SSブログ

唐突マンガ [日記]

ビキニが着たい.jpg

前回のあの絵があまりにもどちら様だったので、急きょカルさんの妄想と言うことにしました。
まあ↑のマンガもあまりにも唐突すぎるような気もしないこともない・・

カルさんが私と一緒に買い物にでも行っていると思って下せい。

さめ宗家めぐさんから【紫】で回していただきました^^

「君の事もっと知りたいバトン」

◆あなたの本名は?
 苗字は普通ですが名前が変わってます。
 読みは普通ですが漢字がおかしい。
 一発で読めた人は今まで一人しかいません。
 気に入ってますよ~^^
 

◆何型ですか?
 A型です う~ん、典型的かどうかは分からないです。

◆星座は何?
 射手座です。

◆家族構成は?
 私・夫・息子・ネコ

◆あなたはどんな顔?
 ほりが深い・・と言うか・濃い!そしてでかい!
 ものすごい二重で「整形したの?」って聞かれたことがあります。^^;
 

◆恋人いますか?
 いたらヤバイがな

◆顔が好きだという異性の芸能人は?
 海老澤健次さん(だれか知ってる人いる?)

◆一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 椎名林檎ちゃん

◆あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 倉庫みたい

◆何処の携帯使ってる?
 携帯もってないよ

◆ナンパされた(した)事がある?
 あります、それはそれは昔に

◆モノを盗んだ事がある?
 ・・・黒歴史m(_ _)m

◆マイミクに親友いる?
 やっておりません

◆短気?
 短気

◆SとMならどっち?
 SがメインでたまにM

◆コスプレ好き?
 したことないけど見るのは好きかも

◆人生の教訓になった本は?
 ディーン・R・クーンツの「ウォッチャーズ」

◆何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
 ・・・・出ない!ヽ(゜д≡(゜Д゜)ノ


◆回してくれた人はどんな人?
 男前の姉御(だと勝手に思い込んでます)

◆回してくれた人の色は?
 紫・藍・紫紺

◆最後に次のイメージカラーの方に回してください
  赤:
  緑:
  青
  灰:
  紫:
  黄:
  ピンク:
  水色:
  黒:
  銀:

最近調子に乗って回しすぎてるので今日は自重します(´・ω・)ノ
nice!(90)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90

コメント 16

杏砂

カルミナちゃん可愛すぎる……!
あの、嬉々としてマネキンを掲げてるところが(
杏砂も彼女と一緒に おっぱいの大きくなる虫を買いに行きたい←
ビキニって憧れますもんね! でも幼女(爆)水着もカルミナちゃんには可愛いと思いますがねv
by 杏砂 (2009-07-29 07:22) 

さめ宗家めぐ

きゃーー!なんと可愛い漫画w
近年、セパレートタイプの水着が主流ですよね…。
カルミナさん、憧れなのね(^^)

お忙しい中、バトンお答え下さり、ありがとうございました!
あ、姉御;うーん、完全に末っ子根性丸出しなんですが;
1人じゃ何にも決められない、優柔不断なずるい人間です;
中身おっさんなので、男前は合ってると思いますw
紫・藍・紫紺…大好きな色です。
私なんかの為に、イメージして下さり光栄です♪


エビちゃん!!!ゴーオンブラックですよね?ね?
私がブログチェックしてる徳山秀典兄貴と、ゴーオン繋がりで仲良しさん
なので、存じておりますよ~。天然で素敵ですよね~♪
長々と失礼しました。
by さめ宗家めぐ (2009-07-29 08:10) 

nash

カルミナちゃん、可愛い…(。・ω・。)
おっぱい、大きくなると良いね…(笑)
by nash (2009-07-29 12:22) 

奏

今晩は^^
うわぁぁカルミナちゃん可愛いですvv
私も憧れま(((((いえ何でもございません
チャパティさん困ってますね・・・
by (2009-07-29 18:22) 

