SSブログ

あなたの好みのタイプは? [お狩り計画]

三色チョコのコピー.jpg
左から・ブラックチョコ・イチゴチョコ・ホワイトチョコとなっております。
親御様の了解を得たうえでお食べ下さい。
・・・なんてね!

ポピさん宅のチョコ君が
本日(10月23日)をもって生後1000日となりました♪
おめでとうございます!(´ヮ`*)
先日チョコ君が無事ピンク色になりまして、次どんな色にしようかなぁ~というポピさんのつぶやきを
ありがたく拾わせていただき、方向性を間違えたまま滾った情熱をイラストにぶつけてみました。
イチゴチョコ君ありきでのブラックチョコ君が大好きです!∑( ゜Д゜)眼帯はデフォv
ブラックチョコがあるならホワイトチョコもありですよね。と言うことで三色チョコ君を描いてみました。
結果かなりブラックが年齢詐称の誰てめ絵になってしまいました。
・・・それぞれホワイトは5年後、ブラックは10年後のチョコ君と言うことでよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

アニメ塗りはめったにしないのですが、たまにはいいですね(・`ω´・)ノ



nice!(76)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 13

ちりがみ

あどけない表情のイチゴチョコくんも、
ちょっとすましたホワイトチョコくんも、
クールなブラックチョコくんも、
みーんな美味しくいただきました(`w´)
by ちりがみ (2009-10-23 21:35) 

meguty

い・・・イケメン君がたくさんです~vvv(*´ω`*)
私的にはイチゴチョコ君が好きですvvv
あ、でもブラックチョコ君もなかなか(((黙
by meguty (2009-10-23 22:29) 

オムレット

わたしはやっぱりブラックチョコくんが……v
でもでも、ホワイトチョコくんの爽やかさも素敵です。
ひー、迷う~。
チョコくん×3、堪能いたしました。(至福!)
by オムレット (2009-10-23 23:06) 

ポピ

buffyさん~~~ちょ・・・!!!
三食チョコ・・・いえ、三色チョコだなんて、もちろん全部いただいていきます~~~///(満腹ですw)
イチゴチョコは可愛い、ホワイトチョコはかっこいい、ブラックチョコは秘密のにおい・・・うわ~~~まさかチョコをこんなにバラエティ豊かに描いていただけるなんて・・・!!!
ありがとうございます・・・感激でほわほわしてきました(><)vvv
みんな、それぞれに雰囲気ぴったりな洋服で素敵です///
どのチョコもセンスよすぎます・・・!!!ブラックチョコの手袋に萌え///
大切に持ち帰らせてくださいませwww
ほんとうにありがとうございました・・・(感涙!!!)vvv
by ポピ (2009-10-23 23:31) 

おとぎの国の案内人

おぉw
美少年が3人(?)も…ジュr((蹴
親御様からの了解を得る前に少しつまみ食(((((((((殴
なんなのでしょう?この破壊力
すごいですねぇ(´ヮ`;)チョコ君の設定とbuffy様の画才

なるほど
アニメ塗ですか
いつもと風韻気が違うなぁとは思いましたがそういうことですかw
お狩り計画最高!(お前が一番楽しんでるだろ(うん!(蹴
by おとぎの国の案内人 (2009-10-24 00:04) 

蒼埜

かわいいからクールまで選り取りみどりですね!
1人で3人分美味しいだなんてとても素敵です~v
私も一番人気だろうブラックチョコ君に一票。
そのクールな表情がふと崩れる瞬間などを見てみたいと思ってしまいます^^*
by 蒼埜 (2009-10-24 01:12) 

buffy

ちりがみさん> まさかの三色一気食いとは!∑( ゜Д゜)
いろんな意味で鼻血が噴出しそうです
・・・私がですがね!w

megutyさん> ではmegutyさんにはアポロチョコ君を
進呈したしますw
一粒で二度美味しいはずです(´・ω・)ノ

オムレットさん> ブラックチョコ君をはじめてポピさんのブログで
拝見したとき・・射抜かれました・・vvv(*´艸`*)
ホワイト君爽やかに見えますか?なんか描き終わったら
ちょっと腹黒そうに見えちゃいました><;
いや・私の中では爽やか設定なのですがw

ポピさん>三食チョコww出血多量で倒れそうです(´ヮ`;)
前にポピさんの島でお話させていただいた時から
三食・・三色チョコ君イラストの構想を練っておりました^^
当日に間に合ってよかったです~♪
なぜかブラックチョコ君に手袋をはめさせてしまいました。
なんか似合うだろうな~と思いまして。
我ながら気に入ってますv
チョコ君ポピさんおめでとうございました!
これからも宜しくおねがいします(・`ω´・)ノ

おとぎの国の案内人さん> 勝手に妄想設定で描いております(・`ω´・)ノ
本当のチョコ君はピンクの可愛らしいラヴォクスの男の子ですv
おおっとwつまみ食いはダメ!ゼッタイ!w
アニメ塗りはほとんどしない・・と言うか出来ないのでやらないのですが
今回色々試してみたい描き方があったので描いてみました。
楽しんでいただけて何よりです(´ヮ`*)

蒼埜さん> 人のお子様でここまで妄想してしまって良いのだろうか!?
と思わないこともないですが、楽しいので止まりませんw
>クールな表情がふと崩れる瞬間などを見てみたいと思ってしまいます^^*
・・・って、蒼埜さん意外とドS気質をお持ちですねw(←勝手な妄想
うふふふv私も見てみたいです!(・`ω´・)ノ







by buffy (2009-10-24 22:30) 

ちょこ

お久しぶりに出没しています。
ブラックチョコ・イチゴチョコ・ホワイトチョコ
全部いただきます~。
ブラックちょこくんおかわり!
by ちょこ (2009-10-25 19:52) 

さめ宗家めぐ

おおー色々なチョコくんが♪これは見応えがありますね^-^
よい子悪い子普通の子って感じがしてしまい…昭和w
どのチョコくんも捨てがたいわー♪
by さめ宗家めぐ (2009-10-25 19:57) 

にゃお

はわわ・・・!!素敵なチョコくんが3人も!!
みんなそれぞれ違う表情でどの子にしようか迷ってしまいます←
みんな頂きたいですっ(≧∇≦)
アニメ塗りもとても素敵で目の保養になりましたvv
by にゃお (2009-10-25 22:54) 

buffy

ちょこさん> おひさしぶりです~(´ヮ`*)
ちょw・おかわりですかw鼻血注意です~><;
オレンちゃんがリオンになっていて驚きました(´・ω・)ノ

さめ宗家めぐさん> 良い子悪い子普通の子wwって懐かしい!
確かに昭和ですw
男の子描くの苦手なので下書きに一番時間がかかりました^^;
む~ん、難しいぃ;

にゃおさん> ありがとうございます(´ヮ`*)
にゃおさんみたいにさらっとカッコイイ男の子が
描けるようになるといいな~なんて思ってます(・`ω´・)ノ
すごく気合を入れないと男性が描けないデス;
by buffy (2009-10-26 10:28) 

かるぱ

全部いいけど…やっぱりブラック…!^q^///
かっこよすぎますにやけが…!
生後1000日おめでとうございます!
ではまた来させていただきますv(*´∀`*)
by かるぱ (2009-10-26 19:30) 

buffy

かるぱさん> お米ありがとうございます!
ブラック人気たかいですねぇ(´ヮ`*)
だがしかしブラックは俺の嫁!(←言いたかっただけです><;
こちらこそかるぱさんのイラスト見にまた伺わせていただきますv
by buffy (2009-10-27 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。