SSブログ

るくちゃん誕生日おめでとう! [イラスト]

とかタイトルには書いてますが、実際は一日遅れの遅刻でお祝いです^^;
どうせお祝いするなら、かっこよく当日にビシッとお祝いしたのに><;
何はともあれ4歳おめでとうるくちゃん!
るくちゃん4歳.jpg
お祝いイラストv
どこが誕生日お祝いかと聞かれると困るので聞かないでださい(;・`ω´・)b

nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 4

ポピ

新着記事一覧で“わ~~!buffyさんがお祝いしてくださってるっ!”と発見して駆けつけました!!!
一日遅れだなんて、そんなのノープロブレムですよっ(><)vvv
めっちゃ嬉しいです~~~///
なんだかシックな色調で、いつもより大人っぽい雰囲気のるくw
4歳の記念に写真館に撮影にきてる感じもします(*^o^*)
服装は、少し踊り子さん風にも・・・!!!
いっぱい妄想が膨らんでしまう、美味しいイラストを本当にありがとうございます(´▽`)vvv
アンティークチェアもクッションもお洒落で大好きです!
毎回、嬉しくて泣きそうです///お忙しい中、感謝感激です!!!
大切に頂いていきますね^^*
by ポピ (2010-09-05 16:34) 

buffy

ポピさん> 一日遅れになっちゃいましたが、
るくちゃんの誕生日おめでとうございました!
もう4歳なのですね~・・しみじみ( ̄v ̄*)
3歳でも十分長生きさんだと思ってましたが^^;
最近幼子・・もとい若い子・・?表現がおかしいですが
小さい子を描くと、もれなく勝手に成長させてしまうようです(´・ω・)ゞ
るくちゃんが永遠の13歳だと分かっているのに^^;
衣装がね・・私の趣味丸出しでwこう言う衣装を着せようとするから
見た目も大きくなっちゃうんですよねー。
写真館ですかwだったらかなりマニアックな衣装がそろってる所ですねww
いや、るくちゃんのことだから自前かもv(^m^)
どうぞお持ち帰りくださいませ♪(・`ω´・)ノ
by buffy (2010-09-05 22:22) 

siamneko

おめでとー
それっ♪ (ノ^-^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by siamneko (2010-09-05 23:35) 

buffy

siamnekoさん> ありがとー
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ლ( ╹◡╹ ლ<カモン♪
by buffy (2010-09-06 10:19) 

トラックバック 0

ジオラマ人形とお遊び淑女帽のお話2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。