SSブログ

送り主バトン×2 [バトン]

カルさんふぁんたじー.jpg
今回のバトンとは関係ないのですが、以前やったバトンのテーマ:ファンタジーで描いたイラストです。
ボツにして途中で放置してあったのですがもったいないので加筆して完成させました(貧乏性)

ノーマルver.と、内容が濃いver.の送り主バトン頂きました^^;
ノーマルverの方はもうはるかかなたに頂いておりまして今更!と言う感も否めませんが
改めて書かせていただきますm(_ _)m

ノーマルver.送り主バトン
ayase さんから頂きました

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。 ◇絶対にバトンを誰かに回すこと。 ◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
buffyことバフィーと申します


◆送り主の名前は?
ayase さんでございます

◇送り主との関係は?
ソネブロガーどうしとして知り合いました。

◆送り主はあなたより年下?年上?
ほぼ確実に年下と思われます。

◇送り主とメールしたことはある?
無いです(´・ω・)

◆送り主と電話したことある?
送り主様と同じく電話苦手なのです

◆送り主のことを何て呼んでる?
ayase さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
buffyさん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ギリヴラー・絵を描くのが好きなとこ・APH好きなとこ

◇送り主に今言いたいことは?
もっとayase さんの絵が見たいです!

◆送り主の嫌いなところは?
あるわけがない。

◇送り主の好きなとこは?
落ち着いて控え目な性格で美麗なイラストを描く所。
(前半二つは妄想ですがたぶん当たらずとも遠からず)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
りんご(←なぜだか自分でも分からない)・親分・秋

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

追記からこゆい方のバトンですv


ポピさんから回ってきた濃い送り主バトンです
濃い・・濃すぎる!( ゜Д゜)

【★送り主バトン★】
送り主について答えてください。
可愛らしくて素敵な大人の女性です(妄想が暴走中)

★なんて呼んでる?
→ポピさん

★年上?年下?
→年上の女性・・・vなんて素敵な響きvvv

★どういう関係?
→ソネブロ仲間関係

★どこで知り合った?
→ソネブロで知り合いました

★どっちから声かけた?
→う~んはっきり覚えてないんですよねぇ;

★なんて呼ばれてる?
→buffyさん

★かわいい?
→めっちゃ可愛いですよ!(断言)
イラストからも文章からも可愛らしさがにじみ出ております

★かっこいい?
→前向きに生きている方は皆カッコイイです

★自分より背高い?
→私が158㎝なので2㎝くらい低いですね。
私も160㎝以上欲しかった><;

★イメージカラーは?
→白~ピンク

★直メした事あるorしたい?
→した事ないです
ポピさんならしてみたいです^^携帯持って無いですけど(私が)

★電話した事あるorしたい?
→電話は苦手なんですよねぇ;
早口で噛みまくりそうです
あと声がよく男に間違われるほど低いのであまり聞いてほしくないw

★似合う言葉は?
→レースのカーテン(←意味不明;
暖かい・陽だまり

★「会いたい」と電話があったら?
→とりあえずダイエットしてエステに行かせて下さ(ry
(どんな期待してるw)

★「キスしていい?」と言ってきたら?
→喜んで~~~!!!(´ヮ`*)
その前に眉毛紳士に弟子入りしてきます(キスの上手い国No.1)

★横顔がとても綺麗だったら?
→穴のあくほど見つめてとりあえず脳に焼き付けます

★いい匂いがしたら?
→とりあえず嗅ぎまくりますよ~w 

★目の前に現れたら?
→嬉しいけどたぶん緊張して何話していいか分からなくなりますw

★「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
→もちろんいろんな期待をしちゃいますよ~w
  
★「ぺぎょ」と言ってきたら?
→「何言っても可愛いなぁ~v」って思います。

★頭をポンポンしてきたら?
→しばらくポンポンしてもらう(´w`)

★泣いてしまったら?
→優しく抱きしめます

★制服姿であなたのベットに寝ていたら?
→そりゃ勿論脱がすにきまってるじゃないですk(ry ゴファッ!!(´q(〇≡(゜д゜)<自重!

★抱きついてきたら?
→嬉しい!・・てそうじゃなくてw
抱きつき返します^^

★無視されたら?
→・゚・(ノД`;)・゚・

★背中を蹴りたくなったら?
→暴力はいけないのでお姫様だっこして大通りを疾走するという嫌がらせしますw
ついでにその写真をブログにUP

★一緒にやりたいことは?
→同人誌作りいいですね~v
 
★好き?
→もちろん大好きに決まってるじゃないですか!

★今何してそう?
→お仕事中かな?

★回す人
こんな濃い内容のバトン回すなんて気が引けるので
megutyさんとおとぎの国の案内さん宜しくお願いします(・`ω´・)ノ
ガンバッテネ!

なかなかにこってりしておりました(;´・ω・)=3
色々失礼なことばかり書いている気がしますが、ほぼ本心です。
このバトン考えた人いろんな意味ですごいですね・・w

nice!(83)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 9

ちりがみ

レースのカーテンがツボでした(`w´)
確かに、ポピさんに似合いそうですね~
あ、でも、レースのカーテンだけだったら、日光遮れない?(オシャレだったら何でもいいのか!)
by ちりがみ (2009-11-16 18:25) 

meguty

カルさんのかっこよすぎです~vvv(*´∀`*)
こんな勇者でしたら守られたいですvvv
「こってり濃厚とんこつ背油入り」に吹いてしまいましたw
数えてみましたが質問が30もあって濃い!濃い過ぎですw
ポピさんのイメージってピンクしか思いつきませんよね
(・ω・`){でもそれが可愛いですv)
・・・ってせぼああぁぁ!!!バトン回って来ちゃいました~w
バトンしっかりキャッチしましたv(`・ω・´)
回答するのが楽しみですvvv
by meguty (2009-11-16 19:17) 

