SSブログ

箱庭の女王様 [バトン]


[お絵描きバトン]

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパンきぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・花見・食事】
※足す指示(後日書き足します)

指定キャラ:カルミナ
指示:着物(箱庭のカルミナ)

箱庭の女王2.jpg

◆あなたの名前と使用した画材は?
 buffy(バフィー)です 下書きから完成までオールsaiです

◆この絵でこだわった所は?
 もう無くなってしまった国の女王様なので、ちょっと鬱目(?)に描きました


◆描き終えての感想を
 やっぱり厚塗りは楽しい!時間かかるけど

◆この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
 まだ沢山貯めてるので後日まとめて回します

指示の箱庭のカルミナとは、モバゲーのゲームの「女王の箱庭」と言うゲームの中のカルミナのことです。
残念ながら先日終了してしまいました。
モバゲー開始時から運営されていたゲームのようでしたが、運営本社が仙台にあり
震災のあおりを受けてしまったようです。

以下ゲームのSS

箱庭カルミナ.jpg

箱庭1.jpg
毎日ログインしていると、少しずつ国の領土が増えていきます。
この状態で200日位(たぶん)

建物建てて、人口を増やして税収を増やして国を発展させて行くゲームでした。
終了しちゃった日は寂しかったです(´・ω;)


nice!(116)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 116

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

雪渦

何と言ってよいものやら・・・§´・ω・`§
思わず息をのんで見つめてしまいました
切ないまなざしですね
by 雪渦 (2011-06-15 10:43) 

buffy

----------------------------

雪渦さん> 笑顔よりも無表情に近い顔を描くのが好きです(・`ω´・)
見る側のその時の気持ちによって受け取り方が
変わってきたりしてくれたらいいな~とかたくらんでますd( ̄∀ ̄*)イヒッ
はじめは泣かせようとしたんですが、箱庭知らない人が見たら
ポカーンなので止めましたw

----------------------------
by buffy (2011-06-15 18:37) 

siamneko

ごめんね。
わたし、あなたとはいっしょに暮らせないの。

だって、わたし。
人間じゃないんだもの。

わたしは椿の精霊なの。
千年たって、ようやく人の姿を借りて外に出られるようになったの。

そうして、あなたと出会ったのよ。

でもね。
もう、お別れのときが来たの。

わたし、力を使い切ってしまったの。
また千年たたないと、人の姿にはなれないの。

だから、お願い。
この枝を持っていてくださらない?

お話は、なにもできないけれど。
わたしの声は、あなたに届かないけれど。

でも。
わたしはずっと、あなたのそばにいられるもの。

by siamneko (2011-06-16 02:41) 

CtoJ

こんにちは^^buffyさんの描かれるイラストの瞳は、本当に吸い込まれます。
TOP絵には 毎回 ドキッとしてしまいます(惚c惚)ホゥ・・
どうやったら、こんなに、人を魅了する絵をかけるのやら、う~んv不思議です~^^
いや、何度行って見ても綺麗です。耳にタコかもですが、綺麗です。
(惚c惚)ホゥ・・
by CtoJ (2011-06-16 10:29) 

buffy

----------------------------

シャムたん> Σ( ゚∀゚)おお!いきなりのお話でビックリしたのよ!
一枚の絵からすぐにお話作っちゃうシャムたんは凄いのねホント。
なんだか切ないけどバッドエンドではないとこが良いですv
シャムたんのショートストーリと言うと、あの「G」のお話しか
思い浮かばなかったけど、こう言うのも書くのね。
こんこんさんとの共作も楽しみしてます(>∀<)b
ありがとうございました~(*^∀^*)ノシ

----------------------------

CtoJさん> わーい!♪♪♪褒められちゃった(>∀<)~vv
瞳は描くたびにものすんごい迷走してます^^;
描く過程を見られたら凄く恥ずかしいくらいです(;ノノ)
好きなモチーフが沢山あると気合が入るんです=3
久々に思いっきり厚塗りが出来て凄く楽しい絵になりました
綺麗は何度言われても嬉しいです!
自分に言われてるような錯覚起しそうでさらに嬉しいです!(←

----------------------------



by buffy (2011-06-16 22:30) 

七不思議

おはよう御座います。
カルミナさん…美麗です。
惹き込まれました!
でもお話を拝読する限り切なくて…。
それを如実に表せる画力が凄いと思いますヽ(*′∀`*)ノ+
色合いもハッとするほど綺麗で赤が映えるのに人物を殺さず、描き慣れてると思いました☆
オールSAIってのがまたすごい…私、SAI初心者ですから^^;
また素敵なイラストが拝める日を楽しみにしてます!(◎uωu)
by 七不思議 (2011-06-17 08:44) 

buffy

----------------------------

七不思議さん> 今日はです(*^∀^*)
美麗・・vありがとうございますっ!(>∀<)ノシ
自分では散々見てるのでだんだんと絵がゲシュタルト崩壊して
しまって、良いのか悪いのか分からなくなってきます><;
客観的に褒めてもらえると安心します^^;
SAIを買ってからアナログはめっきり描かなくなってしまいました。
SAIさんは超優秀ですよ~
七不思議さんも沢山使って絵を沢山アップして下さいませv
楽しみにしてます!d( ̄∀ ̄*)

----------------------------
by buffy (2011-06-19 12:38) 

雪渦

わたしも目玉にしか見えなくなってしまいました§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2011-06-20 16:30) 

buffy

----------------------------

雪渦さん> 目玉ナカーマ(>∀<)人(>∀<)♪

----------------------------
by buffy (2011-06-23 14:15) 

トラックバック 0

あの子をプロデュースdeep blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。