SSブログ

冬装備とトリネシア [日記]

冬装備っぽいカルさん.jpg
落書きぺたり

なんとなく冬装備っぽいカルさんをガリガリ

今日のヤミショは色々素敵でした!
何と言っても、某新聞屋さん持ち込みアイテムが10YMって言うのが素晴らしい!w
10YMって・・1円?商品説明もすごい・・w
ヒッパリーさん色々ひどいですよ~(´ヮ`;)
ボンド君頑張っただろうに;

あと・斜めシルクハット・赤はすんごく可愛い!とっても可愛い!
でも、/mirror してもらった結果購入は見送りました。


リヴ界と同じくあちこちでハロウィン真っ盛りですね。
トリネシアでもハロウィン満喫しております(´ヮ`*)

先日やっとパレードに遭遇出来ました。
トリネシアパレード.jpg

基本トリネシアはBGM無しで鳥のさえずりのみが聞こえてくるゲームなのですが、
パレードのまわりだけ音楽が聞こえてきて、お祭り!て感じがしてすごくワクワクします♪
右上の旗を持っているトリがパレードの先頭です。

最近の我が家(巣箱)
トリアハロ家具配置.jpg
すっかり家具も服装もハロウィン一色ですv
そして卵3個目が生まれました!
今回はたまたまメスが卵を産む瞬間を見ることができました。
生んだ瞬間にオスがサッ!!とやってきてすぐに温めはじめる姿に和んでしまいました(´ヮ`*)
どんな子が孵化するのか楽しみです♪
nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 6

meguty

冬装備のカルさんも美しいです~vvv(*´∀`*)
さすがに冬で生足は寒いですね(・ω・`;)
今週のヤミショは素敵ですねvvv
財布のライフが0だと言うのに斜めシルクハット・赤と
新聞屋さん持ち込みアイテムあまりにも可愛いので
買ってしまいました(・ω・`;)
シルクハットの財布のダメージは大きかったですが
可愛いからいいですよね!!!((((((殴
by meguty (2009-10-27 22:54) 

さめ宗家めぐ

おおーカルミナさん!可愛い♪
ニーハイ合わせるあたり、オサレ上級者ですね!!
うちは、10YMの…買っちゃいましたw良い出来ですよねw
うち、昨日からなんとなーく分かってたんですが、
ノートPCマイコさんが、調子悪くてですね…お絵描き出来ません;

by さめ宗家めぐ (2009-10-28 16:37) 

ちょこ

カルミナちゃんこれもお似合いです
ニーハイブーツいいいよね~
かわいい!

赤のシルクハット、11月に入ったら速攻で買おうかと思っています
by ちょこ (2009-10-28 19:47) 

ポピ

こんばんは^^
冬装備なカルミナちゃんを見て、あぁ・・・もうすぐ私の苦手な冬がやってくる~って実感しました(><);;
末端冷え性なので、冬は辛いです・・・or2;;
カルミナちゃんは、寒くても元気に走り回っていそうですよね(´▽`)vvv
トリネシアもハロウィン楽しそうですねw
私は、リヴ以外ではメロパで楽しんでます^^*ちょびんも一番大きい段階まで成長したんですよ♪
by ポピ (2009-10-28 21:19) 

おとぎの国の案内人

冬服のカルミナちゃんとってもかわいいですw
また違った風韻気が漂ってきますねw

トリネシアにもハロウィンイベントはあるんですかw
その周りだけ違った音が聞こえてくるっていうのはなかなか楽しそうですねw

卵産んで温めるんですか・・・・
なんか妙にリアルな設定ですね。。。そういえば昔、肉が家具になってたような…(´ヮ`;)
by おとぎの国の案内人 (2009-10-28 23:54) 

buffy

megutyさん> 最近どんどん寒くなってきましたね~。
生足は見ているのも寒いので思わずブーツなぞ履かせてしまいました。^^
ほんと、今週のヤミショは色々素敵すぎて困ります(´・ω・)ノ
新聞屋さんの持ち込みアイテムは見た瞬間笑いましたw
シルクハットは可愛すぎです!
ミックルちゃんとてもお似合いですよ~(´ヮ`*)
財布のダメージは大きいですが可愛いから・・しかたないですよねうんうん^^;

さめ宗家めぐさん> ミニ着物に何を合わせるか考えもせずに
がりがり描き始めていつの間にかブーツになっておりました(´・ω・)ノ
例のカボチャは色々素晴らしいです!
毎回ボンド君の持ち込みアイテムの発売を期待しちゃいますw
あらま;マイコさん調子が悪いのですね。
お絵かき出来ないなんて辛そうです><;
一刻も早い復帰を願っております。マイコさん頑張れ!超頑張れ!

ちょこさん> ありがとうございます~><
シルクハット買う気満々ですね!^^
すごく可愛いのですよね~;どうしようかな~買っちゃおうかな~。
だんだん決意が揺らいできました^^;

ポピさん> ポピさん寒いの苦手ですか?
私はどちらかと言うと寒い時期の方が好きなのです~(・`ω´・)ノ
息が白くなってくるとわくわくします♪
しかし冷え性はつらいと聞きますので、それは寒いのは
憂鬱になっちゃいますね><;
本当に最近あちこちでハロウィン一色ですね。
あの色合いあ雰囲気が好きなので嬉しいですv
ちょびん君育ちましたね!
もう一番大きくなったのですか~^^

おとぎの国の案内人さん> 冬装備とか書いておいて
ブーツ履いてマフラー巻いているだけなのですが!w(←
トリネシアのハロウィンも素敵ですよv
ただ、リヴとかと違ってパークすべてがハロウィン一色になる訳ではなく
新しくハロウィンパークと言う場所が追加されて、
そこだけハロウィン仕様になっている感じです。
ハロウィンが終わったらクリスマスパークとかになりそうです^^;

そうです、なんか微妙にリアルなんですよね~^^;
肉が家具になる時点でどうなの?ってかんじですがw
世代交代していくらしいのでそのうち親鳥がどうなるのか心配です><;
by buffy (2009-10-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。