SSブログ

これなんて羞恥プレイ? [日記]

nashさんからとんでもないバトン頂いてしまいました・・・(;´・ω・)


【新婚バトン】

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定⇒カルミナ

つまりこーゆーことですよね
新婚1.jpg
プロフにもあるように私はオーガですのよ☆

うぬぬぬ・・ラヴくですね・・((((;゚Д゚))))ガクブル

勇気がある方だけクリック↓↓↓




1.朝、旦那様の(カルミナ)が時間になっても起きません。どうしますか?
そりゃあ起こしに行きますよ
・・・ちゅーでもすればいいのかい!?(;`Д´)ノ

2.やっと起きてきた(カルミナ)になんて声をかける?
「おはよう♪あなたv」
あなたなんて言ってる人実際に見たことないですよ

3.(カルミナ)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
「好き嫌い行ってると大きくなれませんよ」^^
・・・これは子供向けの発言かな;

4.これから出勤する(カルミナ)。玄関先であなたはどうする。
「行ってらっしゃいのちゅーは?」
・・・

5.(カルミナ)が出勤して家で一人です。どうしますか?
家事をこなしたら昼寝しますw

6.(カルミナ)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
自分が食べたいものを作りますw

7.帰宅した(カルミナ)に何か。
「お帰りなさいvお疲れ様でした」^^
(ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?…と言うベタなものも思いつきましたが
さすがに・・・ねぇ;)

8.あなたの作った夕食を食べた(カルミナ)、「おいしい!」と言ってくれました。
「ありがとう!愛情がこもってるからね♪
私にとってはあなたの笑顔がご馳走よ☆」
・・・そろそろ羞恥心の限界突破のお時間が近づいてきました・・・

9.お風呂の準備ができました。(カルミナ)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
一緒に入ると(体格の都合上)お湯が少なくて済むので一緒にはいります^^
シャワーはもったいないので使いませんよ~
・・この辺新婚さんの発想じゃないですなぁ;

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(カルミナ)が布団に入ります。
「おやすみなさいv」もちろんちゅー付き

12.どうやら(カルミナ)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。
「もちろんウェルカム!」
この後はご想像にお任せ致しまs(´q(〇≡(゜д゜)

13.お早うございます。
「お早うございます♪」もちろんちゅーしまs
・・・もう限界です・・;;

14.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
この素晴らしきこっぱずかしさを誰に味わわせてくれようぞ(;`Д´)ノ

ポピさん⇒チョコくん
megutyさん⇒ミックルちゃん
Lyriさん⇒クロメ王くん
杏砂さん⇒字那くん
オムレットさん⇒ブランシュくん


以上の5名様お願いいたします!皆様のラヴいお姿を拝見したいです!
もちろんできればでよーございますのよ(´・ω・)ノ
nice!(94)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 11

ポピ

うは~~~www深夜に失礼します(><)
カルミナちゃんの旦那様可愛い~~なぜにbuffyさんオーガ・・・wwwと拝見いましたら・・・
チョコが旦那様ですか・・・っ!!!???
ウへ~~~Σ(゜Д゜ノ)ノかなりの無茶振りと思われますが(スミマセン;)でも、自称Sだけど実はM(ムスメにネットの占いやらされたらこうなりました^^;)の私としては、喜んで受け取ります(*` 艸 ´)←???
羞恥ぷれいですね・・・www
buffyさんの新妻さん可愛かったです~~~(*^o^*)vvv
by ポピ (2009-07-20 03:19) 

杏砂

字那と新婚さんとか何ですかそれおいしい(爆
バトン頂いて行きます(ノω\*)

いちいち恥ずかしがるbuffyさまにmoeてしまったのですが……←
照れてるオーガさんは景観的にどうかと思げふんげふん結構かわいいと思います☆
by 杏砂 (2009-07-20 08:59) 

buffy

ポピさん> 何と言う時間帯の書き込みですか!?∑( ゜Д゜)
ほほほほvわたくしリヴで一番似てるのがオーガですのよv( ゚∀゚)ノ
はい、チョコ君が旦那様でポピさんが新妻と言うことで一つ
宜しくお願いしますw
ちょっと前までバトンを回すのを自重していましたが、最近
回して無茶振りする事に快感を覚えるようになってk(ry w
なんと!ポピさん自称Sの実はM・・・お・美味しいシチュエーションしか
思いつきません!なんですかその占いwww
オーガの新妻ぷりは可愛くないですよ!∑(;`Д´)ノ
・・・恥ずかしかったですよ~(つд⊂)。゜

杏砂さん> バトンキャッチありがとうございます><
杏砂さんと字那くんのラヴい姿は何故容易に想像出来るのかw
もう自分には生き地獄のようなバトンでした;;
たしかにww照れてるオーガはどうかと思いますwww(*´艸`*)
・・・はっ!∑( ゜Д゜)私の事か~~~!www

by buffy (2009-07-20 12:01) 

