SSブログ

大切な人バトンと頂き物 [バトン]

ウリリンリヴ用.jpg頂き物沢山なのでご紹介したいと思います(*^∀^*)
サムネ詐欺にならないようにイラストペタし。
3島目の子ウリルーです。
でもこのイラストはリヴリーとは関係ない企画で描いた上に
よそのお子様襲って・・・
一緒に描いているのでトリミングしてあります^^;




















一枚目
100913ティラワ.jpg
桜木 蒼天さんにnice拉致していただきました!
ティラワのほわ~んとした雰囲気ばっちりのイラストですv
背景まで細かく描いていて凄いのです。
きちんとティラワの島を参考に背景を描いてくださっているのです。
ありがとうございました~♪(*^∀^*)ノ



二枚目
ちり氏二人プリパキ.png
ちりがみさんに描いて頂いたカルミナです♪
右のかわいこちゃんはちりがみさんの所のサンコちゃんです。
同じプリパキで同年代でいまちょうどデフォの大きさも一緒で、
ヒトに当てはめたらきっと同級生とかで毎日恋バナとかできゃっきゃしていることでしょう♪(´ヮ`*)
そう言えば聞かないでこのイラスト勝手に持ってきちゃったのですがダメだったらどうしよう(@v@;)
え~と、ちりがみさん、イラスト頂きましたありがとうございました!(事後承諾ということでひとつ・・)



三枚目
デフォカルジオラマ.png
チュリコさんからジオラマでしかもデフォカルミナです!
このイラストを拝見した時の衝撃ったらなかったですね!(>∀<)b
ジオるのはこう言う方向性もあるのか!と
ジオラマに秘められた無限の可能性・・・それは人の価値観をも覆す・・・!
チュリコさんありがとうございました!(・`ω´・)ノシ


追記からバトンです。



セレストさんから回していただきました。
大切な人へ回すバトンですって・・・(*ノノ)キャッv(←

【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

スイマセン;しょっぱなからバトンの決まり無視してます^^;

◇名前
buffyでバフィーと読みます。
実はコレ、就職した会社でつけられたあだ名なのです・・
社長筆頭に全員にバフィーって呼ばれてましたw
リヴ以外の所では、バフィヲとかバフポンとかbafiwoなどなど。

◇生年月日
12月14日の射手座です


◇誰から送られた?
セレストさんです(´ヮ`*)(はじめに書いちゃった;)
すっごく長くリヴリーをやっている大先輩です。


◇送り主は大切?
そりゃあ大切ですがな。
プログの記事読むの本気で楽しみにしてます。


◇送り主との交流はいつから?
昨年の11月位から・・・?
CORが始まるちょっと前から、ブログにお邪魔していたような気がしますたぶん。


◇送主の性格は?送り主とこれからも?
明朗活発・面白いお兄さん・鋭い洞察力の持ち主。
我が子達をこよなく愛する姿勢が言葉の端々から伝わってきます。
↑にも書きましたが、記事読むの楽しみにしているのでこれからもお邪魔し続けます(・`ω´・)ノ

◇送る人はあなたにとって大切?
最近大量にバトン回してしまったのでパスします!スイマセン!(>人<;)


◇送る人に対して一言
10人考えましたが・・正直10人じゃたらね~のです。
ソネブロで知り合って少しでも交流している方は皆大切です♪(*^∀^*)
リヴリーをやって、ブログまでやって、正直飽きっぽい私がこんなに続けていられるのは
ブログで交流して下さる皆さんがいるからです。
改めて、いつもブログに訪問して下さる皆さん、ありがとうございます。
感謝の毎日です。
これからもよろしくお願いします^^
nice!(91)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 8

チュリコ

まあ、ご紹介いただいて、ありがとうございます。
こんなに美しいイラストに混じって・・・・・大変恐縮です^^;

カルミナさん、怒っていませんでしたか?
そのことが気がかりです。
by チュリコ (2010-09-15 23:43) 

siamneko

ルーたんがいけない世界にいるー♪
(*/∇\*) いや~ん
by siamneko (2010-09-16 02:29) 

ちりがみ

こんにちは!
イラスト紹介してくださってありがとうございます(´▽`)
私の方こそ、「持ってってください」と書かなくてすみませんでした~><
いつも書くのを忘れちゃうのです。
今後もおそらく忘れると思うので、どうぞひっぺがして持って行ってくださると嬉しいです*

by ちりがみ (2010-09-16 10:50) 

