SSブログ

パーティーキャッスル [日記]

PTCハロウィン.jpg
PTCでハロウィン祭り

以前からちょこちょこ記事にしていたパーティーキャッスル(以下PTC)がいつの間にやら
オープンベータテストに切り替わっていました^^;(調べたら10月16日からでした)
新規登録の受け付けが開始されたみたいなので、誰でも出来るようになってますよ~♪
これであんな人やこんな人のキャラの3D見られると思うともう血圧があがってきちゃいます( ゚∀゚)=3

そう言えばハロウィンリヴの名前発表されてましたねぇ。
【リオン】なんてちょっとかっこよすぎな気がしますが、私だけですかね~(;´・ω・)ゞ
なにはともあれ楽しみがまた増えました♪


ワング祭り1019.jpg
ビギナーズパークでまったりお話の最中になんとなくワング祭りに突入してしまいました(´ヮ`*)
本物のワングは3人くらいです。
カルミナは頭に蝶がのっているワングです。
ワングってつまむとすごく可愛いんですね~v
アワワワワ~~って感じに暴れる(?)姿がたまりません!vvv
片っぱしからつまみまくって堪能してしまいました(*´艸`*)(←軽い変態
nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 8

おとぎの国の案内人

おw
パーティーキャッスルついに始動!ですかw
早速登録に行ってきましょう・・・
にしても、ハロウィン素敵ですねぇw
こんなとこに家のルナちゃん置いて行ったら…(←親バカ

あ、もうリヴリー発表されていたんですか!
早速チェックに行かなければ・・・(←情報に疎い人

ワングまつりw
かわいいワングがいっぱいvv
つまみたくなるその気持ち、わかりますb
そういえば、昔
KISS LIVLYスタジオの5周年記念で、ポッサム祭りになったことありますよw
by おとぎの国の案内人 (2009-10-19 20:41) 

qoo2qoo

イラスト可愛いですね♪ 立体感ありますね♪
そして、ワングがいっぱい(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-10-19 21:00) 

ちりがみ

パーティキャッスル、昨日登録しました!
あとはインストールだけです(`w´)
説明を読んだんですが…
難しすぎて、私にはできない予感が!
バフィーさん、恐るべしと思いました。
ハロウィンカルミナちゃん、かわいい!
なんちゃってカメラ目線とか色々な機能があって楽しそうです。
わたしも頑張ろう…(´w`)
by ちりがみ (2009-10-19 21:42) 

meguty

おぉ!!!ついにパーティーキャッスル
オープンベータテストになったのですか!!!
これでミックルとかを思う増分動かしたり2424できr((((((殴
早速新規登録をしなくては~!!! ε=┌( ゚Д゚)┘
ハロウィンリヴの名前確かにかっこいいですねw
名前だけでなくリヴもかっこよかったりしそうですw(予想ですけど;)
ワング祭りwビギナーズパークでしたらミンツ祭りかと思ってましたw
真っ白なワングがどうしてもおもちに見えて
食べたくなってしまいます(・ω・`)
by meguty (2009-10-19 21:45) 

神遊

おーハロウィンw
かあいいですねぇ。
新規登録してみようかな・・・。
絵を描くことができないのでせめて3Dで。

ビギナーワング祭りになっていたんですかw
昨日はゴズ祭りに一時期なってましたが
ビギナーは会話しやすくていいですねw
by 神遊 (2009-10-19 23:42) 

ポピ

こんばんは^^
ハロウィン祭りのカルミナちゃん可愛いです(*` 艸 ´)
こちらの記事を拝見して、私も早速新規登録してきました~!!!
が・・・!!!
ちりがみさんも書かれてますが、かなり難しそうなのですかね~やっぱり;;
まだ全然説明を読んでないのですが・・・できるかな・・・or2;;

ワング祭りも、色んなワングちゃん大集合でカワイイですねw
ハロウィンリヴも楽しみです~w
by ポピ (2009-10-20 00:05) 

さめ宗家めぐ

カルミナさんのキャミワンピ、可愛いです^^
PTC面白そうですねぇ。興味津々でございます。
のしんも、三次元デビューするかなー。


by さめ宗家めぐ (2009-10-20 11:16) 

buffy

おとぎの国の案内人さん> そうなんです!いつの間にかオープンベータテストに切り替わってました~(´ヮ`;)
これでいろんな方の3Dキャラがみられる・・うふふふふふ(*´艸`*)
ルナちゃんズも期待してますよ~♪
ハロウィンリヴは名前と種族(?)とケータイリヴリーでのみシルエットも
発表されている見たいですね。
ケータイ持ってないのでシルエットが分かりません(´・ω・)
聞く所によるとハリネズミみたいだとか・・・。
ワング可愛かったです~v
色々な祭り(?)が開催されてますねw

qoo2qoo さん> うふふvこれ3DCGなんですv
とは言っても一から作っている訳では無くてPTCって言う
オンラインゲームで簡単に作れるんですよ(´ヮ`*)
興味があったら一度お試しあれですv
ワングって可愛いですねv
コルトロちゃんも可愛いです!(´w`)ノ

ちりがみさん> おおっ!行動が早いですっ!
もう登録済みでしたか~(´ヮ`*)
そうですね~、説明文だけ読んでいるとわけわかめです;
実際やってみると意外にできますよ^^
もしできなくても、他のユーザーさんが作ったものを買って
組み合わせるだけでかなり自分のイメージに近い
キャラクターを作ることが出来ると思います。
カトウさんとか作ってほしいです~(*´艸`*)v

megutyさん> ミックルちゃんが動く日も近い・・・!( ゜Д゜)=3
おおう・・暴れまくっているところしか思いつかないのはなぜだwww
【リオン】ってカッコイイ(カッコよすぎる)なまえですね^^
モチーフは狼とリスと言うすごい組み合わせでシルエットが
ハリネズミらしいです・・・・すごく分からないです!(・`ω´・)ノ
ミンツはでかいので祭になったらチャットしずらそうですねw
おもち~w確かに(´ヮ`*)
ぽよんぽよんしているし柔らかそうで美味しそ・・可愛いですね!

神遊さん> PTC結構はまりますよv
絵が描けなくても出品された作品を買うことで(仮想通貨です)
アバター着せ替えみたいにして楽しむこともできます^^
交流広場みたいなところで、チャットもできますしv
ゴズ祭りですか!?∑( ゜Д゜)
すごく・・・鼻息があらそうですwww

ポピさん> ポピさんも早速登録してきたんですか~。
はやいですねぇ。(´ヮ`*)
大丈夫ですよ~^^やってみると意外にできるもんです!
もしできなくても、顔も服も買うことができます^^
性別は変えられませんが、等身やプロポーションは簡単に
変えることが出来るのでオリジナリティあふれるキャラクターが出来ます。
さっそくだれを作るのか楽しみです(´ヮ`*)
あ、すっかり忘れてましたが【バフィヲ】と言うHNで登録してます。
ワングのもふもふに悩殺されましたw

さめ宗家めぐさん> 実はこのキャミワンピ、出品してあったものを
買っただけなんです~><;
自分で描く(作る)楽しみもありますが、こうやって手軽に
楽しめるのもいいかと思います^^
のしん君の3D・・・ハァハァ(*´艸`*)たっ楽しみです!vvv
by buffy (2009-10-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。