SSブログ

2010-12-20 [お狩り計画]

何の脈絡もなくイラストから
クナキちゃん.jpg
ワラベ餅。 さん宅クナキちゃんです
ワラベ餅。 さん、お子様お狩りしました(*^∀^*)

今年のクリスマスリヴはなんつーかまんまですね(´ヮ`;)
いや嫌いじゃないですよ、むしろ好みですv
ただ名前が覚えられないよー(;´・ω・)
もはやアルパカだかウルパカだかウルパコだか・・;

うちの子陣にイメージ合う子がいないので漬けませんが、通常種の子がいたら漬けて遊んでたと思いますv



今更ですが、こんなのあったらいいなコンテストにこっそり応募してたイラストアップします。
眠りの森.jpg
ベッドの島でしたー

ヤミで思いっきりアイテムでベッド出ちゃいましたが、個人的には島で出て欲しかったなーと。
ベッド使ったレイアウトだときっと置く場所だいたい固定だろうし、
アイテム設置数考えて島にしたんですよね。
そしてヤミのベッドは悔しいから(←)買わん!(;`Д´)ノ



[壁];・ω・){でも欲しい
nice!(141)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 141

コメント 8

ちりがみ

おわわ、ベッドの島素敵ー!
いいなーいいなー、こういう島が欲しかったです(`w´*)
確かに、ベッドはアイテムだと使いづらいですよね。
ヤミのベッドを、悔しいから買わないバフィさんが可愛いです(´▽`)
by ちりがみ (2010-12-20 16:16) 

雪渦

ステキなベッドですね リヴが乗っかったらふわんと飛んじゃいそうです
リアルで欲しいです§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
by 雪渦 (2010-12-20 19:10) 

セレスト

ふむ…(・ω・)つまりこういう事ですか↓

「ヤミー等で使えそうなアイデアは最終選考にあえて残さず、少々仕様だけいじくってあたかも自分がデザインしたかのように堂々と売る…汚いな流石曽根きたない」


…え、考えすぎですかね?
by セレスト (2010-12-20 22:15) 

siamneko

「いくわよ! スノー・フラッシュ!」

クナキの手のひらに雪の結晶が生まれた。
はかい結晶は、円を描くように飛んでいった。
そして無敵のモンスター、ローズウッドを凍らせた。

このアイデア、持って帰ろっとw
           ε=ε=ε=(* '-'*)つ スノー・フラッシュ

by siamneko (2010-12-20 22:17) 

さめ宗家めぐ

ベッドとか調度品の島、いいですよねー!
アイテムになっちゃうと1マス潰さないといけなくなるんだもん…;
その発想、アリですよ。すっごくわかいいし^^
ヤミショのベッド買わないって思うのも、よく分かります><
by さめ宗家めぐ (2010-12-20 23:15) 

buffy

----------------------------

ちりがみさん> うわ~ん!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございますっ!
選外でしたがそう言って下さる方がいると
とっても救われます!(*^∀^*)
アイテムのベッドは使える島が限られそうなのです^^;
いやはや行動が我ながらお子様ですね~w

----------------------------

雪渦さん> ありがとうございますv(*^∀^*)
雪渦さんのレイアウトみてさらにベッドが欲しくなってきました><;
ううう;

----------------------------

セレさん> よくよく考えれば、今までアイテムでも島でも
出なかった方がおかしいくらいだな~と思うのです。
ベッドが出てやったー!と思ってる飼い主さん多いのではないでしょうか。
もしかして、こんなの~コンテストアイテム部門で
ベッドあったかもしれませんね~(;´・ω・)ゞ

----------------------------

シャムたん> 何故そこに食いつくwww
そして技としてはかなり痛そうな部類に入ってるし(;゜Д゜)
クナキたんはそんな危ないことしません><;(たぶん)

アイデア返してー!三「(`Д´)」  ε=(* '-'*)つスノー・フラッシュ

----------------------------

めぐさん> はじめは島の上にベッドがあるのではなく
島そのものがベッドって言うのを考えてました(´ヮ`;)
もう島じゃないですねw
ヤミショのベッド・・・欲しい・・けど何でしょうこの気持ち^^;
大人げないですな~w

----------------------------
by buffy (2010-12-21 23:08) 

siamneko

「はかい結晶」ってなんだよー! 「破壊結晶」かよー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

「儚い結晶」か、「はかない結晶」かで迷って、脱字しちゃったよー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

by siamneko (2010-12-21 23:32) 

buffy

----------------------------

シャムたん> 思いっきり素で破壊結晶と脳内変換してますたw
いや~怖そうな結晶だなぁ~(* ̄m ̄)プッ
大丈夫、ライムマシンよりはありそうだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

----------------------------
by buffy (2010-12-22 18:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。