SSブログ

魔女っ子風味ラザちゃん [お狩り計画]

ラザちゃんお借り.jpg
セレストさん宅ラザちゃん

一応魔法を発動しているような・・ような・・

見た目に似合わずめっちゃ強いピキの女の子です。
衣装はケープ以外は勝手に描いちゃいました^^;


セレストさんに描いて頂いただいたデフォカルミナですv
セレストさんから100203.jpg
大好きな髪飾り両方付けていただくと言うサプライズ!
正面向きのプリパキ!
どうやって描いていいのかわかりません><;
ありがとうございました~vvv

一応バレンタイン的な記事・・
義理チョコ.jpg
初めての拾いものは・・・義理チョコでした・・・_ノフ(、ン、)
見て分かるように去年の12月頃の出来事ですがね~。
え・・・?なに?飼い主に義理チョコですか?(; ;)
でもいいの・・拾って来てくれただけ嬉しいですよお母さんは。
カルミナは一度も拾い物してきてくれないですし。

こうすれば拾い物してくるよ!と言うことは全部試したけど・・
結局完全ランダムなのではなかろーか、と言う結論に達しました(´・ω・)ノ
nice!(118)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 118

コメント 12

meguty

ラザちゃんかっこいいです~vvv(*´∀`*)
本当に魔法を発動してるみたいで
背景の魔法陣も昔の魔法みたいで素敵ですv
戦ったら絶対に負けそうです^^;
ティラワちゃん・・・お世話になってるお母さん(buffyさん)には
本命チョコをあげようね!!
うちの子の場合アイテムを全然拾わず「1dd」ばっかりなのです(・ω・`)
義理でもいいからチョコ拾ってきて~;うちの子達よ~;
by meguty (2010-02-07 17:41) 

おとぎの国の案内人

かわいいですっ
ほんとに魔法発動してそうですね
何か、大きくされるか小さくされそうな気分←

義理チョコを貰ったのですか!?
私は、ついさっき初めて10ddもらいました
あれって条件があるんですね…
はじめて知りました
後でこっそり教えてくだs((殴
by おとぎの国の案内人 (2010-02-07 21:45) 

さめ宗家めぐ

素敵な作品鑑賞して、ホクホクです^^
女子絵、私いっつもごっついのしか描けないから、
buffyさんの作品は、いつもあこがれですわ-♪
頂き物のカルミナさんも、めちゃめちゃ可愛いです><
ええのー!女子は髪飾りもプリチーでw

ぎ、義理チョコ落ちてるんですかw
のしんも拾うかな~。お散歩してみようかな~。
by さめ宗家めぐ (2010-02-07 21:55) 

ちょこ

魔法陣素敵です。
いよっ!!まじょっこラザちゃん(*´∀`*)

拾い物、今日は「野生のみつあり」拾ってきました。
相変わらず、オレンは一つも~~~なの^^;
不思議です。
by ちょこ (2010-02-07 22:55) 

セレスト

うどわあああああっ!!!?Σ(゚ω゚;ノ)ノまさかのサプライズ!!!
よっしゃ家宝フォルダ保存っ!!というか取り乱しすぎだ自分!(今帰宅したトコ←
いやはやマジでびっくりしましたwもぉ此方こそありがとうございます(・ω・)ゞ
…いかん、自分でも何を言ってるのか(笑)
いや~自分はこーゆー神秘的な絵はトコトン好きなので(描くのには挑戦すらした事無いケド…)本当に嬉しいですよ(ノ∀`)ラザの魔法使いっぷりが更に冴えわたる♪

義理チョコといっても甘く見てはいけません(・ω・)
GLL城ミニリヴのバグ時には300万越えの相場を記録!
今現在もマイショップ相場は約1800ddほど…
マハラで売ってる本命チョコ高いという事実。あなどりがたし…っ

拾い物原理は未だ謎が多いです(´・ω・`)そもそも懐き度って何ダヨ←
by セレスト (2010-02-08 01:02) 

buffy

megutyさん> 描きながら、以前描いたパぺガのイラスト思い出してました。
いつもあんまり動きが無いイラスト描いているのでたま―にアクティブなイラスト描くと同じようなイメージになってしまいますねぇ^^;
拾い物してきてくれたのはすっっっごく嬉しいかったです!(´ヮ`*)
しかし義理チョコの文字を見たときに
・・・わざわざ拾い物で義理チョコですか?
と言うような気持になってしまいました;いや嬉しいのですけどね^^

おとぎの国の案内人さん> ラザちゃんはかなりの歴戦の猛者なのでモンスターを小さくしてタコ殴りしちゃいそうです><;
義理チョコ貰いました~^^
嬉しいけど微妙なプレゼントです;
条件・・と言うかよく拾いものをしてくる飼い主の方が実行していることや
こうしたら拾ってくれました!的な報告を見ただけなんです^^;
公式の条件じゃないんです><;
でも一応・・
☆毎日沢山なでる ☆ミツアリを上げる ☆こまめにログインログアウトする
・・・などなどです。

