと;
by さめ宗家めぐ (2010-10-05 10:20) 

数一

わぁ~とても楽しそうなお誕生日会ですねー!
ワイワイヒワイワイに思わず笑ってしまいましたw
どんな漫才だったのかとても気になりました(*ノ∀`*)
きっとすごく面白かったに違いない!と数一は予想しますw
by 数一 (2010-10-05 13:35) 

buffy

----------------------------

さめ宗家めぐさん> こちらこそ先日は遠慮なくお邪魔させていただきまして
ありがとうございました!(*^∀^*)
とっても楽しかったです!( ゚∀゚)ムハー♪
香士さんともずさんの夫婦漫ざ(ry・・会話は二人で聞いているのが
もったいなかったです><;
ふぇれっ島のディナーショーのようでしたw
ああ言うチャットは本当に楽しいですねー♪
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

----------------------------

数一さん> とっても楽しかったです!
誤字大魔王なので、チャットは少し苦手なので
あまり自分からは参加しない方なのですが、
今回ばかりは参加して本当によかったです♪
香士さんもずさんのお二人は、本当に台本があるんじゃないかと
思ってしまうくらい息がぴったりでしたw

----------------------------
by buffy (2010-10-05 16:23) 

siamneko

ロングチャットおつかれー

o(*≧∇≦)o < 例の件はコメント&追記したから、よろしくベイベー♪
by siamneko (2010-10-05 19:04) 

buffy

----------------------------

シャムたん> わ~~(>∀<)例の件ありがとうございます!
ワーイ♪楽しみです!!

----------------------------
by buffy (2010-10-05 20:35) 

コケモモ

遅ればせながら、こんにちは!!
・・・∑(・ω・ノ)ノ ビクッ
ど、どこかで見たことのある風貌の、カッコいいお方・・・!?
シャグナ…うちのこっ!?
先ほどまで↑の状態でした、コケモモです!!←
以前は、お借り小説、書かせていただきありがとうございましたッ
あれから少しは上達した・・・と思うので、また書かせてくだs((
この子は、シャグナそのものですキリッ
いいえ、それ以外の何者でもないのです(`・ω・)←
しっかりこっそりお持ち帰りさせていただきましたー!!
素敵シャグナを、ありがとうございました(*ノωノ)

そして、お誕生日パーティ(・ω・*)
楽しいお誕生日会だったようで・・・!!
リヴチャはあまりやらないのですが、とても楽しげですvv
そして、漫才の内容がしりt((
 
by コケモモ (2010-10-06 18:51) 

buffy

----------------------------

コケモモさん> 事後承諾・・というか、勝手にお狩りいたしました><;
男性描くのは基本的に苦手なのですが、そんな弱気を打破すべく
シャグナさんを描かせていただきました!(・`ω´・)ノ
お話を書いて頂いた時から、いつの日か描くんだ!と
密かに狙っていたので、無事に描けて一安心ですv
コケモモさんの擬人化設定の文章とにらめっこしながら描いたのですが、
たぶん飼い主様ご本人の想像とは違うところも多々ある思います。
背景も、謎の窓辺に佇んでますが、お城のつもりです・・(;´・ω・)
色々と拙い絵ではありますが、愛情と気合は込めましたv
貰っていただけると大変喜びます、私が!w
誤字大魔王なのでチャットは苦手なのですが、
たまにはリヴチャも楽しいものです♪
漫才は本当に凄かったですw是非生でw

----------------------------
by buffy (2010-10-06 21:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。