buffy

ちりがみさん> 似合う言葉は?・・・う~んなんだろう?;
と考えていたらなぜかポッっと「レースのカーテン」と言う
フレーズが出て来ててしまって思わず書いてしまいました(´ヮ`;)
未だに意味が分かりませんwいくら似合う言葉とはいえカーテンてw
このバトン色々恐ろしいいです!
本性が暴かれそうで(;´・ω・)

megutyさん> megutyさんなら喜んでお守りいたしませう!
ボツも無駄にしないエコな心構えでございますのよw
バトンの内容が濃すぎて濃すぎて・・・・(;´・ω・)
自分の本性と妄想が暴きだされるようで恐ろしいバトンですよ~w
コレはぜひmegutyさんにやっていただかねば・・!
と思っておりましたので、バトンキャッチありがとうございますv
楽しみにしております~(*´艸`*)

by buffy (2009-11-16 20:12) 

ポピ

こんばんは~^^
わっw勇者カルミナちゃん(*` 艸 ´)キリッとした眉毛がカッコイイです///
・・・おぉぉぉ!!!送り主バトン2種!!!
(あやせさんの復帰お待ちしてますw)
こゆい方もやっていただけて、ありがとうございます///
buffyさん~~本心ですかっ!!!???期待しますよっ←何を・・・
それにしても恥ずかしい///
眉毛紳士に弟子入りしてキスの達人になったbuffyさんにお姫様抱っこされて(腰がくだけますよw)、いちゃいちゃしてる所をレースのカーテン越しにbuffyさんファンに見られて羨ましがられる・・・といったシチュでしょうか(*^o^*)
・・・すみません、私も暴走しました(><);;
ちりがみさんやbuffyさんに、私について答えていただくという、図々しいコトしちゃってすみませんでした^^;
でも照れるけど嬉しかったです(´∀`o)2人とも嫁に来てください・・・経済力ありませんがw←
megutyさんやおとぎの国の案内人さんのbuffyさんについての回答も気になります///
こゆくて長いバトン、やっていただいて本当にありがとうございましたw

by ポピ (2009-11-16 21:53) 

おとぎの国の案内人

まぁw素敵な絵ですねw
あれ?デジャヴが…

なるほど。
次はお姫様とかやっちゃってくださいw((←こらこら;;


これは・・・・
また濃ゆいバトンですな…
ナヌィ!?
私に回ってくるなんて…
ありがたく受け取らせていただきます!((←

さて、ブログにアップの用意を…w
by おとぎの国の案内人 (2009-11-16 22:36) 

さめ宗家めぐ

うわーイラスト凄く素敵です!本の表紙みたいー!
むむぅ、確かにボツはもったいないです。拝めて良かったです☆
カルミナさんの凛々しいお姿…脳に焼き付けますー^^

2種のバトン、どっちもやったけど、楽しいですねー♪とくに2個目w
そうそう、回した方が面白いですよね(笑)
電話苦手な方って、多いのかな。私もそうなので;
私も小学生の頃から、電話に出ると「奥さんですか?」っていつも言われたほど
声が低いですw
by さめ宗家めぐ (2009-11-16 22:57) 

buffy

ポピさん> こちらのイラストもべたべたのファンタジーですね^^;
今見たら目つき悪いですね><;
8月にayaseさんからいただいていたバトンと、ポピさんから頂いたバトン、
ポピさんのようにノーマルと濃いverと言うことでふたつ一気に
トライしてみました(´ヮ`*)
濃い方の壊れっぷりが顕著になりましたね☆
なんか自分の変態っぷりをカミングアウトしてるみたいで・・快☆感ww
ポピさんに引かれたらどうしようと言う心配もありますが
自分の心に嘘はつけませんでした(´w`)てへっ☆
やっていてとても楽しかったです♪

おとぎの国の案内人さん> ふぁんたじぃですねまたしても(´・ω・)ノ
結構描き込んでいたのでもったいないなぁ~と
リサイクル(?)してみました☆
ふふふのふvいつもバトンを受け取っていただいているので
今回ははなっから回してみました(・`ω´・)ノ
自分の性癖・・ゴホンッ性格が出てしまうバトンですね~^^
次の犠牲者になっていただきますよ~~(*´艸`*)v

さめ宗家めぐさん> ああありがとうございます~~><;
こんな雰囲気のイラスト好きなんですが、自分が描くと途中で
どうしていいのか分からなくなってしまうんですね~;
長い時間放置していたのが逆に良かったかもしれません。
おかげで一応完成させられました(´ヮ`*)
普通の送り主バトンは何回かやっておりますが、濃い方は
初めてでした^^;
これ正直やるの楽しかったです♪
問題は送ってくれた方が引かないかどうかですね(笑)
めぐさんも電話苦手仲間ですね^^;
めぐさんの場合は低くてもカッコ良さそうで素敵ですv
by buffy (2009-11-17 11:00) 

AM-5:55

こんばんは^^
カルミナちゃん、かっこいいですねv
ブログトップのカルミナちゃんもかわいい…v

左にある「メッセージを送る」からメッセージを送らせて頂きました!
無視して頂いても構いません!(無視して頂いた方がいいかも…;)

またブログを見に来させて頂きますね♪
by AM-5:55 (2009-11-18 20:09) 

buffy

AM-5:55さん> こんばんは。
メッセージありがとうございました^^
サイトの方に返信させていただきました。
ふつつか者ですが(?)宜しくお願い致します♪
by buffy (2009-11-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。