ポピ

カルミナちゃん可愛すぎです( ̄m ̄*)V
特に、buffyさんにお子様水着をすすめられて頭をブンブンふって拒否してるカルミナちゃんがたまらなくカワユイ(*´▽`*)
胸がおっきくなるムシ…あったら、私とるくにもわけてほしいですw…あ、リアルムスメにもw
by ポピ (2009-07-29 19:27) 

うばたま

フウセンコガネを2匹使いましてですね、こう、はさみ込むような感じで…
by うばたま (2009-07-29 20:12) 

meguty

カルミナちゃん可愛すぎですわ~vvv(*´∀`*)
ナイスバディに憧れるカルミナちゃんの気持ち・・・分かりますw
相変わらずカルミナちゃんほっぺむにむにで気持ち良さそうですわ~w
(どれ、むにっと一発マウスでつんつんしてみるか}(´・ω・)つそろ~り
カルさん大丈夫、おっぱいがぺたーんでもほっぺは
もっちりしていてむにむにですかr(((((((((黙
というかbuffyさんの買い物かごの中にあるケセパとミミズ・・・
何故私がいつも買っている餌がミミズとケセパって
わかったのですか!?Σ(・ω・´ノ)ノ((((((((殴
by meguty (2009-07-29 20:25) 

buffy

杏砂さん> きっとあの水着を着れば自分もセクシーに
なれるんだと思っているのでしょうw
ヒンヌーはステータスでs(ry
ちっこい子はやはりちみっこ水着を着ているのが
一番可愛いと思います(´ヮ`*)

さめ宗家めぐさん> 私もワンピースよりセパレートのほうが
好きですねぇ・・え?聞いてない
自分では思いつかないような内容のバトンでなかなか面白かったです♪
なぜかですねぇめぐさんは私の中では姉御と言うことに・・^^;
おお!∑男前は合ってた!(´ヮ`*)
色は落ち着いた感じの色を連想しますねぇ
カッコイイ色です。
そしてエビちゃん知っている方がぁぁ!!!
エビちゃんのブログにも徳山兄貴の話題が沢山でてきますよ~(^∀^)
とてもカワイイ方です(←年齢的にカワイイという表現に・・;
ゴーオンブラックから入ったからギャップがすごくて
すっかりはまってしまいました(*´艸`*)
知っている方がいてとても嬉しいです!
ありがとうございました♪

nashさん> カワイイと言うかちょっとアホの子ですのよ(´・ω・)ノ
大きくなるといいですねぇ^^;
私も描きがいがあります!

奏さん> こんばんはぁ^^
小さい子って何に憧れるか分からないです^^;
でもやはり自分にないものにあこがれるんでしょうねぇ(´ヮ`;)
おっと・・奏さんも・・w
チャパティさんは即答してますw

ポピさん> 絶対に自分は三角ビキニを着こなせると
思っているのでしょう;
自分のこと分からないにもほどがありすぎるマンガですが
優しい目で見てあげてください(´・ω・)ノ
ひんぬーはすてーたすでs(ry
by buffy (2009-07-29 20:34) 

buffy

うばたまさん> うおぉお~~~いwww
うばたまさ~~んwww
絵が思い浮かんじゃったじゃないですか!w(>∀<)b

megutyさん> あはw megutyさんのマウスツンツン
久々ですなぁ~♪(´ヮ`*)
でもいくらほっぺむにむにでもおっぱいぺターンって∑( ゜Д゜)
megutyさん正直すぎ~~www
おお!ケセパとミミズに気づくとは・・相変わらず見てますなぁ~;
変なネタに走ったらすぐに突っ込まれそうです><;
by buffy (2009-07-29 21:16) 

オムレット

マンガのカルミナちゃん、可愛すぎます!!^^
うん、今のカルミナちゃんには、ピンクのワンピース型のが
似合うと思うよ、やっぱり。
前回のナイスバディなカルミナちゃんは何年後かのお楽しみですかね?
それにしても(なぜか)オーガのbuffyさんとカルミナちゃんのやり取りが
ほんと、ツボにはまってしまいましたv
買いもの、楽しそうですね♪
そしてバトンに名前あげてくださってありがとうございます♪
「柔」……あ、身体は固いです^^
by オムレット (2009-07-29 22:41) 

