SSブログ

お祝いに滑り込みセーフ [イラスト]

プラミンちゃん.jpg
セレストさん宅 プラミンちゃん 11月30日お誕生日おめでとうございます!
衣装少し改変しておりまする。

今日セレさんのブログみて、プラミンちゃんの複雑な生い立ち(?)を拝見しました。
ちょっと泣きそうになったのは秘密です(; ;)
私がセレさんと同じ目にあったら立ち直れるかどうか怪しいですねー

プラミンちゃんのイラストがアップされたころから、なんとなく儚げな子だな~と思ってました。
あんな過去がありゃー儚げにもなるわ と納得。

そんなセレさんから、先日テロと言う名の誕生日祝いを頂いてしまいました。
その時のスクショがこちら!
↓↓↓
セレさんからプレゼント!.jpg
うわーお
セレさんのブログで島にお祝いに来て下さった事を知り、あわてて島にインしたら
このようなことになっとりました(;゜Д゜){ビックリダヨ!

私だけではなく、この日10人くらいの方々の島にプレゼントをしかけたそうです(´ヮ`;)
何も知らずにログインした人はびっくりしただろうな~w
セレさん、改めてありがとうございました!
そして プラミンちゃんお誕生日おめでとうございました!(*^∀^*)ノシ


nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 4

siamneko

プラミンちゃん、おめでとー♪
焼き芋のにおいがして思わず振り返ったんだよね。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん わかるわかる
by siamneko (2010-12-01 02:19) 

buffy

---------------------------- 

シャムたん> プラミンちゃんはとても可愛いええ子ですぜ(`w´)b
是非とも長生きして欲しいのです。
焼き芋も捨てがたいけど、そこはあえての甘栗で・・・
最近露店の甘栗屋さん見かけないので寂しーです(´・ω・)ショボーン

----------------------------
by buffy (2010-12-01 14:20) 

セレスト

ねんがんの プラミン1歳絵(バフィーさん作)をてにいれたぞ!

あ、どうもこんばんは(・ω・)ゞ
素敵なお祝いイラストをありがとうございます~♪
バフィーさんなら絶対描いて下さると期待してたのは内緒ダ!←
プラミンは甘党なので、焼き芋でも甘栗でも振り向k…って話違うw
儚い…風な設定画にするつもりは無かったんですけど、
無意識でそうなったんだろうか…うーみゅ。
まぁ擬人化設定的にも昔を割と引きずってたりしますネ。
(融合した魂云々~等)

リヴリーを辞めようかと考えなかったわけではないけど、
バグ消失時には既にラザやベズマが居ましたからねー
いずれにせよ、もうあんな事は絶対起こらないようにしてほしいものです。
by セレスト (2010-12-01 21:41) 

buffy

----------------------------

セレさん> プラミンちゃん一歳おめでとうございました!
リヴも当たり前のように歳を重ねるものだと認識してましたが
意外にもそうでもないのですねー。色々考えさせられました。
思い返してみれば、超が付く初心者の頃は、ひたすら楽しくて
何も知らずにセントアルテミスやウォータグリフォンパークに
平気で出掛け、うっかり戦闘に巻き込まれて怪我をしたこともありました。
今考えると恐ろしい; 
改悪が続いてますが、せめて基本的なコトだけでもしっかりして欲しいものです><;

プラミンちゃんがプリパキのギリヴも見て見たかったなー(*^3^*)~v
プリパキ飼いとしてはv

----------------------------

by buffy (2010-12-02 10:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。