SSブログ

RPG連想バトン [バトン]

縁側カルさん.jpg
ルーム壁紙の縁側いいですね~(´ヮ`*)v
すっごい好みど真ん中です!
ただ、ルーム画面あまり見ないのですよね;
う~ん買おうかなぁ、どうしようかなぁ。
しばらく悩みます。

あまりにも好みなのでトップ画像にしてみました。
元絵は↑のです。
すっごいトリミングしちゃっててちょっと悲しい(; ;)

追記からバトンです。

バトンの前に、かなり紹介が遅れてしまいましたが
さめ宗家めぐさんがカルミナとのしん君のマンガを描いて下さってました。
めぐさんのブログはコチラ⇒【さめ宗家:雑記帳】
本当はもっと前に紹介しておきたかったのですがね~・・;
実はこの記事8月の後半に下書きだけして放置してあった記事なのですil||li _| ̄|〇il||li
淑女帽のお話よりも時系列的には前になってます。
めぐさんすみませんでした!><;






----------------------------------------


ポピさんからは・カルミナ=姫君
C さんからは・ティラワ=姫君で回していただきました。
おー、何このシンクロ感(´・ω・)
二人とも姫君か~(´ヮ`*)かわええのうvv(←



【RPG連想バトン】

【騎士】=クリフレッド君(月夜みかるさん)
※ハリセンを剣に持ち替えてもばっちり似合うかとv

【剣士】=


【黒魔術師】=モーゲさん(ヒチコさん)
※こちらは完ぺきに京もげ子を見た時の印象です。荒れ地の魔女にも見えたので・・・

【白魔導師】=ラザちゃん(セレストさん)
※ラザちゃんは<黒>!と言う感じじゃないんだな~、私的に

【格闘家】=えばさん(さめ宗家めぐさん)
※言わずもがなというか、筋肉フェチのえばさん以外思いつかんです!

【妖精】=ミックルちゃん(megutyさん)
※ぴろぴろ島中飛び回ってるのが妖精っぽい

【盗賊】=うばたまちゃん(うばたまさん)
※擬人化した時の雰囲気がすばしっこそうで。

【魔物使い】=ベルベーニル君(セレストさん)
※魔物に懐かれそうです。

【侍】=


【忍者】=狗郎さん(もずさん)
※ストーキングが得意なところとか・・

【踊り子】=ひぃたん(さめ宗家めぐさん)
※自分で描いたイラストのイメージで。

【銃撃士】=りぶたん(siamnekoさん)
※小説の中の勇士からイメージ。

【弓使い】=


【召喚師】=オレンちゃん(ちょこさん)
※魔物を封じ込めてるとことか、強い魔力を持っているところとか。

【エルフ】=サンコちゃん(ちりがみさん)
※緑のロングヘアーや雰囲気がエルフっぽい。

【姫君】=ルナちゃんず(おとぎの国の案内人さん)
※デフォでも擬人化でも高貴なたたずまい。

【王子】=チョコ君(ポピさん)
※癒し王子v

【賢者】=太田さん(ちりがみさん)
※もっとも愚かなものはもっとも賢い・・とか何とか言ってみる。

【神】=立川に住んでいるらしい☆


う”~~、コレ結構大変でした^^;
一人ひとりイメージを確かめながら、あーでもないこーでもないと・・
何日かかったやら。
そのせいで下書きに置きっぱなしだったのですよね~(;´・ω・)
時間かかった割に何個かぬけとります。

あ・このバトンはいつもの通り回すことは放棄しているのでお名前上げた皆さんお気になさらず!
あ~こいつはこんな風に思ってるんだな。位に考えてくださいな( ̄∀ ̄*)ノ
nice!(102)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 6

siamneko

銃撃士w (T∇T)ノ 彡☆ばんばん!

