SSブログ

生存報告 [日記]

CORが始まって、まぁ色々大変ですけどなんとかやっております。
初日はエラーばかりでログインすらまともに出来ませんでしたが、メンテのたびに確実に使いやすくはなってきてますね^^(たぶん)

CORに正式移動してから初めてチャットしたのがmegutyさんでした。
偶然GLL中央広場でお会いして声をかけていただきました。
megutyさんと一緒.jpg
(ブルーリボンのユンクがmegutyさん)
ブログのコメントではさんざんやりとりをしているので、すでに沢山チャットしているような気になっていました^^;
朝早い時間帯だったので比較的軽くてなんとかパーク放浪は出来ていました。
珍しくSSも撮れました!頑張った自分!(と、褒め称えたいほどいつも失敗しているので)

ポピさん一家
ポピさん一家11・24.jpg
未だに移動するたびに<ログインして下さい>マークが出たりして不安定ですが、なんとか毎日島に確認にいっております^^;
こまめにメンテが入っているのでストレス&満腹度の問題はないと思います。
PCが直っていないとこの記事も見られないとは思いますが一応無事報告しておきますね~(´ヮ`*)
皆元気ですよ~v
nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 6

さめ宗家めぐ

うちもホテルから戻して、遊ぶことにしました。
〈ログインしてください〉は、我が家でも“あるあるネタ”化してますw
「う~ん そうなっちゃうよねー」とか思いつつ、貰ったdd使って
アイテム増やしたりしてみました~。
今夜は旦那様の夕飯の心配が要らないので、カルミナさんの島に
遊びに行ってみようかしら~^^
by さめ宗家めぐ (2009-11-27 13:05) 

meguty

私の所では正常に動きますが
GLLに入ったとたんエラーが多くなってしまってます^^;
buffyさんと初めてチャットをした時は
とても嬉しかったです~vvv(*´∀`*)
最初は手が震えるほど緊張してましたが
話すたびに緊張がとけてきて
とても楽しかったですvvv
buffyさんとのチャットが楽しすぎて
SS撮り忘れそうでした^^;
でも、ギリギリセーフでSSが撮れたので良かったですw
またお話できる機会が楽しみですvvv
by meguty (2009-11-27 18:19) 

buffy

さめ宗家めぐさん> のしん君ホテルから帰ってきたんですね^^
昼間に一度お邪魔いたしました♪
のしん君元気に跳ねまわっておりましたよ~v
もう本当に<ログインして下さい>の赤い葉っぱマークに何度
「ログインしてるっちゅーねん!」と心の中で突っ込んでいるかw
夕飯の支度心配いらないっていいですね!^^;
家ではちびすけが熱出して唸っているのでログイン出来るかどうか分かりません><;(新型インフルかも!?)

megutyさん> GLLをうろうろしていると<GLL会員専用の操作です>と
エラーが頻繁に出てきます!
「会員だっちゅーねん!!」と心の中で何度突っ込んでいるk(ry
声をかけられて嬉しかったです!><
一瞬誰か分からなかったですが^^;
いつもはSS撮り忘れるのに今回はなんとか成功しました(´ヮ`*)
いつもこうやってブログでやりとりしているとはまた違った
不思議な感じで楽しかったです!vvv
またお話しましょーね♪
by buffy (2009-11-27 20:33) 

おとぎの国の案内人

おぉw
もうすっかりエンジョイされていますねw
私も会いたかったです…(ノ_T)

「ログインしてください」マークはひやっとしますね(^^;
でもしっかり動いてくれたりする。
あとはメンテ、メンテ、メンテの繰り返しですよw
頑張りましょうb((何を
by おとぎの国の案内人 (2009-11-27 23:33) 

ポピ

わー///
buffyさんっ!!!
お世話していただいてるだけでも感謝感激ですのに…!!!
ブログに島のスクショまで掲載していただいて生存報告していただけるなんて(>_<)vvv

ありがとうございます~<(_ _)>

久し振りにスクショで見たウチの子たち…CORは重いとあちこちで拝見してます…そんな中でのお世話、本当にお手数おかけします…(/ロ≦。)
私も早くCOR参加したいです~(>_<)
by ポピ (2009-11-28 00:36) 

buffy

おとぎの国の案内人さん> まだ重~いですし赤い葉っぱ攻撃が出ますがなんとかエンジョイしております(´・ω・)ノ
もっとすっきりさっぱり爽やかに楽しみたいものですねぇ(ーー;
ルナちゃんズがきちんと二人いるルームになりましたねv
妄想の幅が広がりそうです☆

ポピさん> ポピさん~~~お元気ですか!(>∀<;)ノ
少しでもチョコ君たちの元気な姿を見てもらいたくて
スクショ載せてしまいました^^;
はじめはどうなる事やらと思ったのですが
幸い(本当はダメなのでしょうけど)毎日メンテが入っているので
餓死および家出の危険は今のところありません。

重いは重いですが同居リヴ飼ったりルームを念頭に置いた
レイアウトしたり結構楽しいです(´ヮ`*)
一日もはやいPCの復活をお祈りしておりますv
by buffy (2009-11-28 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。