SSブログ

ジオラマ人形とお遊び [日記]

ヒチコさんのブログで面白いものを発見して早速使わせていただきました(´ヮ`*)
ジオラマブログ用.jpg
見る人すべてに衝撃を与えるこのディープインパクト。
いやぁ、ジオラマ人形ってすごいですね。

ジオラマ人形の素体を配布してるヒチコさんのブログはコチラ⇒【ブモドメブモサイト】

描きたいことは山ほどあって描かなきゃいけないモノもあるのに、うっかり素敵なお題やネタをみてしまうと
乗らずにはおれない性格はどうしたものか。

お邪魔しているある方のブログで面白そうなモノを発見。
そしてやってみる。
ひぃたん大阪にて.jpg
どうしてもやってみたかったのです><;
このシリーズ結構やっている方いらっしゃったので気になってました。
夜の大阪に素敵に似合うひぃたんでした。
素敵な画像合成サイトさん⇒http://photofunia.com/


そしてまた一つネタを・・
ついったーのコスプレさせったーのお題で
【カルミナの絵を描くなら『スク水を着ていて拗ねている絵を描きましょう!』】と言うお題を頂いてしまいました。
そんなん需要ねーよと思ったのですが、結構評判(?)が良かったのでまたしても乗ってみるわたくし・・。

興味がある方は追記へどうぞ・・・








【スク水を着て拗ねているカルミナ】




スク水カルさん.jpg

はい、ばればれですね(´・ω・)ゴメンナサイ


タグ:リヴリー
nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 6

ちりがみ

じ、ジオラマでスク水なんて・・・ズルイッ!
by ちりがみ (2010-08-30 23:42) 

ヒチコ

【スク水を着て拗ねているカルミナ】を見て拗ねる読者その2
(・3・)ズルイッ!

ひらがなのネームがガキンチョっぽくて面白いですw
by ヒチコ (2010-08-31 00:14) 

siamneko

なんというジオラマw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!

o(*≧∇≦)o < 脳内のミナたんワールドが音を立てて崩壊したー
by siamneko (2010-08-31 02:05) 

moe

buffyさん こんばんは。
ジオラマ人形、いろんな意味ですごすぎなのですw
by moe (2010-08-31 03:38) 

さめ宗家めぐ

ジオラマ最高ですよね!私もこつこつ内職したいと思います。
ひぃたん…グ○コくらい広告費使って…。売れたのかな。
この絵凄く気に入ったので、ケータイのメール着信画像にしていますw

なんだよスク水ジオラマかよw←のしんの気持ち。
by さめ宗家めぐ (2010-08-31 12:33) 

buffy

ちりがみさん> ほらだから需要ないっていったじゃないですかww
ずるくなんてないもーん(´ε`*)
でも反省はしてますゴメンナサイ☆( ̄∀ ̄*)(←

------------------------------

ヒチコさん> ずるくないもーん(´ε`*)
いやゴメンナサイw
このジオラマ本当にいいですね~v
無限の可能性を感じます♪

------------------------------
siamnekoさん> どんな子もジオラマにすると
ものすごい事になりますよ~w
元々のジオラマのデザインがすごすぎるんですね^^;

------------------------------

moeさん> ジオラマ人形のがっかり感はちょっとスゴイです(´ヮ`;)
誰がデザインしたのでしょうね^^;

------------------------------

さめ宗家めぐさん> ジオラマ遊びにすっかりはまってしまいましたw
ヒチコさんniceなのですv
うわーvvひぃたんが待ち受け!?
光栄ですっ!!(>∀<)bワーイv

あれ?のしん君がっかりした?ww

by buffy (2010-08-31 23:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。