小倉

妄想カルミナちゃん、なんて可愛いんでしょう(*´∀`*)
おっぱいが大きくなる虫、うちの子も…むしろ私も一緒に買いに行きたいです!!
でもカルミナちゃんは、将来きっと素敵な女性になりますよね〜^^*
ところで、buffyさんの倉庫みたいなお部屋がすごく気になります。。
前の記事のバトンで名前挙げて下さってありがとうございました!
橙は初めて言われました!明るい色で嬉しいです♪
by 小倉 (2009-07-30 00:03) 

KEN

こんです
(4)コマめの水着も見てみたいような
ムシが無いなら、パークになっているリンゴを入れるのも典型的な手段ですよねw
by KEN (2009-07-30 03:21) 

buffy

オムレットさん> 無理をしないで自分に似合うものを着るのが
一番いいですよねぇ(´ヮ`;)
前回のどちら様イラストは、完璧にカルミナの妄想ですね♪
自分はあんなセクシーボディになれると信じているのでしょうw
前にやった羞恥心バトンですっかり自分を登場させることに
慣れてしまいました。(オーガとしてですが;
バトンでお名前お借りしました。
オムレットさんは柔らかくてあったかい感じがします(´w`)ノ

小倉さん> 妄想全開です!(´・ω・)ノ
おっぱい大きくなるムシがあったら売れそうですねぇ~
需要が高そうです(´ヮ`;)
素敵な女性になれると・・いいですね!なれますかね!?;
部屋は以前はおうちカフェみたいに頑張って可愛くしていたのですが、
仕事の道具や資材を置くようになったらあっという間に倉庫と
化しました・・〇rz
あ・バトンでお名前お借りしました^^
小倉さんは元気なビタミンカラーのイメージです(^∀^)

KENさん> やはりお子ちゃまにはお子ちゃま水着が似合いますね^^;
おぉっと!∑( ゜Д゜)その手があったかwww
散歩の途中でおもむろに胸に詰め出す姿が思い浮かびますw

by buffy (2009-07-30 06:24) 

おとぎの国の案内人

あら、
こんなとこにおもしろい漫画が・・・
でも、こういうことチャパティさんに唐突に言うカルミナちゃんってかわいい…ウフフv(←
まだいろんなとこ幼いですねぇ・・(殴
というか、あるんならほしいですけどね…胸が大きくなる秘密の食べ物…
は∑もしやG.L.L城に何か秘密があるのでは!?(ちょっと待て

またまたえらいバトンが・・・v
かなり突っつく話になりそうですが…
ちょっと挑戦してみたいという気も…w(やめとけ
by おとぎの国の案内人 (2009-07-31 11:26) 

★★ユリリン★★

こんにちわ^^
カルミナちゃんの妄想 可愛いですね~
でも カルミナちゃんの スクール水着姿もみたいような^^(@⌒ο⌒@)b
4000nice!ふみふみしました^^ これからも 更新がんばってくださいね♪
by ★★ユリリン★★ (2009-07-31 12:33) 

buffy

おとぎの国の案内人さん> コマ割りなにそれ美味しいの状態の
人間がマンガを描くとこうなります^^;
枠線がったがたです><;
私はどちらかと言うと小さくなる食べ物・・いや細くなる食べ物が
あったらぜひ欲しいですが!∑( ゜Д゜)
今回のバトンはかなり個人情報筒抜けなバトンですよねぇ。
まぁ人の読む分にはおもしろかったので、挑戦してみたい!
と思ってらっしゃるならゼヒ!トライしてみて下さいな~(´ヮ`*)

★★ユリリン★★ さん> ススススクール水着ですか!?
何とマニアッk・・え~ゴホンッそれも可愛いですね!(´ヮ`;)
あらまっ・いつの間にやら4000niceですか!?
いつもniceやコメントおりがとうございますm(_ _)m
とくにキリ番とかやってないで申し訳ないです;
マジョリカさんにスクでも水着せようかな~なんて
ちらっとでも思ったのは内緒です(´・ω・)ノ
by buffy (2009-08-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。