SSブログ

瞬き [バトン]

20100920-011423-23757300(2).gif
お試しで動画を作ってみました。
まぁ「動画」と銘打つほどのモノではないですけどねー。
まばたきするだけだし(´ヮ`;)

下のサイト様にお世話になりました♪
超簡単にアニメーションGIF動画が作れちゃうサイト「GIFアニメ工房~簡単GIFアニメ作成オンライン」
本当に超簡単に作れます。
一番びっくらこいたのはjpg画像からでも制作出来るとこですね!お手軽!

続きでバトンです



------------------------------------------
ポピさんから回ってきました。
本当はコレ飼い主が答えるバトンかもしれませんが(たぶん)、ポピさんがチョコ君で答えてたので
真似してカルミナで答えてみようと思います^^

(※なんかすごくのろけまくっているので、嫌な予感がした方は見ない方が良いかもです(;´・ω・))

【絶対やってくれるだろうバトン】~カルミナver~

●あなたの性格を一言!
繊細。・・とは間違っても言われないなぁ。

●濃い顔?薄い顔?
濃い方・・・かな?

●背はいくつ?
156cm位のはず。まだ伸びるかも。

●自分の身体で嫌いなとこは?
乙女には色々悩みがつきものなのです(;`д´)ノ
大丈夫まだ成長期だから。

●あだ名は?
最近ミナたんって呼ばれるようになりました。
この前放浪中にはじめて会ったワタメの子にミナたんって呼ばれてビックリ!(実話)
カルたんって呼ばれたらチュリコさんちの子になっちゃいますね。

●異性の髪型で好きなのは?
その人に似合ってれば何でもいいのです^^
好きになった人の髪型が好きなのですv

●背は何cmから何cmが好き?
?考えたことないな~。

●趣味は?
食べること・寝ること・歌うこと

●寂しいと思う時は?
ホテルに泊まっている時。
快適だし食べ物も美味しいけど、散歩も行けないし会いたい人に会えないのは寂しいな。
でもお友達が一緒に泊まってれば楽しい♪

●あなたが今一番したい事は?
のしんさんに会いたいです。

●あなたが今一番気になる事は?
のしんさんの事。

●今年一番したい事は?
のしんさんと色々なとこに行きたい(*^∀^*)

●喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪いって思ったら謝れるよ。

●男女の間に友情はあり?なし?
あり

●理想は?
理想の人は?ってことかな?
優しい人。ありがちな答えかもしれないけど、本当に優しい人ってあんまりいないんだよ。
誰かに好きになってもらいたい時は相手に優しくするでしょ?そう言う上っ面の優しさはダメなのです。
嫌われたくないから甘やかすのは優しさじゃないです。

●理想の人と出会ってますか?
出会ってます(*^∀^*)エヘッ

●恋愛と結婚は別ですか?
恋した瞬間結婚の事は考えられないけど、完全に切り離して考えてる人はイヤかな~。
この人とずっと一緒にいたい!と思える人に恋したい。
・・・してるけど!(>∀<)b

●バトンを回してきたあの人
チョコ君(ポピさん宅)です。
色々気になる回答してました。
そのうち話してくれるかな?

バトンタッチ☆(各項目三名以上) 
buffyが、「最近また回しすぎだから回さないでね」って言ってたのでフリーにします^^
気になる人がいたら持っていって下さいね♪

絶対やってくれるだろう
時間があればやってくれるだろう
やってくれるかも
やってくれるかな?
やって欲しいな!
nice!(108)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 108

コメント 18

さめ宗家めぐ

瞬きミナたん可愛い♪バトンお疲れ様でした。
この回答見てしまうと、うちがのしんで回ってこなくて良かったと思ったw
ミナたんは、のしんの事で頭がいっぱいな感じですね-。にまにま♪
のしんは、優しいよね。ハートが強いから、優しくなれるんだきっと。
すげーお絵描きしたくなったけど、先に頭痛治します;;
by さめ宗家めぐ (2010-09-21 12:03) 