オムレット

な・なんですかこの、素晴らしくもこっ恥ずかしいバトンは!?
カルミナちゃんが旦那さま? で、buffyさんがオーガ(新妻)ちゃん??(混乱・笑) 
なんと斬新な。buffyさんよく耐えましたねv お疲れ様です^^
……って、NOOOOブランとわたしでこれをやれとですか!!?
う……ううううーんこれはまた難題な……。
そういう方向では考えたことなかったですねぇ。確かにこれは羞恥ぷれい……。
いや、しかしbuffyさんがわたしからの無茶振りに応えてくれた以上、
こちらも甘んじて受けるですよ! がんばります(何を)。
by オムレット (2009-07-20 15:36) 

meguty

buffyさんの今のプロフ画像は花飾りAの青オーガちゃんなので
赤リボンのbuffyさん懐かしいですな~(*´∀`*)
し・・・新婚バトンですと!?これは羞恥プレイですわ^q^
buffyさんとカルミナちゃんの新婚生活はラヴュラヴュ生活ですね~w
ちゅーが4回もありますz((((((((((((黙
言っちゃうのもアレですがオーガのチューっていろんな意味ですごそうです^^;
新婚バトンキャ~ッチΣ(`・ω・´)ノ
旦那さんがミックルだと一家の大黒柱としていろいろと心配です(・ω・`;)
ミックルと新婚生活・・・妄想が止まりませんわ~v(((((((((殴
by meguty (2009-07-20 15:52) 

Lyri

わー、このバトン初めて見たんだけど〜。
カルミナちゃんめっちゃかわいい旦那様ですなvvv
うふふ…とか思ってたら回ってたよΣ(・ω・ノ)ノ クロメ王に!
クロメ王とLyriさんじゃ母子っぽくなっちゃう予感…。
いただいてきます。頑張って新婚ぽく。
by Lyri (2009-07-20 22:21) 

buffy

オムレットさん> 恥かしいでしょう恥ずかしいでしょう!(;゜Д゜)ノ
書いている方も恥ずかしいですが、これって見てる方も
恥ずかしくなりまよね; 何と言うダブル羞恥プレイ・・;
ありがとうございます!よく耐えた自分!
お褒めの言葉を頂いたところで大変申し訳ないのですが
オムレットさんにもこの恥ずかしさを味わっていただこうかと・・
恩をあだで返してますね(´ヮ`;)
でも頑張ってください!ぜひ見てみたいです!

megutyさん> ええっ!初期のプロフ画よく覚えてますね!
こっそり差し替えたので誰も気づいてないな~っと思ってました;
megutyさん記憶力いいのねぇ~(´・ω・)
うかつに変なこと書けないわ~;
ちゅーの回数は忘れてください!><;
そんな記憶力抜群のmegutyさんにも羞恥プレイを
味わっていただこうかと思っております♪
ドクロくんとミックルちゃんどっちにしようか迷ったのですが
ここはやはりミックルちゃんでお願いします(´ヮ`*)
ミックルちゃんが大黒柱・・∑( ゜Д゜)
冷静に考えたら想像がつきませんでした!;

Lyriさん> 私もこのバトン初めて見ました^^;
初見ですぐにバトンを回されるのも心の準備が整わないとは
思いますが、どうかよろしくお願いします!><;
意外性のある組み合わせが新鮮なのだと思います(´・ω・)ノ
カルさんが旦那ってのも意外性がありまくりでした~^^;

by buffy (2009-07-20 23:21) 

おとぎの国の案内人

あれ?
何かいろいろえらいことに…
でも面白いので全然OKですね★
でも、カルミナちゃんが旦那さまなのですか…
なかなか意外性がたっぷり…w
でゆうか、ラブラブですねこの人たち。
このバトンを考え出した人すごい・・・

&回ってこなくて良かった(´ヮ`;)(殴
by おとぎの国の案内人 (2009-07-21 16:12) 

buffy

おとぎの国の案内人さん> なるべくなら見た後すぐに忘れてくださると
大変喜びます~(; ;)
カルさんが旦那と言う指定で来まして素直な反応は

えっ!?旦那ですか?
そして私が新妻っすかっ!!??ヽ(゜д≡(゜Д゜)ノ
っとなりました(^^;
意外性ありまくりですよ~><;恥ずかしかったです///
ほんとはおとぎの国の案内人さんにも回したかったのですが(←
直前に違うバトンは回してたので断念しました(´・ω・)ノ
by buffy (2009-07-21 21:03) 

nash

バトンお疲れ様でしたー。
押しつけてしまって申し訳ないです orz
でも返答が面白かったですww
やはり「ご飯にする?お(ry」は王道ですよね…(笑)

あ。前記事のバトンありがとうございます!
夜で人魚…とは…wwと思いつつ、時間を見てやってみたいと思います^^
by nash (2009-07-21 21:16) 

buffy

nashさん> いやもーはずかすぃ~バトンでした~(´д`*)
カルさんは一家の主としてはかなり問題ありな感じでしたが
なんとか無事に回答を終えることが出来ました;
最後の方はもう限界間近でしたがw
うふふふ(*´艸`*)わたくしからもひとつ
ちょっと問題ありなバトンを送らせていただきますw
楽しみにいたしております(´w`)ノ
by buffy (2009-07-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。