SSブログ

コルコルコルコル(´ し `) [日記]

一部の人にしか分からないネタのタイトルで申し訳ない。
一度やってみたかったのであります!

とうとうCORの公開実験が始まりましたね!
皆さんのブログでもちらほらCOR関係の記事をお見かけします。

うん、でとりあえずプリミティブパキケかわええぇ~~(´ヮ`*)
テリン無し.jpg
なぜかテリン無しのプリパキさんは首のモフモフがデフォ色のままになるバグ(?)に見舞われている
ようで、こんな色になっちゃってます。

はじめ見た時は洋服がもう着られるようになったのか!?とも思いましたが
見えたり見えなかったりするしプリパキさんだけ(イッカクフェレルも?)しかかわってないし
あ~、バグなのね・と納得しました。
でもかわええからすべてよしです♪
勢いでプラステリンに漬け直してピンクモフモフを楽しんでました(´ヮ`*)
もしかして今日のメンテで消えちゃうかな(´・ω・)

パークウロウロしていると「ずるい」とか「ソネの回しもの」とか言われてちょっとショボ~ン(´・ω・)

ルーム.jpg
背景無しならこのルームが一番のお気に入りですv
まあシャンデリアとか前景とか浮いてますが^^;
どうしてもパキケさんと同居してみたくておむかえしてしまいました><;
実験が終わったらいなくなってしまうのは承知の上ですが、CORが始まったら正式に迎えに行くつもりです。
前景や帽子など普段は自重しているYMを買いまくりました(´ヮ`;)

島での初チャットはポピさんでした^^
色々おしゃべりできて楽しかったです~♪
案の定私はSS撮り損ねておおります;
いつもいつもなんでこうなのか・・・_ノフ(、ン、)

B3秘密の部屋床抜け.jpg
パークそのものはあまり通常版のリヴと変わらなかったですがここだけ大きく違いました^^;
ここはGLL城のB3秘密の部屋なのですが、いつもデデ~ンと鎮座なさっている巨大リヴちゃんがいません!
なんでも重さで床が抜けてしまったそうです(;´・ω・)

ちなみにいつもの部屋はこんなです
いつものB3.jpg


nice!(86)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 12

みかん

ハッ、水道管をお持ちせねば・・・と思うのは私だけではないはず。
プリパキさん、なにやら可愛いバグですね・・・v
私はまだあまりお散歩できていないので、
サクサク回れるようになるのが楽しみです(*´ω`*)
by みかん (2009-11-12 10:29) 

ポケモン14

こんにちは。
バグなのに可愛い・・・///
島が素敵です(・ω・)
by ポケモン14 (2009-11-12 16:11) 

meguty

buffyさんもイヴァン様を思い出しますよね~^^;
カルミナちゃん洋服可愛いですvvv
と、思いきやバグでしたのね^^;でも可愛いですv
ついにメタボなピグミーの床が抜けちゃいましたか;
いろんな意見で大丈夫か心配です(・ω・`;)
私も昨日corやってみましたがミックルが迷子になりやすくて
なかなか楽しむことができず…orz
サクサク動く時が待ち遠しいです(・ω・`;)
by meguty (2009-11-12 19:07) 

ポピ

昨日は、初CORでbuffyさんとお喋りできて嬉しかったです^^*
SS・・・ぬかりなく撮ってしまったあげく、ネタにも使っちゃってごめんなさい(><);
buffyさんは、あいかわらず素敵なレイアウトにされてますね・・・!!!
私は、ヤミにリヴがついてきてくれないわ、部屋から島になかなか移動できないわで・・・全くいじれてません(T T)
CORが正式に始まったら、パキケちゃん飼われるのですね・・・(´ω`o)v
また、buffyさん宅の新しい擬人化が拝見できるのも期待しています///
by ポピ (2009-11-12 21:32) 