チュリコ

あ!!
か、可愛いです!
一瞬の瞬きが、カルミナさんの魅力を、大幅にアップ。
ドキッとしてしまいました。
これは、彼が見たら、眠れなくなっちゃいそうですね^^
by チュリコ (2010-09-21 16:47) 

moe

buffyさん こんばんは。
カルさんが動いてます~~! すっごいのです! 
私も…と思ってサイト見たんですけど、難しそうなのです~><
by moe (2010-09-21 20:07) 

セレスト

おお~このサイズの瞬きは凄い(・ω・)!
自分がGIFアイコン作ったサイトと同じですね~
上限10枚っても、作ったモノ同士を更に足せるから、
やり方次第でかなり動くアニメも作れるみたいで。
JPEGどころかPNGとか透過も施してくれるとかマジで万能すぎる(ノ∀`)

…そだ。GIFアイコン早く作らねば(ぁ
by セレスト (2010-09-21 21:12) 

おとぎの国の案内人

す、すごい!
なんか不思議なものを見たような気分ですね←
ネタが浮かんだら、いつかやってみたいと思いますb

バトンを自分の娘でやると…
なんか面白そうですね♪
では、さっくりもらって帰ります(`・ω・)キリッ
by おとぎの国の案内人 (2010-09-21 22:22) 

buffy

----------------------------ー

さめ宗家めぐさん> 結構以前から知っていたサイトなのですが、食わず嫌いと言うか、頭から難しそう!!って思いこんで深入りしなかったのです。
コラボで描いたイラストかなりお気に入りなので他にも使い道を考えた結果こうなりました(>∀<)
バトンは自分で、コレいいのか?と自問自答してました^^;
ラブラブなところを一発世間に見せつけようとしてますΣ(・`ω´・)b
最近体調悪そうなのでお大事に~(´・ω・)ノシ

チュリコさん> どこを動かそうかと考えたら、「目」が一番見た人の
印象に残るかなと思いまして(*^∀^*)
ループさせてあるので一番自然でもありますね。
えへへvありがとうございました(´ヮ`*)

----------------------------ー

moeさん> こんばんは~
結構前から動画は作ってみたかったのですが、難しい!と
思い込んで出を出せずにいました。
サイトさんはちょっとこまごましているので一見難しそうですが
やってみると意外に簡単ですv(・`ω´・)ノ

----------------------------ー

セレストさん> あらま!セレさんも同じ所で作ってたのですね!
私のはまばたきだけの単純な動きなので作り方も予想が付くのですが、
セレストさんのドットのように細かく動くものは作り方が分かりません^^;
はじめはgif画像しか受け付けてくれないものだと思い込んでました><;
すっごいですよね~~!
お次のアイコンはもしかしてプラミンちゃんですかな?
楽しみなのです!(>∀<)b
by buffy (2010-09-21 22:39) 

buffy

----------------------------ー

おとぎの国の案内人さん> ぬわぁ!コメント十数秒差!
いやだからなんだって言う感じですが^^;

顔アップのまばたきだけならかなり簡単ですよ(*^∀^*)
是非おためしあれです!
バトンは、はたして我が子に答えさせて良かったのだろうか・・?
ドウゾお持ち帰り下さいませ(・`ω´・)ノビシッ
by buffy (2010-09-21 22:43) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
瞬きしたからビックリしました~!!(゚ロ゚屮)屮
「動画」とあってホットしました(何故?www
すっごい可愛いですね~(〃'∇'〃)
by コシノセイ (2010-09-21 22:45) 