( ><).。oO(…遠くの的には当たらないんですっ…)
by siamneko (2010-09-11 03:18) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー。縁側でくつろぐカルミナさん、可愛い~!!
た、確かにルームアイテムって、私も(高いし)あまり興味が;
でも、そろそろハロウィンとかクリスマスとか、可愛いもの出してくるかな;

ヘタレ漫画のリンクありがとうございますw
そうですね…淑女帽のお話とこれをどっちも読んでいる方なら、
カルミナさんとのしんの距離感、つかみやすいかもしれませんね~。
バトンにも、えばちん=格闘家、ひぃたん=踊り子
ご指名ありがとうございますっ!

by さめ宗家めぐ (2010-09-11 14:18) 

qoo2qoo

TOP画、とっても素敵ですね!縁側の背景、雰囲気ありますね♪♪
※スタバ京都抹茶ラテ、タイムリーでしたね!かなり濃厚でした。
by qoo2qoo (2010-09-11 19:32) 

おとぎの国の案内人

おおww
かわいらしいTOPじゃないですか*
縁側の和の雰囲気がカルミナちゃんにばっちりマッチしています!

のしんさんとカルミナちゃん、のしんさんのブログのほうでも前進していますねww
微笑ましい限りです(´ヮ`*)

う、うちの子が姫君ですとな!!
な、なんか一気にテンションが…
ちょっとそこら辺を奇声を発しながら散歩してきます←ヤメ

P.S.
神ってもしや聖☆おにいさん…?
by おとぎの国の案内人 (2010-09-11 20:44) 

セレスト

おおっ模様変えですな♪縁側いいですよねー(・ω・)ノ←和風好き
にしても…
同じ秋をテーマにしたトップ絵でも全然違うなぁ…
自分トコを比較に出しちゃダメっすねうん(ぁ

バトンありがとです~RPG系バトンはよく回ってくるww
まぁうちの子の設定的に回ってこない方が変だという話だけども←
ラザは…確かに、見た目だけで言えば白魔導師っぽいかな?
多分白翼のせいでしょうかね~回復使えないけど(ぁ
(´ω`)基本的に攻撃一辺倒♪
でも「黒」では無いですヨ!暗黒系は使えないし。

ベルの魔物使いは前にも同じ連想で回ってきましたねー(・ω・)
きっとあれだ。朱緋達が魔物に見えt朱緋「誰が魔物よ!?」

指名ありがとっしたー
連想絵でも描いてみようかな…
by セレスト (2010-09-11 20:57) 

buffy

siamnekoさん> りぶたんのだったら狙い定めてどんな敵でもどんと来いですよ!(>∀<)b
とてもカッコイイのです~(*^∀^*)

----------------------------

さめ宗家めぐさん> ルームの壁紙見た⇒これは素敵!⇒
でもルームか~(´・ω・)⇒何この微妙な気持ち・・
欲しいのですがルーム画面ってあまり行かないですよね^^;
やはりここはひとつイラストでごまかそう作戦です(´・ω・)b
リンク遅れてしまってすみません><;
8月中にはこの記事書き終わる予定だったのですが、以外に時間がかかってしまいました。
バトン結構難しかったです~^^;
格闘家と踊り子は外せません!
イメージぴったりだとおもうのです♪

-------------------------

qoo2qooさん> 全く秋らしい気候では無いですが、暦の上では秋なので雰囲気だけでも味わっておきたいです(*^∀^*)
抹茶ラテ最近ハマっておりまして、まさか飲んでいときに
記事でお目にかかるとは思ってませんでした(>∀<)

---------------------------

おとぎの国の案内人さん> ルームにしては珍しく和風だったので
お好みど真ん中でした!
でも買うかどうかは悩み中です^^;
のしん君とカルさんの何とも言えない関係も好きです正直w

ルナちゃんずは姫君でしょう!
対照的な姫君像で良いとおもうのです♪

P.S
そのまさかです☆大好きなのです!

---------------------------

セレストさん> お二人の名前借りました(・`ω´・)ノ
このバトン私には難しかったのですが、セレストさん宅のお子様達はガンガンあてはまるのです^^;
もっと借りてしまおうかと思ったのですが、いやいや二人で止めておこう・・と珍しく自重しました。
ラザちゃんは魔女っ子ですけどイメージ的に黒じゃないですよね^^
見た目だけで突っかかってきたモンがかわいそうになるくらい攻撃系ですけどw
いやいやw朱緋ちゃん達が魔物に見えた訳じゃないですよ><;
ありがとうございました~(・`ω´・)ノ
また何かあったらお名前おかりま~す♪

by buffy (2010-09-11 23:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。