さめ宗家めぐさん> いやぁ女の子しか描けないのですよ~^^;
めぐさんのセクシーな男の子がまぶしいっ(いろんな意味で)
男の子のリヴが可愛らしい髪飾り付けてるのも
ギャップがあって可愛いです!(・`ω´・)ノ

沢山ある拾いものの中からなぜ義理チョコを選んだのか・・
いやもちろん嬉しいです♪
拾ってくる条件はなぞですね~;

ちょこさん> 勝手に魔女っ子と呼ばせていただいてます^^;
魔方陣一つでそれらしく見えるので素敵な素材です♪

また今日も拾い物してきたんですか~( ゜Д゜)すごい!
同じく、2匹いるのに新しく飼ったほうのリヴしか拾い物してこないんです;
本当に不思議です~^^;

セレストさん> ちょっと前から描こうと決めておりましたがなかなか完成せず、やっと出来上がりました~^^
アクティブなイラストは難しいですね・・って言うほどアクティブでもないのですがw
ラザちゃんを描くなら魔法(技?)を使っているシーンを描きたいなぁと常々思っておりました♪
とんでもない「歴戦の猛者」のイメージが先行して、セレストさんがいつも描かれているような柔らかい雰囲気のラザちゃんはログアウトしました;
目つきが悪いですねw
義理チョコのネーミングは悪いですがなかなかの品物なんですね~。
確かに本命チョコより高し!wなんぞこれw
拾いものの原理はさっぱりです(´・ω・)
新しい餌に関してもおsろそろ公式で効果を発表してもらえませんかねぇ
by buffy (2010-02-08 10:35) 

buffy

追記:↑「おsろそろ」ってなにw 「そろそろ」です(´ヮ`;)
by buffy (2010-02-08 10:38) 

てぃあら

なぅういいいいい?
義理チョコ・・・そんなんあったのか!?
by てぃあら (2010-02-08 16:54) 

ねこ。

はじめまして。ねこ。です。
前から「絵がすーーーごい上手いなー。。尊敬・・・♪」
なんて感じでブログ見させて頂いていましたが
今回思い切ってコメントしてみました。
ティラワちゃん、カワイイですね。なんか一途で・・・❤
うちの子は素っ気無いってゆーか・・・・・・w
羨ましいかぎりです☆
     では。失礼しました。
by ねこ。 (2010-02-08 18:07) 

buffy

てぃあらさん> 私も義理チョコを拾ってくるとは思わずとてもびっくりしましたw
拾ってくるものの方の法則もさっぱり分かりませんねぇ(;´・ω・)

ねこ。さん> 始めまして、訪問&コメントありがとうございます^^
絵を描くことがすっごく好きで、好きなことをやって誰かにすごいって
思われるなんてつくづく幸せ者だな~と思います(´ヮ`*)
はじめから飼ってる子の方はすごく素っ気ないですよ~w
ハートは出さないですし拾い物も一切しないですし・・^^;
両方とも同じような育て方しているはずなんですけどねぇ。
by buffy (2010-02-09 21:13) 

ポピ

こんばんは^^*
ラザちゃん、可愛いのにとっても強い・・・という設定も素敵ですし、buffyさんの魔女っ子風味なイラストもとっても動きがあって素敵ですw
頂き物イラストも、すごいですよね~!!!デフォ描ける方憧れます///
拾い物・・・うちのチョコも、ちっとも拾ってきません(><)
少し前になりますが、ましゅりが島に飾れるアイテムをやっと拾ってきたと思ったら・・・例のGLL城事件の巻き戻しのタイミングでなくなってしまいました(T T)
by ポピ (2010-02-09 21:54) 

buffy

ポピさん> こんばんは~(´ヮ`*)
セレストさんのお宅のお子様達は百戦錬磨のつわものばかりなのです^^;
モンスター戦闘記(タイトル違う気がしますが)読むとただただびっくりです。
本物のラザちゃんはもっと柔らかい雰囲気のかわいこちゃんなのですが
私が描くともれなく目つきが悪くなります(;´・ω・)
デフォイラスト・・訓練します!(・`ω´・)ノ・・たぶん・・
拾い物はなんなんでしょうねぇ~^^;
全く法則も何も分かりませんです。
∑( ゜Д゜)ああ!あの時の巻き戻しで!
うわ~~;;せっかくの拾いものが幻になってしまったのですね;;
またいつか拾ってくれる日が来ると思います!
お互いのんびり待ちましょうv
by buffy (2010-02-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。