さめ宗家めぐ

いいなー♪楽しそうですー。私もお会いしたかったわー^^
今のところ、CORに関しては、あまり良い印象じゃないです。
アクセスが集中して、重いのがまず良くないですね;
なもんで、他所のお子様が楽しそうにしている記事見ると、ホッとします。
by さめ宗家めぐ (2009-11-13 02:40) 

buffy

みかんさん> どうしてもCORと聞くとロッ様が思い浮かんでしまう
かなり毒された思考の持ち主です(´ し `)コルっ☆
結局ピンクモフモフのバグは次の日のは修正されてしまいました~。
でも一日でもちょっと違う我が子を楽しめたので良かったですv

ポケモン14さん> とてもカワイイバグでした~(´ヮ`*)
なかなか操作に慣れなくてあたふたしてますが、レイアウトは
かなり楽しいです♪

megutyさん> ヘタを知っている方ならCORと聞いたら
ロッ様を思い出さずにいられない!
はじめにピンクモフモフを見たとき∑これが洋服か!?
と半ば本気で思いました^^;
プラム・ピーがどこに行ったのか謎です(;´・ω・)
CORは移動(散歩)がしずらいですね~><;
パークに裏が無いんでしょうかねぇ、困ったものです;

ポピさん> その節はお世話になりました(´ヮ`*)
あんなに早く誰かとチャット出来るとは思いませんでした♪
買っておけばよかった!と思っていたヤミアイテムが出ていた&
ヤミープレゼントのおかげでバンバン買いまくっていますw
ルームに3パターンもあるなんて思いませんでした。
あの画面からするともっとルームも増えそうですね。
やはりヤミーででるのかしら?(´・ω・)
初めてのリヴがパキケだったのでやはり思い入れがあります。
まだ何も考えていませんが楽しみが増えそうです♪

さめ宗家めぐさん> 実はフェレッ島にも何度かお邪魔しています☆
(´ヮ`;)ゞやはり他人のお子様達も気になっちゃいますね~
一日目の重さは酷かったです。
二日目はまだましになったような?
早く安定して皆がすいすいできる環境になりますように!
by buffy (2009-11-13 13:58) 

おとぎの国の案内人

プリパキちゃんかわいいw
バグなんですか! まぁ、でもかわいいからよしとしましょうw

公開実験は、YMなどを利用しても料金はかからないんですね…
実を言うと、まだ公開実験を体験していないんですよ(´ヮ`;)
早速私も行ってみますw
by おとぎの国の案内人 (2009-11-13 21:43) 

buffy

おとぎの国の案内人さん> たった一日でもちょっと違う雰囲気を
味わえたのでラッキーでした(´ヮ`*)
そうですよ~公開実験はYMもddも現実のリヴには全く影響が無い
ので思う存分使えます♪
普段自重している分買いまくりました~w
by buffy (2009-11-14 02:48) 

デガラシ

デガラシです。

床が抜けてしまったんですか!?
私もGLL入っていますがそこまでは気がつきませんでした。
皆さんのフウセンコガネのあげ過ぎが原因では?w
by デガラシ (2009-11-14 16:38) 

buffy

デガラシさん> 床思いっきり抜けてました(´ヮ`;)
GLLもあまり変わり映えしないなぁ~なんて思いながら放浪しておりまして
何気なく秘密の部屋に行ったらいつもいるはずの
巨体の彼(?)がいなくてびっくりしてしまいました( ゜Д゜)
ええ確かにフウセンコガネの上げ過ぎだと思います!w
どこに行ったのかすごく気になります^^;

by buffy (2009-11-15 01:24) 

神遊

ロッサマかと・・・

っでなくってそんなに力入れすぎるとCOR実験終わるころショック受けるよー
っとむしろ逆に楽しみになってきましたねーw
by 神遊 (2009-11-15 02:15) 

buffy

神遊さん> (^ し ^)コルッ☆もといOCRと聞くともうロッ様しか・・w
YM買いまくったり満喫しているので、実際に始まったら
確かにショックうけそうです・・・(;゜Д゜)

by buffy (2009-11-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘蔵の宝物送り主バトン×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。