さめ宗家めぐ

素敵な見切りイラストw頂き物も沢山ですねぇ。
いいなぁ、ガールズトーク出来るの、うち居ないなぁ…ひぃたんしか。
チュリコさんのジオラマセンス素敵ですよねw

え、buffyさんの呼び名の由来、初めて知りました!なんか得したw
射手座は奔放…うち、母も姉も私も射手座。
バトンお疲れ様でしたー。読んでて楽しかったです^^
(うちも10人は困るな~;)
by さめ宗家めぐ (2010-09-16 15:04) 

セレスト

バトン消化感謝です~(・ω・)ノシ
うみゅ、素敵絵を始め、バトンとか色々戴いたりしてますからね~
そりゃもう大切な方ですよbbb

大先輩言うほど長くは無いですヨ?(初代を含めると満5年くらい)
「面白い人」という感想はやたら色んな方々から来ますwww
リアイベで初対面の方にも「面白い方」という称号を…(爆)
σ(・ω・)そんなにぶっ飛んでますかね?←

自分からも、常にバフィーさんの記事楽しみにしてますぜ…(´ω`)b
by セレスト (2010-09-16 20:44) 

buffy

チュリコさん> こちらこそ素敵なジオラマいただけて
とっても嬉しいのです♪( ゚∀゚)ノ
もちろんカルミナも大喜びですよ!
こう言うの好きそうなのですd( ̄∀ ̄*)

----------------------------ー

siamnekoさん> ルーは別にそんな、ちょこっと相手の子(♀)
食べたいな~とか思ってるだけなのよ(・`ω´・)ノ(←

----------------------------ー

ちりがみさん> わー良かった♪
改めてありがとうございます(*^∀^*)
サンコちゃんが日に日に私のツボを刺激してゆく・・・
コリ的な意味ではなく・・

----------------------------ー

さめ宗家めぐさん> 思いっきり見きれてますw
新着のサムネ詐欺防止とはいえ見きれ過ぎですねー(´ヮ`;)
めぐさんの所そう言えば「ガール」がいない!
とか言ったらひぃたんに怒られますかね( ̄∀ ̄;)
楽しくて変な会社でしたw
お客さんとかどう思ってたんでしょうね(今更)ww
あらま!射手座一族(?)
妹と私誕生日いっしょなのでもちろん妹も射手座です!
何と言う射手座率( ゚∀゚)o
バトン回す人数、10人とかは結構きついですね~^^;

----------------------------ー

セレストさん> バトンありがとうございました~♪(*^∀^*)ノ
いやもう5年てすっごく先輩なのです><;
私まだ2年未満ですもの(´・ω・)
イラストももちろんですが、記事の文章を読むこと自体が
すっごく楽しみなブログなのです>セレストさんのブログ。
ブログからにじみ出るおもろいオーラを感じ取れますw
私のブログは中身あんまり無いですよ自分で言うのもアレですがw
by buffy (2010-09-16 22:25) 

にえ子

こんばんは、初めまして(●´ω`●)
にえ子と申します。
いつも、素敵なイラストにドキドキしながら拝見させて頂いています。
pixivのイラスト軍もずーっと眺めています!美しすぎる!(p>□<q*))
チキンゆえnice押すので精一杯だったのですが、
実は今回buffyさんから頂いたniceが300目でして…!
感謝のコメをしに参りました<(_ _)>
ありがとうございました♪
大変勝手ですが、buffyさんのお子様をnice拉致させて頂いてもよろしいでしょうか?
初めましてなのに、拉致とか失礼極まりなくてスミマセン(ノД`)
断って下さって全然構いませんので(*´▽`*)
ではでは、失礼しました!

by にえ子 (2010-09-18 00:37) 

buffy

----------------------------ー
にえ子さん> はじめまして^^
あわわ;ピクシブのツールバー付けたのは良いのですが、結構黒歴史
丸出しなのでお恥ずかしい(*ノノ)
あらま!にえ子さんの所の300nice踏んでたのですね!
気付かなくてすみません><;
描いていただけるならそれはもう喜んで!( ゚∀゚)o
とっても嬉しいのですvv
よろしくお願いします~♪(*^∀^*)ノ
by buffy (2010-09-18 14:57) 

トラックバック 0

RPG連想バトンお帽子リレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。