SSブログ

一歳になりました [イラスト]

誕生日ティラワ.jpg
ティラワが11月25日をもって1歳になりました(*^∀^*)
プレゼントにボンド君のコスプレセット・・・が良かったけどそうもいかないので
ヤミ箱に手を出してネコ耳ゲット!似合う!可愛いね!(←親ばか炸裂
・・・・とか偉そうに書いてますけど、実はすっかり誕生日を忘れてましたil||li _| ̄|〇il||li

今日更新されていたさめ宗家めぐさんのブログを見て気づくと言うダメ飼い主;;:

11月後半はCORになって一年だから誕生日ラッシュだな~♪
とか他人事のように思っておりました・・・

イラスト無いと寂しいので勢いでざぁぁ~~っと描きました;
のぉぉぉぉ;やっつけでゴメンね
その代わり凄い可愛いイラスト頂いちゃったから許してね
めぐさんティラワ誕生日.png
飼い主よりもティラワに愛をそそいでくれるさめ宗家めぐさんからイラスト頂きました!
本当に細やかなイラストで大変癒されます(´ヮ`*)ほわぁぁvv
よし・・これでティラワの機嫌も直ることだろう

記念にバイレコ撮影
ティラワバイレコ誕生日.jpg

島も誕生日仕様に模様替え
ティラワ誕生日レイアウト.jpg
うむ、目出たい感じなのね

やはり描くたびに成長してしまう(;`w´)
幼女が描けない~;精進しよう。




nice!(100)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 8

凪

ティラワちゃんのお誕生日、おめでとうございます(´^ω^)
猫耳、お似合いでとっても可愛いです!(><
お2人の美麗な絵で、目の保養をしましたm(*_ _)m
by (2010-11-26 00:44) 

KEN

お誕生日おめでとうございます♪
チャシャ耳&コス可愛いです
by KEN (2010-11-26 07:31) 

さめ宗家めぐ

ティラワちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
コスお似合いです…これからもどうぞ、健やかにお過ごしください。
うちからのお祝いの品、飾ってくださってありがとうございました。
ヒト化のティラワちゃんもまた、ドームの中にいるのかな~的な感じで
結晶をまぶしてみました。
ティラワちゃんの島にも、ムシクイバルーン^^
ね、猫耳とか、うさ耳とかさ…欲しいものってなかなか手に入りません;
ひぃたんが、絶対欲しがると思うんだけど。
by さめ宗家めぐ (2010-11-26 12:33) 

buffy

----------------------------

凪さん> ありがとうございます(*^∀^*)
ヤミ箱一発でネコ耳ゲット出来たので良いプレゼントになりましたv
当日まで思いっきり飼い主に誕生日忘れられてましたが
良い絵も頂いたし、トップに載ってるしで許してもらおうと思います^^;

----------------------------

KENさん> ありがとうございます(>∀<)ノ
KENさんの所の2号さん3号さんもお誕生日おめでとうございました!
どうせなら全身コス衣装もこの際箱で良いので出して欲しいです!

----------------------------

めぐさん> もう本当にありがとうございました!(;`w´)
めぐさんのブログ読まなかったら確実にスルーするところでした;;
デフォとギリヴいっしょに描くのっていいですね~♪
本当に見てるとほっこり和むイラストです(´ヮ`*)~v
ムシクイバルーンはめぐさんの絵に触発されて飾りましたw
実はネコ耳出た後2回ほどヤミ箱チャレンジしてるのですが
ウサ耳は出ません~><;ウサ耳私も欲しいのです!
Σおお!絶対ひぃたん似合う!是非ひぃたんにつけて欲しいです♪

----------------------------
by buffy (2010-11-26 15:31) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < ティラたんまで女装したー♪

って ゞ(≧∇≦) 初めから女の子やがなっ ってゆーか 猫装やがなっ

いやぁ、かわゆい♪ かわゆい♪
(*´-`*).。oO(…節分には鬼の角イラストが拝めるかなぁ…)
by siamneko (2010-11-26 19:14) 

チュリコ

ティラワさん、お誕生日おめでとうございます。

愛くるしいその姿,
愛でられて過ごされた1年が伝わってきます。

ヤミ箱での、ネコ耳ゲット、おめでとうです!!
ソネさんのお志に、経済的につらい生活になってしまっても、
かわいいティラワさんのために、頑張った飼い主愛に、
感動しました^^
by チュリコ (2010-11-26 19:29) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
素敵なブログですね!
また訪問させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-27 09:21) 

buffy

----------------------------

シャムたん> ティラたんは女の子だもん!(>3<)=3プンプン!
サムネで見るとネコ耳ってよりは確かに鬼の角っぽいねw
節分の仮装もばっちりだ(*^∀^*)
節分にはシャムたんにマメぶつけにいくぞーー!(>∀<)b
・・・返り討ちにされそう(´・ω・)

----------------------------

チュリコさん> ありがとうございます(*^∀^*)
愛でているはずなのに誕生日はスルーするところでした><;
ヤミ箱は色々恐ろしいです~;;
いらん帽子がたまっていきます;
次はウサ耳をねらっているのですが、まったく出ません
ネコ耳に全ての運を使い果たしてしまったようですw

----------------------------

ヒロさん> 我が子愛をぐだぐだまき散らしているブログですが
こちらこそ宜しくお願いします(・`ω´・)ノ

----------------------------


by buffy (2010-11-27 22:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。