ポピ

こんばんは^^*
カルミナちゃんが瞬きしてるからビックリしました~Σ(゜Д゜ノ)ノ
最初、半目のカルミナちゃん見ちゃった・・・!!!
すっごい可愛いですねぇ(*^o^*)
パーティキャッスルでも思いましたが、buffyさんの技術と才能と理解力は私にはないので・・・絶対難しそう・・・or2;;
バトンの回答、ありがとうございますwそうなんですよ^^;コレ、本人が答えるバトンだったのですが、ついチョコに・・・(´▽`);;
カルミナちゃんの回答拝見して、にまにましてしまいました///
仲良しでいいなぁ(*` 艸 ´)
チョコの回答で気になるって言ってくださった部分、またブログで公表してしまうかもしれません!・・・たいしたことじゃないんですけどね^^;

by ポピ (2010-09-21 23:54) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < ミナたんがウインクして、くちびるがチュ♪ってなるバージョンを早くー!
by siamneko (2010-09-22 02:09) 

buffy

----------------------------

コシノセイさん> こんばんはです(*^∀^*)
あはっwただのイラストでまばたきしたらそれはホラーじゃないですかw
・・・う~んそう考えるとちょっと怖いかもです(;゜皿゜)

----------------------------

ポピさん> ず~っと前からflashやgif動画に興味はあったのですが
難しいからわからん!っと足を突っ込まなかったのですね~。
実際リンク先のサイトさんだったらものすごく簡単に作れますよ!
まばたきだけだったら、動くの目だけなので
描く枚数も少なくてすみますし(*^∀^*)v
あらま!やっぱりこのバトン本人が答える奴だったのですね~(´ヮ`;)
でもカルが答えた方が面白みがあると思うので結果オーライですw
チョコ君の回答とっても気になります!
るくちゃんの事も気になってます><;
ポピさんのブログ更新楽しみにしてます~(・`ω´・)ノシ

----------------------------

siamnekoさん> りぶたんの投げキッスバージョンとか、りぶたんのウインクバージョンとか、りぶたんのじたばたバージョンとかあったら可愛いですね(*^∀^*)
じたばたがおススメ☆
by buffy (2010-09-22 19:23) 

たぴぃ

こんばんは^^ nice、ありがとうございます><

buffyさまの書かれる絵が可愛すぎますー!
実は、もうずっと前からbuffyさまのブログは憧れてましたv(照
瞬きしてるのも可愛いです><*
いつか私のリヴも描いてくだs…(((ごほんごほん

まだまだブログ始めたばっかりなのですが、
もしよろしければお相手してくださると嬉しいです(´∀`●)
by たぴぃ (2010-09-22 19:26) 

buffy

---------------------------

たぴぃさん> こんばんはです♪
ブログはじめたばかりなのですね^^
普通にリヴリーをプレイするよりも、ブログをはじめて沢山の人達と
交流をするようになってから、楽しさが何倍にもなりました!
ブログやってて良かったって思えることが沢山ありますよ~♪

プリミティハナマキ可愛いのですv
色変え楽しんでくださいね(*^∀^*)

こちらこそ宜しくお願いしますv

by buffy (2010-09-22 21:58) 

qoo2qoo

ちょっと画質が粗くなるけどGIFアニメいいですよね♪ 可愛いです☆
by qoo2qoo (2010-09-22 23:00) 

siamneko

ふっふっふ。
りぶたんにはこーゆー芸があるのだよ。
http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2007-01-05
by siamneko (2010-09-23 02:34) 

buffy

---------------------------

qoo2qooさん> 画像を合成する時にどうしても大量に使うので、
一枚一枚の解像度を下げるしかないので、さらに画質落ちますね~^^
ありがとうございました!(*^∀^*)ノ

---------------------------

siamnekoさん> イリュージョン!!Σ( ゚∀゚)o
これはすごい!
わ~~私もこんなの作れるくらいになりたい!
by buffy (2010-09-23 09:52) 

雨香

あ・・・びっくりしました;
何度も見直しちゃいました!!
瞬きするんですね。
可愛くてドキドキしてしまいました。
by 雨香 (2010-09-23 22:57) 

buffy

--------------------------

雨香さん> この大きさでいきなりまばたきするとちょっとビックリですね^^;
自分で作っておいてなんですがw
自分の描いた絵が動くのってすっごい嬉しいのですv(*^∀^*)
ちょっとハマりそうです♪
by buffy (2010-09-24 00:29) 

トラックバック 0

お帽子リレーhappy birthday & Hal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。