SSブログ

3Dカルミナ [日記]

角カルさん.jpg
角カル後ろ姿.jpgラヴォ立ち.jpgラヴォ後姿.jpg

























すっかりご無沙汰しております、buffyです。
最近忙しいくせにまたしても色々なものに手を出しております。
その成果の一つが↑の3Dカルさん達です。
プリパキバージョンとラヴォクスバージョンで作ってみました。

まあ微妙な出来ですが今はこれで精いっぱいです><;
またもぐって作り込んでこようかなと思っております♪
ではでは^^
nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 14

おとぎの国の案内人

カルミナちゃんが3Dに…・
最初見たとき、ちょっとびっくりしました^^;
すごいですねぇ・・・・
私も挑戦してみようかしら(←
でも、いいですねぇ・・・3Dカルミナちゃんw
次回作も楽しみにしてますよ♪
by おとぎの国の案内人 (2009-09-14 21:49) 

ポピ

こんばんは^^
す、すごいですねぇ!!!
どうやって作るのですかΣ(゜Д゜ノ)ノ←自分で調べろ・・・ですね^^;
すごい~~~!!!3Dカルミナちゃん、プリパキヴァージョンもラヴォクスバージョンも可愛い(´ω`o)vvv
buffyさん、ゼヒ、ゲームも作ってください・・・!!!
わ~ほんとすごいです~~~尊敬・・・!!!
by ポピ (2009-09-14 22:41) 

高乃

こんばんは!
わー!これパーティーキャッスルですよね・・・!
自分もこっそり遊んでるのですが、なかなか上手く作れなくて><
難しさをわかってる分、カルミナちゃんの完成度の高さに感服です!
す、すごいなぁ。髪型なんて特に大変そうなのに・・!尊敬です~。
次の作品も楽しみにしてます^^
by 高乃 (2009-09-14 23:17) 

meguty

3・・・3Dですと!?Σ(・ω・´ノ)ノ
すごすぎですbuffyさん!!!
3D作るのに結構大変でしたでしょうなぁ(・ω・`){お疲れ様です)
ラヴォちゃんバージョンも可愛いですわ~vvvv
ラヴォver萌えますv(*´д`*)ハアハア(((変態
紅いカルさん懐かしいですわ~vvv紅くても青くても可愛いですvv
私も9月になってから忙しくなって大変です^^;
忙しくても無理をしないように頑張ってください!(`・ω・´)
by meguty (2009-09-14 23:28) 

toki

素晴らしい出来だと思いますよ〜、可愛い〜><*
3Dまで出来ちゃうなんて凄いです!
by toki (2009-09-15 10:55) 

moe

buffyさん こんにちは。
3Dカルミナさん すっごい迫力ですね!
ぐりぐり動きそうな感じなのです。
by moe (2009-09-15 11:26) 

さめ宗家めぐ

3Dカルミナさん、かっこいいです!ミニスカ美脚素敵ですね♪
充分可愛いのに、作り込むのですかー?
是非観たいです^^楽しく作業続けてくださいませ~。
by さめ宗家めぐ (2009-09-15 13:00) 

buffy

おとぎの国の案内人さん> 自分のキャラは3Dになると、なんかちょっと感動しちゃったりします(´ヮ`*)動くしv
そのうち簡単にできるようになるかも!?です^^

ポピさん> ネタばれしちゃうとこれゲームなのです^^;
ベータ版なので正式稼働はまだ先なのですが、お手軽に自分のイラストが3Dになるものなのです。
お手軽とは言ってもそこそこ難しいのでただいま格闘中です><
by buffy (2009-09-15 22:50) 

buffy

高乃さん> うわぁ!お仲間がいらっしゃった!(´ヮ`*)
うたい文句は君のイラストが簡単に3Dに!とかですが、
結構むずかしいですよねこれ!
何度も何度もやり直して、これで良し!とか思っても
いくらでも粗が出てくると言う・・・^^;
どうしてもカルミナのおさげを表現したくて、姫カットロング(?)を
改造しまくって無理やり表現しました(´ヮ`;)
まだまだわからないことばかりですが、もし見かけましたら
宜しくお願いします(´w`)ノ

megutyさん> 大変ですが一から3Dを作るよりはかなり簡単ですよ^^
今はハマってる真っ最中ですので大変よりも面白いが勝って
連日睡眠不足です><;お肌が~~~;;
カルさんは今赤系に色変えちゅうです^^
megutyさんも忙しいのですね(´・ω・)
お互い頑張りましょう!
by buffy (2009-09-15 22:57) 

buffy

tokiさん> 上でもうネタばれしてますが、これ基本のソフトが
かなり優秀なゲームなのです><
自分でアバターを作っていく感じでしょうか。
自分で絵を描く人ならハマること間違いなしだと思います^^

moeさん> ぐりっぐりうごきますよ(´ヮ`*)
まだベータ版なのでかなり制限はあると思いますが
十分楽しいです♪

さめ宗家めぐさん> 毎日もぐっておりますよ~(´ヮ`*)
アップした画像よりもかなり作り込みました。
やりすぎて時間を忘れてしまいます><;
by buffy (2009-09-15 23:14) 

神遊

擬人化で3Dいいねぇw
自分もつくってみたいです。
今つくると金髪www
by 神遊 (2009-09-17 22:05) 

buffy

神遊さん> 擬人化したうえに3Dまで作っちゃうって、どんだけリヴに入れ込んでるのか(´ヮ`;)リヴの中毒性は恐ろしいですw
ガドさんは見るたびに色が変わっていますね!
金髪も素敵v
by buffy (2009-09-18 11:36) 

マグリョ

どうも、こんばんは! マグリョと申します。
buffyさんのブログには、いつもいそいそと楽しみに通わせて頂いているので、ちょっと初めましてなのか、それとも今までにコメントした事があるのか、分からなくなってしまっていて…スミマセン///(*ノノ)
もし、初めましてでしたら…初めまして!//
それで、今回あまりに3Dがステキで、おお~っ!と思ったのでコメントせずにはいられなく…!
こんな可愛くキレイに3Dって作れるものなんですねぇ。スゴイです~!(≧ω≦)
カルミナちゃんのアップの美麗さはもちろんのこと、特にステキなおみ足にやられましたvv(ポッ)
なんという美脚!とじ~っと見ちゃいましたv//
ゼヒ実際に動いてるところを見てみたいなぁと思ってしまいました(・ω・*)
by マグリョ (2009-09-18 22:23) 

buffy

マグリョさん> こんばんは^^コメントでははじめまして!
こちらこそマグリョさんのブログには足繁く通わせていただいてます^^
自分の描いたイラストが3Dになるって、3Dソフトは使えないけどイラストは描けるって言う人間にはちょっとあこがれがあると思います。
それが実現しちゃうゲームなのですよ~(´ヮ`*)
面白くて寝不足気味の毎日です;
モーションの機能もあるので、バリバリ歩いたり走ったりは出来るのですが
え~と;動画の投稿とか・・分からないのです!><;
そっち方面には全くの無知でして、もしやる気が出れば
いつの日かアップする日が来るような来ないような・・(どっちだ!
by buffy (2009-09-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。