SSブログ

3歳になりました [日記]

111203誕生日.jpg
カルミナ本日12月3日にて3歳になりました!
ここまで長生きしてくれてありがとうね~♪
飼い主の意志から勝手に一人立ちして、色んな人と触れ合って沢山の友達が出来て
素敵な恋人もできてリア充爆発しろ的な人生(リヴ生)を歩んでおります。
レベル上げに奔走する事も無くのんびりまったり愛でられる幸せをかみしめながら
これからも長生きして下さいな(*^∀^*)

プレゼントに和室の背景を買いました。
やはり和風っこなのでぴったりなアイテムです。

カルミナのおかげで沢山の人と知り合えて本当に飼い主冥利につきます。
人生何があるか分からんもんですな~。

続きにて頂き物など


----------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーー
カルミナの恋人の飼い主、さめ宗家めぐさんから素敵なイラスト頂きました!
飼い主が描いてないのに・・><;
E3839FE3838AE8AA95.jpg
雪女カルミナでっす!
カルの恋人ののしん君の誕生日に吸血鬼のしん君を描いたので対になるように(?)
雪女verのカルさんを描いて下さいました♪
妖艶で儚い感じが素敵です(*^∀^*)
めぐさんありがとうございました!

--------------------------------------------

ykt-0.jpg
metoさんから頂きました!
御覧の通り夏に描いて頂いていたカル&のしんくんの2ショットイラストです
浴衣の柄まで細かく描いてあって凄い!
(私は確実にごまかすタイプなので><;)
ふへへvお祭りデートですな♪
紹介遅くなってすんませんでした!
ありがとうございました~♪(>∀<)ノシ

----------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー
110802.jpg
かなり前の画像
公式ブログに載ってたので記念に・・・

-------------------------------------------

2011ポスカ夏.jpg
暑中見舞いのイラスト
時期的に時効かな~と 載せてみました
交換して下さった方達ありがとうございました!
お宝フォルダに入れて愛でております♪
頂いたポスカは宝物なのだ!


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。